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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

iwachan01さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

iwachan01さん [50代/男性] 2009-11-20 15:01:09

海外のお客様の宿泊で利用させて頂きました。残念ですが二度と利用する気にはなれない事実がありました。チェックインで案内されたのですが目の前で受け付けの従業員の女性は団体様の登録作業をするだけで、何も言われず立たされて待つこと10分、やっと気がついた別の従業員がチェックインしてくれました。後ろに海外のお客様が10人程度並んで待っていました。ホテル日航を海外も含めてよく利用させて頂いていましたが、こんな経験は初めてでした。今回の一件で日航ホテルは二度と使わないでしょう。目の前に立っているお客様に一言も声を掛けずに無心に入力できる従業員は見たくありません。これでもJALグローバルメンバーですが、JALが破綻している理由はこういった実態なのかと思ってしまいました。残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテル日航関西空港 2009-11-24 13:43:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は大事なお客様のご宿泊に際しまして、私どものフロントスタッフの無配慮な対応により、お客様には大変不愉快な思いをお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

この度のご指摘を真摯に受け止め、該当のスタッフに対しては厳重に注意を促し、再教育をお約束致しますとともに、今後二度とこのようなご指摘をいただくことの無きよう、お客様の目線に立ち、全てのお客様にご満足いただけるサービスを心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】
iwachan01さん
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