楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事3.68

サービス3

てっちゃんのパパさんの アンカーホテル博多 のクチコミ

てっちゃんのパパさん [50代/女性] 2021-11-15 12:47:21

建物は古そうでしたが改装されており清潔でよかった。お風呂は古いままでしたが奇麗に掃除されていました。お湯の温度調節は難しかった。ドライヤーがチャチな感じで吸い込みのところから髪の毛が吸い込まれていきました。換気扇はうるさすぎて点けていられませんでした。
チェックインの時に支払いのつもりでお金をだして待っているのにいつまでも受け取ってもらえず、最後になってから機械で支払ってくださいと言われそれならもっと先にそのように案内してほしかった。
チェックインで並んでいて、フロントは一人だったので一人で対応されているのだろうと思ったら、後になって奥から一人出てこられて、何かモヤモヤした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アンカーホテル博多 2021-11-15 23:28:33

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

快適にお過ごしいただけます様、従業員一同努めておりますが、
湯温調整や換気扇の運転音、ドライヤーの使い勝手など、
設備面で様々ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回快適にお過ごし頂けませんでしたことを大変心苦しく思っております。
今回のお言葉を真摯に受け止め、改善できるところは改善に努めて参ります。

チェックイン対応につきましても、配慮が足りずお手間をお掛けしまたご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるご案内やサービスを提供できるよう励んで参ります。

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。


アンカーホテル博多
川口直宏

ご利用の宿泊プラン
【現金精算限定プラン】キャッシュオンリー割引プラン♪ シングル1名1室利用
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】