楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 14:12:06

久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航関西空港 2011年08月15日 11:57:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。

また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。

いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 朝食付】JMB400マイル貯まる!空港直結だからゆっくり朝食
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス2

猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2011年06月19日 12:32:21

関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年06月20日 11:04:59

この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。

また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 14:53:15

部屋まで案内していただいた方がインターネットの接続やルームサービスの事を聞いても解らない方でした 何の為に部屋までついてきてこられたのでしょう?

【ご利用の宿泊プラン】
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
○【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011年03月01日 11:50:36

この度は、二度にわたりホテル日航関西空港をご利用くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもロビースタッフの知識不足により、お客様に不信の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

夜遅めのご到着でお疲れのところ、私どもの教育指導の至らなさより、このようなご指摘を賜る結果となり、甚だ残念至極に存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、社員教育を再徹底し改善して参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス2

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 14:59:53

立地が空港から5分というのが良いです。
携帯が8Fということもあってか、切れやすかったのが気になりましたが、今回は立地条件を優先したため、それほど大きく気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:14:48

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当日はシングルルームが満室のため、広めのお部屋をご用意させていただきました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

サービス2

けんきち1818さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

けんきち1818さん [30代/男性] 2010年05月06日 18:37:17

部屋は広くて家族も大満足でした.別料金でお願いしたホテル建物内の朝食バイキングは値段からすると今一つ,といった感じですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月07日 09:35:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。

当日はご予約のスタンダードルームが満室でしたので、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかくお部屋でゆっくりお寛ぎ頂きましたにも関わらず、わざわざお召し上がりになられた朝食で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】ダブルルーム】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 18:57:36

まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 17:37:00

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】お子様半額ファミリープラン/バイキングディナー付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月03日 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 19:33:39

翌朝をゆったり過ごすのに立地はいうことなしですが、スタッフの方の研修に力を入れていただきたく存じます。
車を出庫する際に磁気を機械が読み取れなくなり、再度フロントに伺ったのですが、並んでいると研修生が話を聞きに来られ、その方と話をしている間に後から来た人に順番を抜かされるは、私では解決出来ませんので、お並びくださいという結末・・・

チェックインの際のフロントの女性も笑顔一つなく、こちらが気を遣う始末・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2013年01月16日 10:15:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常におもてなしの心を持って物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

サービス1

Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43

可も無く、不可も無くって感じのホテルです。

ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。

こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。

何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

89件中 81~89件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ