楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合4

みっと3104さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

みっと3104さん [40代/男性] 2014-12-25 21:21:44

日航関空を選んだ理由は立地にあり。早朝便だったので朝にゆとりが取れるこのホテルにしました。

時間に余裕があれば、料金の割高な空港島はチョイスせず、いつものようにチェーンホテルの朝食つき格安パックにしていたかな。

アメニティや設備スタッフ応対などは流石にニッコーホテル。まったく非の打ち所がありません。
残念なことに旅程の都合上滞在が7時間ほどだったのでサービスを堪能することが出来ず、もったいない気がしました。

あと朝食の時間が当たり前の時間からだったので、早朝便では朝食つきプランを選べないかなと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル日航関西空港 2014-12-26 11:04:47

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びにサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

特にアメニティを含めた設備、またスタッフの接客サービスにつきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもスタッフにとりまして何よりも嬉しく、今後の励みになります。本当に有難うございます。

しかしながら、朝食レストランの開店時間が遅い為にご不便をおかけしており、申し訳ございません。
現在は朝6時から営業しておりますが、今後はお客様のご意見をはじめ、早朝便の運行状況やお客様のご動向を注視した上で、営業時間の見直しやご提供メニューの検討を図って参る所存でございます。

まだまだ未熟な私どもでございますが、お客様のご期待にそえますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】
みっと3104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ