楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-12 14:12:06

久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航関西空港 2011-08-15 11:57:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。

また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。

いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 朝食付】JMB400マイル貯まる!空港直結だからゆっくり朝食
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】