楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合4

でぶとまさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2019-04-19 01:16:33

今回、残念だったのは、お風呂に毛が何本か落ちてました。
ミニバー無料はよかったのですが、事前にアルコールはOKかと予約するじてんで
リクエストをだせるようなシステムだといいのにな、と思いました。
お酒飲まない人には、せっかく、無料でも損した気分になりますので。
また、禁煙室でしたが、最初、入室したとき、タバコ臭かったのです。
前泊者が吸ったのか、煙の出ないたばこだったのか、わかりませんが、
少し臭いました。清浄機をガンガンつけて対処しましたが、以後、気をつけて
ほしいところです。
スタッフはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航関西空港 2019-04-19 11:24:22

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、浴室の清掃不備、並びに客室内のタバコ臭により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

当館では2018年9月末より、全ての客室を禁煙とさせていただいておりますが、実際にはこっそりと喫煙されるお客様がいらっしゃるのも事実でして、そうしたお客様へは喫煙者リストを作成するなどして対策をしておりますが、この度のご指摘を賜り、まだまだ全室禁煙のさらなる告知強化が必要であると痛感いたしました。

また、客室ミニバーにつきましてのご意見も有り難く拝読させていただきました。
誠に残念ながら、中身の変更につきましては、現在、宗教上の戒律等の理由以外での変更は承っておりません。ご期待に添えませず誠に心苦しい限りではありますが、この度頂戴しましたお声は、社内で共有させていただき、今後のサービス改善の検討課題の1つとさせていただきます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍>【家族で体験ビジネス&ファーストクラス】ミニバー&駐車場無料など特典充実♪食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラス シングルルーム(ミニバー無料)】
でぶとまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ