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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合5

PPP0613さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

PPP0613さん [70代/男性] 2010-04-30 20:38:42

倒産危機のJALは、もともと好きな航空会社ではなかった。それで、JAL系列の、このホテルを利用していなかった。今回は関空到着が遅かったので、移動するよりはと思って宿泊した。予想以上に良くて、外国で宿泊していたホテルよりはるかに静かで落ち着けた。問題は、夜遅い到着の場合、ルームサービスも10時半までで、近くのコンビに以外は店がないことと、もう一点は楽天経由で予約した後、ホテルからの色々のPRメールが大量に舞い込むこと。店の方は、関空の利用状況とも関連するので仕方ないが、メールの方はホテル側で管理して、適切なもののみを流すようにして欲しい。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010-05-04 13:59:50

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航関西空港をお選びくださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、ルームサービスの営業時間につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
「24時間空港」と言う位置づけでありながら、発着便の都合もあり、旅客ターミナルビル内の施設も含め、私どものレストランやサービスも十分な対応が出来ていないのが現状でございます。
しかしながら、この度ご指摘賜りましたご意見は、今後の検討課題として取り組んで参る所存でございます。

また、楽天グループの各種メルマガにつきまして、ご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
今後は、私ども施設側でコントロール可能なものにつきましては、内容を厳選し、適切な頻度で配信して参ります。

お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、
次回関西空港をご利用の際にもぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【★ツインルーム】
PPP0613さん
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