楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合1
率直に最低のホテルでした。例え無料でも二度と行きません。・チェックインの際に朝食券を渡し忘れる・チェックインの際に何故か下駄箱の鍵を預けられず、自分で保管・部屋の冷蔵庫が、スイッチをONにしないと機能せず、スイッチが気づかない場所にある チェックインの際にONにすらされておらず、朝起きると飲み物がぬるいまま・朝食の際、うっかりマスクをしていないと、スタッフが明らかに機嫌が悪そうな口調で 高圧的に注意。朝から気分が台無しに・浴場の洗い場が寒すぎてとても体が洗えない・浴場に行く際にタオルを持っていくかどうかの案内も全くなく、 体を洗う用のアカスリタオルも置いていないなどなど細かいようですが、細かい1つ1つのサービスが全く洗練されておらず、不愉快極まりなかったです。チェックインまで時間がありましたが、なるべく早く出ました。GoToで宿泊費の補助があったので選びましたが、そのような理由でホテルを選ぶものではないといい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりルートイングランティア羽生SPA RESORTをご利用頂き、誠に有難うございます。この度は、お客様にご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。本来、チェックインの際にお渡しすべきものをお渡しが出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。下足の鍵に関しましては、こちらで強制的にお預かりするものではなく、お客様がお出掛けする可能性もございます為、任意でお預かりをしております。冷蔵庫におきましては、当ホテルにおきましてはご利用時にお客様ご自身で電源を入れて頂くようにお願いをしております。館内におきましては、現在マスクの着用をお願いをしておりますが、対応が悪かったとの事で、お詫び申し上げます。ご到着時のご案内不足でお客様に様々なご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後におきましては、ご到着時のご案内や館内での対応等、改めて指導を行い改善を行って参ります。またチャンスを頂けるようでしたら、当館のご利用をお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。ルートイングランティア羽生SPA RESORT根矢
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT クチコミ一覧へ
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT(埼玉県)
1.0
投稿日:2022-10-22 14:01:19
上野ステーションホステル オリエンタル 1(東京都)
投稿日:2022-04-15 14:25:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
RS3774さんの 羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT のクチコミ
率直に最低のホテルでした。例え無料でも二度と行きません。
・チェックインの際に朝食券を渡し忘れる
・チェックインの際に何故か下駄箱の鍵を預けられず、自分で保管
・部屋の冷蔵庫が、スイッチをONにしないと機能せず、スイッチが気づかない場所にある
チェックインの際にONにすらされておらず、朝起きると飲み物がぬるいまま
・朝食の際、うっかりマスクをしていないと、スタッフが明らかに機嫌が悪そうな口調で
高圧的に注意。朝から気分が台無しに
・浴場の洗い場が寒すぎてとても体が洗えない
・浴場に行く際にタオルを持っていくかどうかの案内も全くなく、
体を洗う用のアカスリタオルも置いていない
などなど細かいようですが、細かい1つ1つのサービスが全く洗練されておらず、
不愉快極まりなかったです。チェックインまで時間がありましたが、なるべく早く出ました。
GoToで宿泊費の補助があったので選びましたが、そのような理由でホテルを選ぶものではないと
いい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりルートイングランティア羽生SPA RESORTをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、お客様にご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックインの際にお渡しすべきものをお渡しが出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
下足の鍵に関しましては、こちらで強制的にお預かりするものではなく、お客様がお出掛けする可能性もございます為、任意でお預かりをしております。
冷蔵庫におきましては、当ホテルにおきましてはご利用時にお客様ご自身で電源を入れて頂くようにお願いをしております。館内におきましては、現在マスクの着用をお願いをしておりますが、対応が悪かったとの事で、お詫び申し上げます。
ご到着時のご案内不足でお客様に様々なご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後におきましては、ご到着時のご案内や館内での対応等、改めて指導を行い改善を行って参ります。
またチャンスを頂けるようでしたら、当館のご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ルートイングランティア羽生SPA RESORT
根矢