楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン掛川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン掛川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.73

総合4

楽天ミミーさんの ホテルルートイン掛川インター のクチコミ

楽天ミミーさん [40代/女性] 2023-10-26 11:16:17

ルートインさんはよく利用しますが、今回は一点残念な点がありました。
朝食の提供スピード、食器の補充、遅かったです。
今までで初めての事でした。
食品ロスなどで調整をしてるにしてもざんねんでした。私たちより後にこられた方も「何にもない。」と言われていましたし。ご飯をよそいたくてもあ茶碗が無くてスタッフさんに頼んでいらしたしその後も味噌汁が無いですと呼びに行かれてました。お茶を入れるのもコップがなくコーヒーもロビーの方の珈琲を取りに行かれてる方がいたり、その後お料理が沢山補充されましたが皆さんささっと召し上がって帰られた頃でした。食事提供終了の30、40分前までは十分に補充しておかれた方が良いのではないかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン掛川インター 2023-11-02 19:52:27

この度はホテルルートイン掛川インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角当館をお選びくださいましたのに、
朝食にかんしまして快適なお時間をご提供することができず、誠に申し訳ございません。

朝の朝食を楽しみにして下さっていたと存じます。その期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。


お客様からの声を確りと受け止め、改善にむけ取り組みをはじめております。
お料理の内容はもちろん、補充のタイミングなど、お客様をお迎えする準備を整えるため、スタッフ間の連携を強化していくことをお約束致します。
朝食メニューにかんしては、静岡ならではのメニューを取り入れたり、季節のメニューを考えたり、お客様の朝のスタートをよりお楽しみ頂けるような取り組みを進めて参ります。

また、掛川市へお越しの際はまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルルートイン掛川インター
大河原

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まれればOK!お部屋タイプおまかせプラン★朝食無料バイキング/大浴場あり
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングル☆バイキング朝食サービス】
楽天ミミーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ