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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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今回初めて二泊宿泊させて頂きました。二日共に朝刊を依頼しておりましたが、一日目入っておらず、連絡して届けてもらう。二日目も入っておらず、再度連絡して届けてもらう。。。。チェックインの際依頼しているのにも関わらず、客の要望に答えられない。。サービスを知らない?ホテルであると思いました。チェックアウトの際の謝罪も今ひとつ。業務上また今月こちらの宿泊予定なので、ちょっと気が進みませんね。お台場のホテルも同様でしたので、このホテルグループのサービスへの怠慢なのでしょうかね。。しかし、お部屋はゆっくり休めました。飛行機は年間数百回同グループ社を乗ってますが、関係ないですね。【ご利用の宿泊プラン】心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム○禁煙プレミアムツインルーム1名利用
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過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。此度のご宿泊に際しまして、二度にわたり朝刊がお届けできておらず、ご不信の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも一偏に、日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと、深く反省致しております。此度のご指摘を真撃に受け止めスタッフ全員に厳重に注意を促し、再度指導を徹底して参る所存でございます。次回ご宿泊の際にはかかることのなきよう努めますので、何卒この度の件ご寛容賜り、ぜひご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
今回初めて二泊宿泊させて頂きました。二日共に朝刊を依頼しておりましたが、一日目入っておらず、連絡して届けてもらう。二日目も入っておらず、再度連絡して届けてもらう。。。。チェックインの際依頼しているのにも関わらず、客の要望に答えられない。。サービスを知らない?ホテルであると思いました。チェックアウトの際の謝罪も今ひとつ。業務上また今月こちらの宿泊予定なので、ちょっと気が進みませんね。お台場のホテルも同様でしたので、このホテルグループのサービスへの怠慢なのでしょうかね。。しかし、お部屋はゆっくり休めました。飛行機は年間数百回同グループ社を乗ってますが、関係ないですね。
【ご利用の宿泊プラン】
心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム
○禁煙プレミアムツインルーム1名利用
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過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
此度のご宿泊に際しまして、二度にわたり朝刊がお届けできておらず、ご不信の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
これも一偏に、日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと、深く反省致しております。此度のご指摘を真撃に受け止めスタッフ全員に厳重に注意を促し、再度指導を徹底して参る所存でございます。
次回ご宿泊の際にはかかることのなきよう努めますので、何卒この度の件ご寛容賜り、ぜひご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。