楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 22:25:52

申告していたチェックイン時刻より早く着き(遅れるとキャンセル扱いになることを避けるため)、清掃未完了で部屋を案内できない状態だったが、即座に隣同士の2部屋を用意していただき、助かった。
コロナ前にはあった部屋までの荷物運搬と部屋案内のサービスはなくなっていたが、人手不足だし、自分で行けるので、なくても問題なし。
チェックイン、アウト、荷物一時預けともスムーズで、梅田の一流ホテルでチェックインに30分も並ばされたのとは大違いだった。
コロナ前と比較して、サービスは絞っているように見えたので、できれば素泊まりは1人1万円以下にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:35:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと感謝申し上げますとともに、私どものご滞在に概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご宿泊料金についてのご意見もありがたく拝読いたしました。頂戴いたしましたお声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。


今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、
より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 16:59:37

コロナと人手不足でサービスがビジネスホテル並みに簡素化されたと感じたが、時世に合わせて無駄なものは省いたと理解した。(例:清掃に16時までかかっていたり、シャンプー類が持ち帰りできるチューブタイプから据え付けタイプに変わったり。)
部屋の外にホシザキの氷、水サーバーがあったのはよかったが、使い方が分かりにくい、タッチパネルで使いにくい(コロナを意識して非接触になっているのかもしれないがこういうものはボタンで押した感覚が分かる方がよい)、氷が飛び散り使いにくかった。
関空利用時はいつも利用していて、なくなると困るので、経営は維持してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:23:19

この度はホテル日航関西空港をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

私どもの取り組みにご理解を賜り誠にありがとうございます。また、サーバーについてのご意見もありがたく拝読いたしました。使いずらいとのご指摘を賜り誠に申し訳なく存じます。
いただきましたご意見は関係部署へ共有し、
今後のサービス改善の検討課題とさせていただき
ます。


まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、
より愛されるホテルとして成長できますよう
サービス向上に努めて参りますので、引き続き
ご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 20:02:01

関西空港利用には大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航関西空港 2020年01月27日 09:38:15

此度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもの立地の利便性にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。空港至近の私どもにご宿泊いただくことで、ご移動の余裕を十分にご体感いただけたのではないでしょうか。お役に立て何よりでございました。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス トリプルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 20:28:36

朝食ブッフェおいしかったです。
ゆっくりと食べれたのが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル日航関西空港 2019年10月29日 09:37:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。殊に、朝食につきましては、国産米や国産野菜、さらには調味料に至るまで、地元や全国各地から届く新鮮で安全な食材にこだわってご提供しております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】地元・国産食材が自慢の朝食ブッフェが今だけなんと1900円!
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 20:19:28

早朝便のための前泊で利用。とにかく立地重視で決定。ホテルはやはり古くなっていることは否めない。バスルームの黒ずみ等、徹底的な掃除をしたほうがいいと思う。あと、飛行機の音に限らず、外を走る車の音でさえよく聞こえる。普通の市内のホテルの方が防音が優れていることにびっくり。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航関西空港 2019年05月08日 10:54:58

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備並びに騒音により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃につきましては、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

また、防音につきましては、私どもは空港直結と言う立地上、防音、遮光設備には十分配慮してきたつもりでおりましたが、この度のご指摘を賜り改善の余地があると再認識いたしました。
私どもでは、今後数年をかけた大規模改修の計画もございます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、改修の際の検討課題とさせていただきます。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

サービス3

購入者031312さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

購入者031312さん [30代/男性] 2019年03月04日 10:25:54

急遽海外出張の為ホテル予約をしました。
日航ホテルは初めての利用ですが、ビジネスクラスでしたが正直なところ価格に見合っているようには感じられませんでした。立地は抜群でこの上ないですが、他の部屋内容やアメニティ清潔感含め割高の印象です。ただ、訪日外国人利用者の影響でホテル業界の価格高騰を思うと致し方ないと思い、評価は3つにしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航関西空港 2019年03月12日 15:40:13

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の設備や清掃、アメニティにつきましてご期待に添えず誠に申し訳なく存じます。この度のご指摘は関係部署にて共有し、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
また、ご宿泊料金に関するご意見も有難く拝読させていただきました。私どもでは、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しております。ご予定が分かり次第、出来る限り早いタイミングでご宿泊のご予定をお立て頂きますと、安価でご提供できる場合もございますので、次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。
今後も施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍>【家族で体験ビジネス&ファーストクラス】ミニバー&駐車場無料など特典充実♪食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラス シングルルーム(ミニバー無料)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 11:05:48

以前から宿泊してみたいと思っていたので、5月16日に宿泊しました。お安いプランでの宿泊からか、あんまり歓迎されてないような印象で、他のホテル日航のフロント対応とは違う気がしました、駐車券の確認もこちらから聞かなければスルーされてました。お部屋は少々の経年劣化は感じられるものの、キレイでリネン類のホコリっぽさもなく快適でした。朝、サービスのコーヒーを飲もうと思ったら1人分しかなく、これも安いプランだから仕方ないのかな…と、私は諦めて、主人ひとりだけ頂きました。他のアメニティグッズやスリッパなどは、2人分キチンと用意されてました。年末旅も早朝出発なので、またこちらにお世話になろうかとも思いましたが、今回の事をふまえ、対岸のホテルも視野に入れて検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航関西空港 2018年05月21日 15:27:29

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、接客態度や客室内の清掃、備品につきましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【早期でお得】28日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス スモールダブルルーム】

サービス3

Mari*Campanillaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Mari*Campanillaさん [40代/女性] 2018年05月04日 10:47:12

早朝のフライトのため関空内にあるホテルを選び泊まりました。
同じ建物内にコンビニがあり、チェックインカウンターが近いので便利でしたが、値段ほどの豪華な室内設備はなく、海外の5つ星高級ホテルに比べるとイマイチな感じです。
ロビーは豪華なインテリアにはなっていますが、受付カウンター周辺に椅子が少なく、段差のある離れた場所に椅子があって、年配者には不親切な内装だと感じました。
この後に泊まった海外のホテルがあまりにも豪華なインテリアでアメニティーも充実していたので、その質の差をすごく感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航関西空港 2018年05月05日 09:33:37

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます

しかしながら、室内設備や内装などがご期待に沿えませず残念に存じます。内装につきましては、今後数年を掛けた改装計画がございますので、その中で刷新して参ります。また私どもでは、高級感やプレミアム感を満喫されたいお客様には、さらに上のビジネスクラス、ファーストクラスをお勧めしております。この二つのカテゴリーでは、専用カウンターでのチェックイン、チェックアウトのほか、ご朝食の席予約やミニバー無料、ホテル駐車場無料、さらに充実したアメニティなど、短いご滞在時間でも快適にお過ごしいただくための様々な特典をご用意しております。次回ご宿泊の際のご参考になれば幸いでございます。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム1名利用】

サービス3

ごりの佃煮さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ごりの佃煮さん [60代/女性] 2018年02月27日 21:38:31

前回利用したときは、便利でとても良かったので、今回は、早くから予約していました。
お風呂の温度が45度設定なのに少しぬるく感じましたし、エアコンンも少~しゆるかったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル日航関西空港 2018年03月01日 13:33:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、お風呂の温度設定やエアコンに不具合があり、せっかく楽しみにしてくださっておりましたご宿泊を台無しにしてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速担当部署に申し伝え、お湯の温度調整作業を行い、エアコンにつきましては、現在は正常温度で通風していることを確認致しましたことご報告申し上げます。

私どもではご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 18:46:49

部屋タイプが選べないプランなので仕方なかったですが、チェックインの際、喫煙か禁煙か希望を聞いてほしかった。タバコが嫌いなので大変辛かった。このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?利用日に1部屋しか空いていなかったのでしょうか?説明がなかったのでやりきれない思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航関西空港 2018年01月03日 13:25:42

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際、説明が十分でなく不信の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご宿泊くださいましたお日にちは、あいにく空いていたお部屋が全て喫煙室で、ご要望をお伺いできない旨説明を差し上げるべきところ、このようなご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。今後はお客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けるよう社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
また、「このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?」とのことでございますが、当日の状況により変動しますので、どちらがとは一概には申せません。何卒ご了承ください。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 15:17:04

早朝出発の出張の際、何度か利用させて頂いていますが、ほぼ寝るだけの感じなので、
もう少し割安なプランがあれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航関西空港 2017年09月01日 12:00:09

この度も、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早朝出発のご出張の折に、ご利用いただいているとのこと大変嬉しく存じます。

宿泊料金に関するご要望も有難く拝読させていただきました。私どもでは、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しており、早めにご宿泊の予定を立てていただきますと比較的予約が取り易く、且つ安価でご提供できる場合もございます。また、楽天トラベル主催の「楽天スーパーセール」などのタイムセールにおきましてお得なプランを販売することもございますので、次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。

今後とも安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 21:42:12

関空利用の前泊で利用しました。
もう少し安いとよいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航関西空港 2017年06月30日 15:56:25

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

宿泊料金に関するご意見も有難く拝読させていただきました。私どもでは、スタンダードなプランをはじめとする主にインターネットでご予約いただけるプランにつきましては、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しており、早めにご宿泊の予定を立てていただきますと比較的予約が取り易く、且つ安価でご提供できる場合もございます。次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますようより一層のサービス向上に努めて参りますので、次回、関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:46:15

朝食が美味しいと評判とのことで今回2回目の利用です。朝食の内容が前回より少し劣っている感じがしました。たまたま取った湯のみに茶渋が付いていて真っ茶色だったのが少し気になりました。お部屋についても少しですが前に使った方の汚れが残っているようでした。立地は良いのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航関西空港 2017年01月16日 10:52:49

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備並びにレストランでの食器の洗い残しにより、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス、レストランにおきましても、食器や什器、テーブルセッティング等常に清潔な状態でご利用いただく為、細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意でご迷惑をおかけし、深く反省致しております。

朝食の内容に関するご意見も含め、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後このような不手際のないようスタッフに対し注意喚起を促すと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 09:14:48

このホテルに泊まる人は、関空到着が遅いから泊まる、出発が早いから泊まる の二種類だと思いますが、私は後者で、隣の部屋の方は前者でした。ルームサービスのピンポンの音が自分の部屋の音に聞こえて飛び起きました(2回)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2016年12月16日 16:06:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では隣室からのチャイム音のために、本来であれば明日に備え、ゆっくりお寛ぎいただいておりますところを2度にもわたりご迷惑をお掛けしたと伺い、遺憾であるとともに、誠に申し訳なく存じます。

これまで、チャイム音に関しましてはご指摘を賜りました事がありませず、私どもも、隣室に響く可能性へのを配慮を欠いておりました。今後はこのような事のないよう、特に夜の時間帯におきましては、客室へ伺う際は、隣室へもこれまで以上に細心の注意を払い対応していきたいと考えております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター2016受賞記念】ポイント10倍~感謝の気持ちを込めて~ワンランク上の寛ぎを
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 09:56:16

レストランが高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航関西空港 2016年11月13日 13:20:23

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランがご期待に沿えませずお詫び申し上げます。私どもでは、ご提供する野菜を100%国産にこだわり、地元をはじめ全国各地から季節の新鮮な食材を取り寄せる独自のルートを開拓することで、安心して召し上がりになれるお料理を提供するなど努めておりますが、此度のお声を受け、まだまだ改善の余地があると認識した次第でございます。

私どもでは、皆様より頂戴するお声を、日々のサービス向上に何よりも重要な指針とさせていただいており、大変有難く存じます。まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】予定がお決まりの方ならお得!60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:03:22

お部屋はトリプルにしていただいたので非常に狭く、空調の調節も上手くいかず、3つ目に入れたベッドに寝ていた息子は布団が薄くて、夜中に寒くてよく眠れませんでした。夜中に余分の寝具を探しましたが見つかりませんでした。途中からもう体は大きい小学生の息子が夫のベッドに入って、そこから夫も寝づらかったそうです。狭くなっただけでトリプルにしてエクストラベッドをいれた意味はあまりなかったです。
下のレストランではビュッフェ形式の夕食を頼みましたが、値段のわりに種類も味も貧弱で、そのうえ小学生の息子を大人の値段で請求されました。夫が小学生だと説明すると「大学のTシャツを着ている」と言われたそうです。「○○大学附属」と書いた小学校のTシャツだったのですが、特に体がすごく大きいわけでもない息子のことで、いろいろ説明してこちらがまるでごまかしているかのような扱いを受けたことは印象に残りました。
場所がいいのでこれからも利用しますが、サービスにはあまり期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016年08月16日 15:21:52

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランスタッフの心無い対応から大変不快の念与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度は安易な思い込みが原因であり、誠に汗顔の至りでございます。ご指摘は真摯に受け止め、今後は事前の年齢確認を行うことはもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を心掛けるよう、全スタッフに対し改めて指導教育の徹底を図って参ります。

またお部屋につきまして、今回はエキストラベッド対応の29平米のトリプルルームをご予約いただいておりましたが、私どもでは正ベッド対応の58平米、68平米、74平米、111平米のトリプルルームも楽天トラベルで販売しております。次回ご宿泊の際にはこちらも併せてご検討くださいますと幸いです。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】予定がお決まりの方ならお得!28日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】

サービス3

paasuke100さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

paasuke100さん [50代/男性] 2016年07月23日 21:50:00

お任せコースでは残念ながら喫煙部屋にあたってしまったが、消臭はそこそこ頑張っているようで、エアフィルター全開により、気になるほどではなかった。
深夜到着便利用時はこの立地がありがたい。ただ羽田の東急と同様で割高。
バスルームのアメニティはこのクラスとしては充足しており、ミネラルウォーターも疲れた身にはありがたいが、ビジネストラベラーとしては、そのいずれよりもズボンプレスの室内装備を期待したい。

フロントマンはてきぱきだが、混雑時は案内係が複数カウンターの外で交通整理するより、中に入って並列処理キャパを増やすなど、もっと柔軟に動けば待ち行列は減らせるのではないかと思える場面に二度遭遇。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航関西空港 2016年07月26日 10:39:57

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、フロントカウンターの混雑からご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、細やかな目配り、気配りとより一層迅速な対応を心掛けるよう、スタッフ全員に対し再徹底して参ります。
またズボンプレッサーにつきましては、貸出し品としてご準備しておりますので、どうぞご遠慮なく客室係までご用命ください。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても快適な旅の一助となりますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 16:20:28

空港と駅が直結でとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月17日 10:46:45

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルやJR・南海電鉄駅と、雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま歩いて行き来できるという利点は、朝の余裕につながる最高の利便性と自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスや設備の充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!レジャー&ビジネスが今だけお得!<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン/10月~プレミアムエコノミークラス】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:34:46

生後8ヶ月の子供と一緒に宿泊しました。ベビーベットがある事ぐらいで、他は特によかったと感じた事がありませんでした・・・中国人の宿泊者が多く、夜の12時過ぎくらいまで廊下を大声で話しながら通っていくのでうるさかったです・・・フロントを介さずに、直接、ホテル内の部屋まで行けるようになってるので、セキュリティ面での不安さを感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航関西空港 2015年05月12日 10:03:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご利用になられたプランをはじめ、他のお客様のマナーには不快の念を与えてしまう等、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、昨今わが国を訪れる海外からのお客様の数は急増しており、私どもも例に漏れず、多い時期は外国人のお客様が全体の半数を超え、その殆どが中国方面からのお客様ということもございます。
館内のご利用マナーにつきましては、私どもも海外からのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当や同行のガイドの方にもお願いするよう、心掛けて参ったつもりではございますが、まだまだ十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしましたことは誠に汗顔の至りでございます。
今後は全てのお客様に気持ち良く感じていただけるよう、改めてスタッフの指導教育の徹底を図って参りますので、此度の件は何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

また、入口から客室までの導線につきましては、建物の構造上早急な対応が難しい案件ではございますが、昨今の常識とも言えるセキュリティ面を強化する意味でも、今後の重要検討事項として前向きに取り組んで参ります。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんと一緒でも安心♪パパ&ママも嬉しい快適ファミリーステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアコーナーツインルーム/ベビーベッド付】

89件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ