楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.85
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.49
  • 食事3.66

総合2

snsdlovetykさんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ

snsdlovetykさん [20代/女性] 2023-02-13 20:40:03

電車で行くことお勧めします。駐車場に車を停めるのにとても苦労しました。
週末とはいえ平日にも関わらず、3周しても一向に空かず、本当に駐車できる感じがなく、泣く泣くフロントに電話しても、第1,2,3それぞれあるので自分で探してくださいとのこと。
もう一周してみてもやはり空きがなく、チェックイン時刻も過ぎていたので一度施設の前に駐車して、チェックイン手続きをして、その際に再度駐車できないと伝えましたが、施設前の駐車はNGなので、再び外へ出て自分で探して駐車して下さいの一点張りで、悲しかったです。
一旦部屋に荷物だけ置かせていただき、再び駐車場探しに出る時に、ようやく、離れたところにある駐車スペースをご案内いただき、無事駐車できましたが、なんだかんだ1時間弱駐車場探しに時間を使いました。
到着が遅い(20時過ぎ)の私にも非はありますが、最初に問い合わせた際に、駐車できないのは利用者の責任のような態度がとても残念でした。
駐車場無料と堂々うたっているプランで予約したのに、駐車場に停めるのに苦労したのは残念です。
駐車場の利用台数を予約時点で把握し、それに合わせた規模の駐車スペースを用意することは施設としてやっていただけると助かります。もう少し利用者目線に立ってもらえると嬉しかったです。駐車場の管理も施設管理に含まれると考えます。
私の宿泊した日がたまたまなのかもしれませんが、駐車のマナーも悪く(中途半端な間隔で駐車している車や路駐が多数)、施設側の問題か、利用者側の問題か、分かりませんが、最初からモヤモヤした気持ちでチェックインでした。お風呂は色々あって楽しめました。同性のお友達同士でくるとより楽しめそうです。リーズナブルにお風呂を楽しむ目的の利用であれば良いと思いますが、ホテルや旅館のような対応を求める方には不向きと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023-02-14 17:38:40

snsdlovetyk 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
駐車場につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
この日は大雪により高速道路をはじめ、主要幹線道路も通行止めになりました。
当館の従業員も雪かきを行なっておりましたが、既定の白線も雪により隠れてしまい駐車スペースがしっかり確保できなかったことと同時に、想定以上のお客様のご来館があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン☆健康ランド使い放題♪駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】