楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016年02月04日 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 23:27:06

部屋は大きく綺麗だしバスルームも大きくとても満足できる宿泊になる筈でしたが、多分部屋の下層階が厨房或いは何か大きな作業場だったのだと思います。早朝4:30頃から鈍い音が響き、しかも長時間続いたので目が覚め、寝つきが遅かったこともありかなり睡眠不足のままチェックアウトとなりました。次回はチェックイン時にそこまで確かめるべきかと勉強にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月19日 12:17:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものに客室並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に下層階からの雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

今後はこのようなご指摘を賜ることの無きよう、客室フロアの巡回をより一層強化し、迅速な対応をはかって参る所存でございます。

いずれにいたしましても、ゆっくりお寛ぎいただくためにご宿泊いただきましたにも関わりませず、かえってストレスとなるご滞在となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!予約は9/9まで★秋冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 17:37:38

立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。

とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航関西空港 2010年12月29日 10:18:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。

お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:40:32

今回、家族で利用させて頂きました。

ユニットバスは納得の上での予約だったのですが、排水口の臭いなのか湿気が抜けきらないからの臭いなのかトイレの臭いなのか…。とても臭くてせっかく良い部屋だったのにとても残念に感じました。

それ以外は部屋もキレイだし朝食も種類豊富で大変良かったです。

今後機会がありましたら宜しくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月07日 17:05:23

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。

しかしながら、この度のご滞在に際しまして、バスルームの異臭により、お客様には大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

この度ご宿泊頂きましたお部屋につきましては、シャワーカーテンを交換するなど、厳重にチェックし、今後、このような不手際のないよう、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、お部屋や朝食についてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮致しております。

今後は、お客様が安心してご利用いただける施設、サービスをご提供できますよう心がけて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

サービス5

かずなおいさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

かずなおいさん [30代/女性] 2010年03月23日 16:09:51

子供たちの関空見学に行く機会に、泊まらせていただきました。従業員の方は、とても親切で丁寧で有り難うございました。ただ、わたしたちのプランはシークレットプランで御安かったからでしょうか、シャワーのお湯が熱くなったり水になったりするので、調節が子連れには大変でした。蛇口は正常で沢山お湯が出るのに、シャワーに切り替えると、お湯の水量が少なくなり、水になったので、また湯をひねると熱湯になるなど、水回りが悪いのが、残念でした。これからも、そのままでは困るので直したほうが、良いと思いました。それ以外は大丈夫でしたが、もう一点だけ、あれば助かることは、簡易ベッドには布団とシーツの間にブランケットがございましたが、あと2台のベッドには薄い布団とシーツだけで朝方少し寒かったです、暖くなってきましたが朝はまだ温度差が激しい事と、冷え症や腰痛など、人によってはブランケットあったほうが良い場合があるので、他の2台にも有れば最高だと思います。遅くのチェックインにも係わらず、ご親切に迎い入れていただき誠に有り難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】

○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 11:28:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームのシャワーの温度調節につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はメンテナンスの更なる強化を図って参る所存でございます。

また、ブランケットのご用意につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
この度お寄せ頂きましたように、私どもの客室では、常設のベッドには通常ブランケットのご用意はございませんが、ご利用いただくお部屋によってはチェストの引き出しに予備のブランケットをご用意しております。

客室内の備品につきましては、常備している物以外に貸出しや追加が可能な物がございますので、ブランケットに限らず、ご入用な物はご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

いずれに致しましても、この度の件につきましては私どものご案内不足により、お客様の快適なご滞在を妨げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともお客様に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供が出来ますよう努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

サービス4

MarronandSさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

MarronandSさん [30代/女性] 2022年08月06日 16:54:37

早朝便や深夜到着便で関空利用の際はとっても便利!関空までのアクセスがスムーズです。ターミナル1はすぐそこ、ターミナル2へのシャトルバス乗り場もホテルの目の前です。お部屋はツインでしたが、テーブルとイスもあり、思っていたより広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航関西空港 2022年08月26日 17:06:49

此度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。口コミもお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。空港至近の私どもにご宿泊いただくことで、ご移動の余裕を十分にご体感いただけたのではないでしょうか。お役に立て何よりでございました。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご予約は7/5 23:59まで★シンプルに素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス4

小茵子さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年03月19日 11:51:35

We stayed 2 nights in this trip. We took night flight and arrived around 2400 at 8/3, check in service very efficient and the room was nice and cozy. Excellent buffet and staff communicated well.
We were leaving Kansai at 13/3 early morning and the night before we stayed in the hotel again. Because of the good experience we had last time, we didn't aware at once that the bathroom had smell, the urine smell came from toilet probably. So dissapointed to be happened in a 5 star hotel but we are too tired to complain and after all, we have to check out at 0615 for the early flight.
We hope the hotel can strive hard to improve their cleaning and hygiene.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月21日 11:44:02

Thank you for staying at Hotel Nikko Kansai Airport. It was a pleasure having you stay with us.
However, we sincerely apologize for your bad experience that we have caused you due to our neglect of duty for the toilet cleaning.
Although we always remind our staff to check the room after cleaning to make sure that it has been tidied up, we were not able to do such basic essential matters at all. We were deeply ashamed of having made such poor services. We have already informed with the department concerned and rest assured that this incident will not happen again.

We strongly believe that the suggestions and comments from our guests are absolutely essential to us to improve our everyday service.

Once again, thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Kansai Airport. We will further try our best to live up to your expectations and also look forward to serving you again.

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:54:50

立地は、空港直結のため、高評価で当たり前。部屋もそれなりのグレードで良かった。ただ、朝食でのデザート類が殆どなくて、ちょっと残念でした(もしかしたら少し遅めの時間だったので無くなっていたのかも知れませんが)。
また、小瓶に入った醤油やサラダ用のドレッシング等、いくつか空となっていて、遅い時間でも同じサービスを提供するためには、遅い時間だからこそ、空瓶になっていないか等、木をつけて欲しいと思い、食事で若干の減点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月15日 09:33:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストランにおきましては、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、お料理の品揃え、補充につきましても常に目配り気配りを怠らぬよう指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はどの時間帯にご来店されてもご満足いただける高品質なサービスをご提供できますよう、スタッフに対し改めて指導教育の徹底は図って参ります。

まだまだ至らぬ点は有ろうかと存じますが、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:12:41

関空から早くに飛び立つ飛行機を利用するために
前のり泊 空港の国際線ターミナル、滑走路が観えるので
そういうのが好きな人にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月28日 12:26:20

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。ご宿泊くださいました客室から見えておりました第2ターミナルビルのある第2滑走路は、ホテルから滑走路まで距離があり、また離発着する便数も限られておりますため、迫力ある眺めとは申せませんが、気に入っていただけたよう安心いたしました。今後、駐機場やスポットが増設される予定ですので、私どもも期待を寄せている次第でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努めてて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル/10月~プレミアムエコノミークラス】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:30:57

ソウルからPeach Airlineの最終便で到着しました。
深夜到着でも空港にあるホテルなのですぐに部屋で休むことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月06日 09:52:47

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関空をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:24

立地もいいし、フロントでは若い方々が頑張っていたと思います。
部屋もシングルからツインにしていただいたので、よりリラックスして
過ごせました。

フロントの場所がわかりづらいので大きな案内板を掲げていただきたいな
と思います。関空から向かうと一度は足が止まってしまいます。

絶対にココに泊まる!という決め手がなかったので、今後は
りんくうタウン方面のホテルと料金面を見ながらの宿泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月05日 14:34:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントの場所が分かり辛く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもは第1ターミナルビルとは2階のコンコースで直結されており、徒歩2分程度でお越しいただけますが、ホテル建物に入られた後フロントには一度1階まで下りていただく必要がございます。
空港からのホテルまでの通路並びにホテル2階の入り口付近には、案内表示を掲げておるつもりでしたが、この度のご指摘を受け、今一度お客様の立場になり、確認並びに改善して参る所存でございます。

いずれに致しましても、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも、電車やバスの時間を気にすること無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

サービス4

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013年01月03日 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月03日 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

サービス4

スイス大阪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

スイス大阪さん [30代/女性] 2012年02月16日 20:30:37

母と海外旅行の前泊で利用しました。ツインルームで予約したかったのですが、JALマイルが600マイル加算されるプランがセミダブルしか見当たらなかったので、禁煙セミダブルで予約しておいたところ、ダブルルームにUPして頂けたのはありがたかったのですが、初めに案内されたお部屋が本当に禁煙ルーム?と思うくらいタバコの臭いが染みついており、ルームチェンジをお願いしました。変更後のお部屋もダブルルームでしたが、特に匂いは気にならなかったですが、禁煙で予約しているお部屋の匂いは事前に確認しておいてほしいです。
翌朝の新聞の希望を聞いて頂き、久しぶりに日経新聞をじっくり読むことが出来たのは良かったです。
オープンしてから経過しているせいか、絨毯とか調度品がややくたびれた感があるのは否めませんが、立地は関空に隣接しており便利なので、機会がありましたらまた利用したいです。
JALホテルズの会員のプレゼントでドリンクチケットを頂いたので、ブラッスリーでカフェオレを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012年02月17日 14:36:19

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、最初にご案内させていただいたお部屋が禁煙ルームにも関わらず、煙草の臭いが酷く、お客様には大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く反省いたしております。
今後は清掃の最終チェックを入念に実施し、このような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、お疲れのところお部屋にご案内するまでお時間を取らせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスの提供を徹底して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、不躾ながら引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 15:14:26

空港や駅に歩いて数分でいけるので、お店やレストランなどはそこを使えばよく及第点。朝食のバフェは来るたびに品数が減り、かつ毎日同じ、値段は2000円以上なので空港内のレストランを使うようになった。コンビニはほぼローソンしかない状態。それにしても、Tツタヤ、ユニクロ、ダイソー、多くのローソンと関空のテナントは時代を反映している。東京駅や羽田空港の方がゴージャス度は上かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航関西空港 2011年11月19日 10:57:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。

しかしながら、お仕事で何日もご滞在いただきながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム1名利用】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年08月23日 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

サービス4

チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38

立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。

この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムツインルーム】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 15:31:08

何回も宿泊しているホテルですが、今回初めて、驚くほどポットが汚れていました。今まで外側を拭いたことが無いのでは?と思うくらい、汚れと水垢がついていました。疲れていたので連絡はしませんでしたが、あれでお湯を沸かして飲む気にはなりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年04月26日 10:19:45

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 21:58:44

清掃の方の挨拶が気持ちよく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年11月12日 11:51:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、また私どもスタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム1名利用/関西空港内】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 15:07:12

最終便での到着だったのと、格安プランであったため今回初めて空港島に宿泊しました。
飛行機が遅れて夜10時30分頃の到着だったため、すぐにホテルに着くというのは便利でした。
部屋は広いのですが、設備は至って普通でした。低層階なので眺望は微妙、テレビはブラウン管のアナログ、空気清浄機も無く、きっとそのうち改装されるんだなあと思って眠りました。寝るだけですし、格安プランのため贅沢は言えないのですが。

1階にローソンもあり、関空には無印・ユニクロ・ダイソーもあり、買い物や食事は困りません。ただ、夜遅くにいくと凄く疲れた関空の関係者を見かける事が多く、「お互いがんばりましょう」という気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年09月07日 14:31:03

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び空港内施設につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

空港からホテルまで、電車やバスの時間を気にすることなく、お荷物をカートに載せたまま徒歩2分で移動できる・・・と言う、私どもの最大の強みをご体感いただけたのではないかと存じます。

私どもでは、今回のように飛行機の到着遅れや、悪天候の場合でも、ゆとりと安心感を持ってご宿泊いただくために日々努力しております。

先日、関西国際空港は開港15周年を迎えました。取り巻く環境は厳しいですが、1人でも多くのお客様に
ご利用、お立ち寄りいただける便利で楽しい空港として成長するとともに、私どもホテルとしてもより良いおもてなしが出来ますよう心がけて参ります。

次回関西空港ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先得28】28日前までのご予約がお得です!スタンダードルームプラン「夏の早期割引」
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 04:13:44

 他のホテルだと連絡橋を渡らなければならないので、心理的に負担がある。それに比べるとここは大変便利。対岸のホテルだとJRの「はるか」を利用した場合、空港から戻らなければならない。
 一階にコンビニも入っているので、旅行に備えての買い忘れなどがあった場合に重宝する。
 朝食は和食をもう少し増やしてほしい(和食のおかず)。また、これはホテルの責任ではないが、朝食時に外国人のお客さん(団体?多数派でした)のお行儀が悪く、落ち着いて食事ができなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
○禁煙ツインルーム/関西空港内

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航関西空港 2009年05月04日 09:46:58

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地及び周辺施設のにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえず、また混雑しておりましたために不快な思いををお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、料理内容のより一層の充実を図るとともに、多くのお客様にゆっくりお食事を召し上がっていただけますよう、サービスの向上に努力をして参ります。

これに懲りませず、今後ともホテル日航関西空港をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ