楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.36
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2051件中 1941~1960件表示

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 18:42:38

担当者が新人だったようで、結構とちっていたような気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月22日 20:39:41

お客様へメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 11:30:36

博多駅から近いのに静か。立地条件は最高です。また、接客態度も良く、好感がもてました。これで、5千円という金額を考えると部屋や風呂、アメニティーが普通というのは当たり前のことでしょう。簡単な朝食が取れるのもプラスです。ジュースやコーヒーを飲みながら新聞が読めたのはラッキーでした。本来なら、金額を考慮すると5点の大変満足とすべきでしょうが、夜中に隣の部屋のシャワー(トイレ?)の音が聞こえたことをマイナスポイントとして評価させていただきましたので、総合評価は4点の満足としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月21日 14:49:42

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがうございます。
お客様には、不愉快なお思いをさせて申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 20:41:43

建物が新しく清潔である。ビジネスホテルの割にはバスタブがゆったりしている。無駄なサービスもなく、宿泊費を押さえているのが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月21日 14:28:51

この度は、アンカーホテル博多をご利用いただき、また嬉しい投稿まで頂戴し誠にありがとうございます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 13:39:32

いつもありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月20日 14:17:00

お客様へメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 08:44:37

いつも利用させて頂いております。
ふと思うのですが、朝食で飲み物のバリエーションも増えれば良いと思います。(例えば、お湯を用意してティーパックを置いておく等)
また利用していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月20日 13:55:33

いつもアンカーホテル博多をご利用頂き、誠に有難うございます。また貴重なご意見迄頂き、重ねてお礼を申し上げます。朝食のお飲み物につきましては、私どもも検討課題という認識はございますが、スペース等の問題で現状では難しいと思っております。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を心よりお願い致します。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 17:52:41

従業員の方々の親切な応対に感心しました。
叉、大変清潔感の感じれるホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月20日 13:30:01

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂き、誠に有難うございます。
また嬉しい投稿まで頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。従業員一同、感謝の念に絶えません。いつまでもこのようなお声を頂きますよう努力致しますので、次回も是非
アンカーホテル博多をご利用頂きますよう
心からお願い申し上げます。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 14:39:39

宿泊当日に、遠方に居たためチェックインが遅れるという連絡をしたかったのですが、予約メールの情報をなくしてましました。
そんな時に、私の携帯にホテルから宿泊確認の連絡が入りました。(予約時の連絡先に携帯番号をお知らせしていたので。。。)
いやー、助かりましたよ!
親切にホテルから連絡いただけたので、ホッとしました!
有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月20日 13:04:00

この度はアンカーホテル博多をご利用頂き、また嬉しい投稿まで頂戴し誠に有難うございます。当館では22時を過ぎてもご連絡がないお客様へ携帯電話の番号がわかるお客様のみ確認のお電話をさせて頂いております。お客様はご理解どころか、感謝のメッセージ迄頂き大変恐縮致しております。次回も是非アンカーホテル博多をご利用頂きますよう心からお願い申し上げます。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 09:36:32

喫煙・禁煙の部屋を選択して利用できましたので、非喫煙者の私にもとても快適に使うことができました。
また福岡へ行く機会があれば利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月19日 10:38:34

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
次回の来福、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 14:05:04

博多出張の際に初めて使用しました。部屋は綺麗で申し分ありません。立地が良い分、隣のビルと近いので、窓の明かるさは望めませんが、寝るだけに帰るので、問題なしです。二日目入室時、浴室清掃時に水があふれたのか、風呂のドア前床が濡れいました。余り気持ちの良いものではありません。ウォシュレットであれば、更に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月19日 00:16:32

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の不備の件、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無い様、お客様に満足して頂けるサービスに努めて参ります。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 22:23:59

出張先の営業所から近いので利用してます。
価格が安くて部屋がキレイなので満足度が高いです。朝は無料でコーヒーとパンが楽しめるのもGood!インターネット接続ができることも便利でうれしいです。
部屋が少々寒いように感じられたのですが、、、エアコンの効きが悪かったのでしょうか、それともそんなことはなく、私の体調が良くなかったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月14日 12:50:13

お客様へメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 09:28:35

今回インターネット接続しましたが、モデム等の接続があり、最初だけの設定ですが、LAN接続のみに出来ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月10日 11:30:30

お客様へメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 21:43:29

立地は大変良い。部屋、設備も満足できる。
朝食は今ひとつ(せめて紅茶が欲しかった)かとも思うが、価格を
考えれば十分である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月08日 15:11:44

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお声を今後に活かし、精進いたす所存でございますのでまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 13:30:13

また使います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月07日 14:13:10

この度は、当館をご利用頂きまたわざわざ投稿まで頂戴し、誠にありがとうございます。又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 09:55:11

今回はパソコンを持ってきてなかったのですが、インターネット接続の環境は出来たのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月05日 14:54:31

この度は、当館をご利用頂きまた投稿まで頂戴し、誠に有難うございます。インターネット接続は可能でございます。全室
LANが来ていますので、お客様のPCの間に貸出用のモデム(無料)を接続頂ければけっこうです。次回ご宿泊時は、是非ご利用下さいませ。ご予約、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 09:50:16

最終チェックイン時間が早いので、会員カード(ポイントカード)をもっている者は、チェックイン機械でチェックインできる様になればいいと思います。
いつもご迷惑をおかけしてすみません。
ただフロントと機械とでするのは二度手間だし、どちらでも出来る形をとれれば混雑も減ると思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月01日 12:40:43

お客様へメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 15:22:39

受付の接客態度などは良かったと思います。
気になった点は、トイレがウォシュレットでなかったことです。
今時、特にここ数年に新築された人気ホテルはほぼウォシュレット装備
そこだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年02月01日 12:48:40

お客様へメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 21:54:07

出張先の立地の都合で泊まる機会が何度かあるのですが場所は博多駅に近く、バス停も目の前に有り便利です。室内、外ともに新しいままできれいに掃除が行き届いていて好感が持てます。気になった点はお湯の出が悪いのと(節水のため?)、エアコンの音が気になりました。次回の出張でも利用したいと思いますので改善できるものであれば、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年01月25日 11:26:38

お客様にメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 13:56:12

いつも利用させてもらってます。
とても清潔にされていて気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年01月23日 12:22:58

お客様にメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 09:51:01

トイレがウォシュレットであればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2006年01月20日 11:56:23

お客様にメールにてお返事致しました。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 19:42:59

朝食が毎日同じなのは、連泊する者には辛いです。安いので仕方ないんでしょうか。
もう一工夫していただけるなら、ミルクがあればいいですね。アツアツのパンがいただけるのはありがたかったです。
新しいホテルで、部屋がきれいで良かったのです。
フロントの対応は、残念ながらさっぱりでした。もっと客の事情も考えて、臨機応変に対応してくださいね。例えば、遅くのチェックインで後ろに子供さんを連れた方がいました。もう子供さんは疲れ果てた顔をしているのに、カードキーの説明や機械操作、玄関のロックの説明、挙句の果てくじびきまで。。。後ろのお客さんが可哀想だし、気が引けました。それと、飛行機の延着でチェックインが遅れるときっちり連絡しましたが、一方的に時間に来なければキャンセルしますとの返答で悲しく思いました。
それと、清掃の方にひとこと。
机の上の私物を動かすのは、あまり印象がよくありませんので、私的には、改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2051件中 1941~1960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ