設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 15:31:08
-
何回も宿泊しているホテルですが、今回初めて、驚くほどポットが汚れていました。今まで外側を拭いたことが無いのでは?と思うくらい、汚れと水垢がついていました。疲れていたので連絡はしませんでしたが、あれでお湯を沸かして飲む気にはなりません。残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航関西空港 2011年04月26日 10:19:45
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 14:53:15
-
部屋まで案内していただいた方がインターネットの接続やルームサービスの事を聞いても解らない方でした 何の為に部屋までついてきてこられたのでしょう?
【ご利用の宿泊プラン】
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
○【禁煙】スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル日航関西空港 2011年03月01日 11:50:36
-
この度は、二度にわたりホテル日航関西空港をご利用くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもロビースタッフの知識不足により、お客様に不信の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
夜遅めのご到着でお疲れのところ、私どもの教育指導の至らなさより、このようなご指摘を賜る結果となり、甚だ残念至極に存じます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、社員教育を再徹底し改善して参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ2
bug123さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- bug123さん [40代/男性] 2011年01月23日 14:43:03
-
朝早いフライトの時に利用しています。安心して泊まれます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航関西空港 2011年01月24日 15:34:18
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
早朝のご出発の際は、「空港直結」と言う私どものこの上ない利便性を改めてご納得いただけ、大変嬉しく存じます。
この度のお言葉を励みにし、今後とも多くの皆様にこの利便性をご体感いただけますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 17:37:38
-
立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。
とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航関西空港 2010年12月29日 10:18:18
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。
お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ2
Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43
-
可も無く、不可も無くって感じのホテルです。
ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。
こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【○シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 14:25:04
-
1度は行ってみたいHOTELだったので、女3人1泊2日の旅でした。
車で行ったため荷物もたくさん持って行きました。到着時ベルボーイ、ポーターの方々が居ましたが、フロント、入室まですべて自分達で運びました。
今は自分達で運ぶのでしょうか?
部屋など綺麗でしが、アメニティがHPとは違うのもでした。
夕、朝共にバイキングでしたが、ボリュームもなく、品数が少なかったように思います。
少し、ガッカリしました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル日航関西空港 2009年06月11日 11:21:43
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応や、レストランのお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、反省事項と致しまして早速現場責任者に申し伝えた上で、今後の検討課題として取り組んで参ります。
いずれに致しましても、せっかくのご期待と大切なお時間を台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを大切に、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏のファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙トリプルルーム/関西空港内】
設備・アメニティ1
ありんす♪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- ありんす♪さん [50代/女性] 2014年07月23日 17:14:42
-
空港から最寄りのホテルであり、早朝便に乗る際に二度目の利用です。今回は前回宿泊同様、チェックインが遅くチェックインが早いプランでした。エレベーターよりかなり遠方の部屋であり、宿泊代を考えれば仕方ないと思います。しかし今回宿泊した部屋はベッドがカラリと乾燥しておらず、ジメジメと湿気を感じました。今回の旅はどうホテルに宿泊前に2ヶ所に2泊ずつしましたが、どちらでもベッドがジメジメしている部屋ではありませんでした。旅の始めや終わりに利用する事が多いほけるだと思いますので、快適な空間を提供して頂きたいです。ベッド以外は評価が高いのにそれだけで全体イメージとしてはかなりのダウンです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル日航関西空港 2014年07月24日 11:34:56
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベッドが十分に乾燥しておらずご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
またお部屋につきまして、私どもは建物の4階から11階部分に576室の客室がございますが、空港島内という立地の都合上、建物の高さ制限がある為、どうしても廊下が長くなってしまいます。お部屋タイプが同じであれば、料金によってエレベーターから遠かったり近かったりすることはございませんので、次回ご宿泊の際には可能な限りご希望に沿えるお部屋をご用意させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。
今後は、お客様のお声ひとつひとつを大切に、気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN~8時OUT】<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 12:39:01
-
立地は便利。ただ,日航ホテルを使うのは,翌日海外に出発するためである。海外出張は,かなり前から分かっている場合がある。予約後,条件の良いプラン等が発表されるので,損をした気分になることがある。ある期間のサービスを公表されるとその中から選択できる。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航関西空港 2009年08月28日 12:15:02
-
いつもホテル日航関西空港をご利用賜り誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊プランへの貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。すべてのお客様にご満足いただけますよう、お寄せいただくひとつひとつのお声をプラン作り活かし参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますようより一層努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【○シングルルーム/関西空港内】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。
また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。
また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。
いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。