楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合4

コニサー151Cさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

コニサー151Cさん [30代/男性] 2009-12-28 11:39:38

12月26日に宿泊しました。空港の利用ではありませんでしたが、観光での宿泊です。幼児での宿泊は人数に入ってないみたいで?タオル等人数分なかったですが言えばすぐに対応してもらい気持ちよく宿泊できました。こういったところでいいホテルにとまってるんだな~って実感できました(おおげさかな~)?次の日、USJにいきましたが、高速へのアクセスは当然よくスムーズにいけました。ホテルには観光の情報がおいてなく(わからなかっただけかもしれませんが)よければあればいいかななんておもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2009-12-28 14:43:26

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、お子様のタオルがセットされておらず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
本来であれば、この度のように添い寝のお子様がいらっしゃる旨、ご予約時にお申し出いただきますと、事前にお子様用のアメニティをご用意させていただいております。
また、お子様用のパジャマやスリッパ、歯ブラシもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

この度はUSJでのレジャーの拠点としてご宿泊いただきましたとのこと、私どもホテルから現地までは、電車やリムジンバス、マイカーのご利用になると、1時間程度でアクセス可能ですので大変便利です。
しかしながら、客室に常備されている観光情報が不十分でご不便をおかけいたしました。万一、必要なレジャー情報がございましたら、ベルキャプテンデスクやフロントにお申し付けください。お客様のご希望にあった情報をご提供させていただきます。

数々のご不便をおかけいたしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】
コニサー151Cさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ