楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:54:50

立地は、空港直結のため、高評価で当たり前。部屋もそれなりのグレードで良かった。ただ、朝食でのデザート類が殆どなくて、ちょっと残念でした(もしかしたら少し遅めの時間だったので無くなっていたのかも知れませんが)。
また、小瓶に入った醤油やサラダ用のドレッシング等、いくつか空となっていて、遅い時間でも同じサービスを提供するためには、遅い時間だからこそ、空瓶になっていないか等、木をつけて欲しいと思い、食事で若干の減点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月15日 09:33:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストランにおきましては、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、お料理の品揃え、補充につきましても常に目配り気配りを怠らぬよう指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はどの時間帯にご来店されてもご満足いただける高品質なサービスをご提供できますよう、スタッフに対し改めて指導教育の徹底は図って参ります。

まだまだ至らぬ点は有ろうかと存じますが、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016年02月04日 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 23:27:06

部屋は大きく綺麗だしバスルームも大きくとても満足できる宿泊になる筈でしたが、多分部屋の下層階が厨房或いは何か大きな作業場だったのだと思います。早朝4:30頃から鈍い音が響き、しかも長時間続いたので目が覚め、寝つきが遅かったこともありかなり睡眠不足のままチェックアウトとなりました。次回はチェックイン時にそこまで確かめるべきかと勉強にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月19日 12:17:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものに客室並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に下層階からの雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

今後はこのようなご指摘を賜ることの無きよう、客室フロアの巡回をより一層強化し、迅速な対応をはかって参る所存でございます。

いずれにいたしましても、ゆっくりお寛ぎいただくためにご宿泊いただきましたにも関わりませず、かえってストレスとなるご滞在となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!予約は9/9まで★秋冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:30:57

ソウルからPeach Airlineの最終便で到着しました。
深夜到着でも空港にあるホテルなのですぐに部屋で休むことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月06日 09:52:47

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関空をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38

立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。

この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 09:15:19

11月23日から子供と2人で二泊利用しました。
立地は便利でした。想定内ですが他への移動が長くなり交通費はかかりました。
部屋はツインでベッドも広くゆったり眠れました。
初日バスタブに髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
外出中、部屋の椅子に靴下をかけておいたのですが戻ると見当たらずゴミとして処分されてしまったようです?
なので靴下がたりなくなりこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航関西空港 2018年11月28日 11:47:05

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備やスタッフの確認不足など数々の面でご期待を裏切る結果となりましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃につきましては、お客様の持ち物に触らない事が基本でございますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳なく存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無きよう、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割り/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

設備・アメニティ4

ごりの佃煮さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ごりの佃煮さん [60代/女性] 2018年02月27日 21:38:31

前回利用したときは、便利でとても良かったので、今回は、早くから予約していました。
お風呂の温度が45度設定なのに少しぬるく感じましたし、エアコンンも少~しゆるかったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル日航関西空港 2018年03月01日 13:33:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、お風呂の温度設定やエアコンに不具合があり、せっかく楽しみにしてくださっておりましたご宿泊を台無しにしてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速担当部署に申し伝え、お湯の温度調整作業を行い、エアコンにつきましては、現在は正常温度で通風していることを確認致しましたことご報告申し上げます。

私どもではご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

設備・アメニティ4

小茵子さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年03月19日 11:51:35

We stayed 2 nights in this trip. We took night flight and arrived around 2400 at 8/3, check in service very efficient and the room was nice and cozy. Excellent buffet and staff communicated well.
We were leaving Kansai at 13/3 early morning and the night before we stayed in the hotel again. Because of the good experience we had last time, we didn't aware at once that the bathroom had smell, the urine smell came from toilet probably. So dissapointed to be happened in a 5 star hotel but we are too tired to complain and after all, we have to check out at 0615 for the early flight.
We hope the hotel can strive hard to improve their cleaning and hygiene.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月21日 11:44:02

Thank you for staying at Hotel Nikko Kansai Airport. It was a pleasure having you stay with us.
However, we sincerely apologize for your bad experience that we have caused you due to our neglect of duty for the toilet cleaning.
Although we always remind our staff to check the room after cleaning to make sure that it has been tidied up, we were not able to do such basic essential matters at all. We were deeply ashamed of having made such poor services. We have already informed with the department concerned and rest assured that this incident will not happen again.

We strongly believe that the suggestions and comments from our guests are absolutely essential to us to improve our everyday service.

Once again, thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Kansai Airport. We will further try our best to live up to your expectations and also look forward to serving you again.

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 09:14:48

このホテルに泊まる人は、関空到着が遅いから泊まる、出発が早いから泊まる の二種類だと思いますが、私は後者で、隣の部屋の方は前者でした。ルームサービスのピンポンの音が自分の部屋の音に聞こえて飛び起きました(2回)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2016年12月16日 16:06:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では隣室からのチャイム音のために、本来であれば明日に備え、ゆっくりお寛ぎいただいておりますところを2度にもわたりご迷惑をお掛けしたと伺い、遺憾であるとともに、誠に申し訳なく存じます。

これまで、チャイム音に関しましてはご指摘を賜りました事がありませず、私どもも、隣室に響く可能性へのを配慮を欠いておりました。今後はこのような事のないよう、特に夜の時間帯におきましては、客室へ伺う際は、隣室へもこれまで以上に細心の注意を払い対応していきたいと考えております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター2016受賞記念】ポイント10倍~感謝の気持ちを込めて~ワンランク上の寛ぎを
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:03:22

お部屋はトリプルにしていただいたので非常に狭く、空調の調節も上手くいかず、3つ目に入れたベッドに寝ていた息子は布団が薄くて、夜中に寒くてよく眠れませんでした。夜中に余分の寝具を探しましたが見つかりませんでした。途中からもう体は大きい小学生の息子が夫のベッドに入って、そこから夫も寝づらかったそうです。狭くなっただけでトリプルにしてエクストラベッドをいれた意味はあまりなかったです。
下のレストランではビュッフェ形式の夕食を頼みましたが、値段のわりに種類も味も貧弱で、そのうえ小学生の息子を大人の値段で請求されました。夫が小学生だと説明すると「大学のTシャツを着ている」と言われたそうです。「○○大学附属」と書いた小学校のTシャツだったのですが、特に体がすごく大きいわけでもない息子のことで、いろいろ説明してこちらがまるでごまかしているかのような扱いを受けたことは印象に残りました。
場所がいいのでこれからも利用しますが、サービスにはあまり期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016年08月16日 15:21:52

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランスタッフの心無い対応から大変不快の念与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度は安易な思い込みが原因であり、誠に汗顔の至りでございます。ご指摘は真摯に受け止め、今後は事前の年齢確認を行うことはもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を心掛けるよう、全スタッフに対し改めて指導教育の徹底を図って参ります。

またお部屋につきまして、今回はエキストラベッド対応の29平米のトリプルルームをご予約いただいておりましたが、私どもでは正ベッド対応の58平米、68平米、74平米、111平米のトリプルルームも楽天トラベルで販売しております。次回ご宿泊の際にはこちらも併せてご検討くださいますと幸いです。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】予定がお決まりの方ならお得!28日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】

設備・アメニティ4

paasuke100さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

paasuke100さん [50代/男性] 2016年07月23日 21:50:00

お任せコースでは残念ながら喫煙部屋にあたってしまったが、消臭はそこそこ頑張っているようで、エアフィルター全開により、気になるほどではなかった。
深夜到着便利用時はこの立地がありがたい。ただ羽田の東急と同様で割高。
バスルームのアメニティはこのクラスとしては充足しており、ミネラルウォーターも疲れた身にはありがたいが、ビジネストラベラーとしては、そのいずれよりもズボンプレスの室内装備を期待したい。

フロントマンはてきぱきだが、混雑時は案内係が複数カウンターの外で交通整理するより、中に入って並列処理キャパを増やすなど、もっと柔軟に動けば待ち行列は減らせるのではないかと思える場面に二度遭遇。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航関西空港 2016年07月26日 10:39:57

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、フロントカウンターの混雑からご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、細やかな目配り、気配りとより一層迅速な対応を心掛けるよう、スタッフ全員に対し再徹底して参ります。
またズボンプレッサーにつきましては、貸出し品としてご準備しておりますので、どうぞご遠慮なく客室係までご用命ください。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても快適な旅の一助となりますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:12:41

関空から早くに飛び立つ飛行機を利用するために
前のり泊 空港の国際線ターミナル、滑走路が観えるので
そういうのが好きな人にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月28日 12:26:20

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。ご宿泊くださいました客室から見えておりました第2ターミナルビルのある第2滑走路は、ホテルから滑走路まで距離があり、また離発着する便数も限られておりますため、迫力ある眺めとは申せませんが、気に入っていただけたよう安心いたしました。今後、駐機場やスポットが増設される予定ですので、私どもも期待を寄せている次第でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努めてて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル/10月~プレミアムエコノミークラス】

設備・アメニティ4

anpon0831さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

anpon0831さん [50代/女性] 2015年05月05日 22:59:02

ベッドがやはり狭い。窓側に、余りの空間が不自然に在る。それなら、もっとベッドを広くしてと、いいたい。競合がない、料金が非常高いので、とにかく、毎回早く予約している。日航ホテルはとにかくレベルは高く安心。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル日航関西空港 2015年05月06日 09:53:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は短いご滞在時間と言うことも有り、スモールダブルルームをご予約いただいたおりましたが、ベッドが思いの外狭く、ご期待を裏切る結果となり申し訳ございませんでした。
スモールダブルルームは、お2人でご宿泊の場合、ご旅行の前泊等で料金重視のお客様にはご指示いただいているものの、ある程度の空間が必要とおっしゃるお客様には、スーツケースを広げる場合もあり、ゆったりとお寛ぎいただけるツインルームをおすすめいたしております。

私どもでは、スタンダードなプランや早割プランなど、主にインターネットでご予約いただける通年プランにつきましては、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しております。
早めのご予約であれば、比較的安価でご予約いただけ、また限定のタイムセールを実施する場合もございますので、ご利用の予定がある場合はぜひ早めにチェックいただけますと幸いでございます。

今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割でお得!】60日前までの早期割引/食事なし【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スモールダブルルーム23平米】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 05:37:18

事前に電話問い合わせではえっ?と一瞬思う言葉遣いだった(男性の方)
敬語を使うのを忘れてたかな?
部屋は古いけどキレイだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航関西空港 2014年07月11日 10:04:43

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どもスタッフの不適切な言葉遣いによりご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。二度とこのようなことのないよう当人だけでなく、スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

今後は、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 21:21:22

3/14から1泊いたしました。翌日朝早い飛行機で移動しなければいけなかったことと当日の到着が遅くなったこともあって寝るだけとなってしまいましたが、ゆっくりと過ごすことができました。今後もこのケースで使用することになりますが、寝るだけであれば問題ないと思います。また宿泊しますのでその際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航関西空港 2014年03月18日 09:05:46

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
私どもでは、ピーチ便が出発する第2ターミナルビルへの無料シャトルバス乗り場が目と鼻の先にあるという利点は、「朝の余裕」につながる最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますようより一層のサービス向上とプランの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:37:23

 KIX利用に際し、便利さが最優先される。ただ、時期により極端に宿泊代が異なることは不満。さらに、予約後に、条件の良い案内が施設から入ったりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月25日 16:51:07

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの利便性を最優先に、出張の際のご宿泊地としていつもご利用いただいているとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、時期により宿泊料金の変動が大きく、不信の念をお与えしているとの事、誠に申し訳ございません。
私どももお客様には出来る限り、お手軽な料金でご利用いただければ・・・と思っておりますが、お部屋の数も限られている中、多くのお客様にご利用いただく時期にはどうしても高額となってしまいます。

私どもでは様々なプランをご用意しておりますが、その中でも料金変動制のプランは、早い時期であれば比較的お得な料金でご予約いただける傾向がございます。

また、様々なキャンペーンにつきましても、随時ご案内して参りますので、楽天トラベルさんのサイト並びに私どもからのご案内メール等をこまめにチェックしていただけますと幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月03日 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:24

立地もいいし、フロントでは若い方々が頑張っていたと思います。
部屋もシングルからツインにしていただいたので、よりリラックスして
過ごせました。

フロントの場所がわかりづらいので大きな案内板を掲げていただきたいな
と思います。関空から向かうと一度は足が止まってしまいます。

絶対にココに泊まる!という決め手がなかったので、今後は
りんくうタウン方面のホテルと料金面を見ながらの宿泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月05日 14:34:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントの場所が分かり辛く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもは第1ターミナルビルとは2階のコンコースで直結されており、徒歩2分程度でお越しいただけますが、ホテル建物に入られた後フロントには一度1階まで下りていただく必要がございます。
空港からのホテルまでの通路並びにホテル2階の入り口付近には、案内表示を掲げておるつもりでしたが、この度のご指摘を受け、今一度お客様の立場になり、確認並びに改善して参る所存でございます。

いずれに致しましても、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも、電車やバスの時間を気にすること無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年08月23日 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ