楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

サービス5

楽天ぴぴさんの アンカーホテル博多 のクチコミ

楽天ぴぴさん [40代/男性] 2017-05-04 21:55:54

喫煙の部屋しか予約できなかったが、
電話で禁煙をお願いしたら快く対応してもらえた。

フロントの対応はとても親切で気持ちいい。
特に女性スタッフの方は優しく素敵な笑顔で
この場をかりて改めてお礼を言いたい。
ありがとうございました。

部屋は古いのは仕方ないが、掃除がイマイチ。
特にお風呂は、壁にカビが生えている。
タオルでこすったら取れる感じ。
天井には黒いほこりが付いていた。
たまたまかもしれないが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
アンカーホテル博多 2017-05-15 23:03:05

この度はアンカーホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございました。

当館の女性スタッフによる、フロント対応に関してお褒めの御言葉を頂き誠にありがとうございます。
女性スタッフのみならず、全従業員が親切で気持ちの良いおもてなしが出来るように、これからも精進して参ります。

お部屋の清掃不良、並びにバスルームの整備状況に関しましてご意見を頂きありがとうございます。
フロントで感じて頂けました気持ち良さを台無しにしてしまう形となり、大変申し訳なく存じます。
清掃のスタッフには清掃の徹底を指示し、風呂場壁面のカビについても入念に掃除を行いました。
お客様より頂きました貴重なご指摘を活かし、全客室にチェックの指示を出し、再発の防止に努めてまいります。

最後になりますが、改めまして当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
再度のご宿泊の機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アンカーホテル博多 宮之原

ご利用の宿泊プラン
12時チェックアウト特典付★カップルプラン★シングル2名利用(無料簡易朝食サービス付き)
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】
楽天ぴぴさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ