楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-23 11:44:49

一番下に小さく書かれた「※このプランは、客室内でインターネットはご利用になれません」を見落としたのがケチのつき始め。今どき空港側の一流ホテルでそんな部屋があるなんて。
館内自販機の値段設定(200円の水、450円の缶ビール)から想像できるようにレストランもぼったくりメニュー。トホホだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
ホテル日航関西空港 2009-10-26 15:58:35

この度はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どものサービスにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室内のインターネット環境につきましては、随時見直しを図っているところでございまして、残念ながら現時点では一部の客室のみの対応となっております。

ノートパソコンを持って出張やご旅行にお出掛けになられるお客様も珍しくない世の中、空港ホテルとしてその設備が完備されていないことは大変お恥ずかしく、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後の最重要課題として取り組んで参る所存でございます。
この度のようなご指摘を二度と頂戴することが無いよう、今後はせめてチェックインの際にひと言、お断りとご確認をさせていただく所存でございます。

また、ご滞在中の軽食やお飲み物、身の周り品がご入用の場合は、ホテル建物1階に24時間営業のコンビニがございますので、こちらをご利用くださいませ。

今後ともお客様から頂戴する貴重なご意見を参考にさせていただき、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム】