楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

京都商務ホテル-中山館(Kyoto Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Kyoto Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

iwachan01さんの Kyoto Hotel のクチコミ

iwachan01さん [60代/男性] 2016-03-14 17:36:16

3月13日に1泊だけですが利用させて頂きました。
今回は夫婦で花蓮へ観光に行った帰りに立ち寄りです。
過去に定宿として利用させて頂き都合、100泊程度仕事と観光で利用させて頂いています。
立地条件は桃園空港から国光バスで移動して国賓大飯店から徒歩で5分、MRT中山駅から10分アクセス抜群ですが、何と言ってもアットホームを売りにしているだけに従業員一同の方々の対応がうれしいです。台北の家に帰って来たと思わず声にしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード スイート A】
iwachan01さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ