投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 13:45:41
-
セミダブルとはいえ、あまりに狭いベッドでびっくりしましたし、よく眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航関西空港 2010年05月17日 13:29:08
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれまして、ご期待に沿うことが出来ませず心よりお詫び申し上げます。
この度のプランは、ご旅行の前泊や後泊でご利用になられる方が、宿泊費を浮かせ、その分ご旅行先でのお食事やお土産代に回していただけたら・・・との思いで企画したリーズナブルなプランでございます。
セミダブルルームのベッドは、幅140cm×長さ205cmのサイズをご用意しておりますが、大人の方お2人でお休みになる場合、若干手狭に感じられるかも知れません。
私どもでは、このプランの他に、28日前までもしくは14日前までの早期予約でお得なスタンダードルームのプランもご用意しておりますので、機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○セミダブルルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 16:46:19
-
ベッドのシーツに切った爪が乗っていました。また枕もとてもタバコ臭くて使えませんでした。
子供が二人と予約の際記入しましたが、禁煙ルームか否かの質問もなく正直がっくりしました。
疲れていたのでその場でクレームする余裕もなく今日に至りました。
空港から近いということで選択しましたが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル日航関西空港 2010年04月01日 14:54:38
-
過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、この度はお子様連れのご旅行でお疲れのところ、本来であればゆっくりお寛ぎいただくためのご宿泊でしたのにも関わらず、客室における私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、客室清掃の強化と共に各備品の点検及び接客には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後、このような不手際のないよう改めまして、担当部署スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、相変わりませぬご指導、ご愛顧の程何卒お願い申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人集まればとってもお得!】エキストラベッド無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【○トリプルルーム】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 22:55:26
-
よく利用しています。立地とコンビニが近くとにかく便利。部屋はビジネスホテルのような寂しさ。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル日航関西空港 2010年03月15日 16:33:21
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の設備につきまして、お客様のご希望に沿えませず、心よりお詫び申し上げます。
先日ご宿泊いただきましたお部屋はスタンダードルームでございましたが、ご承知の通り、私どもでは「明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前に完成した「KIXスーペリアフロア」もご用意しております。
中でも、程よい硬さが心地いいシモンズ製ポケットコイルのベッドや、ベージュと白を基調とした清潔感溢れる壁紙やカーペットをはじめ、バスアメニティや多機能シャワーヘッド、マイナスイオン発生加湿空気清浄機など、あらゆる設備にこだわりをもったプレミアムルームは、多くのお客様よりご好評を頂戴しております。
また、当日の空室状況により、追加料金にてご予約の客室をグレードアップできるキャンペーンも、運が良ければ、通常インターネットでの販売が難しいラグジュアリータイプの客室にご宿泊いただけることもあり、こちらも人気でございます。
機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ダブルルーム】
Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43
-
可も無く、不可も無くって感じのホテルです。
ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。
こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【○シングルルーム】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 15:07:12
-
最終便での到着だったのと、格安プランであったため今回初めて空港島に宿泊しました。
飛行機が遅れて夜10時30分頃の到着だったため、すぐにホテルに着くというのは便利でした。
部屋は広いのですが、設備は至って普通でした。低層階なので眺望は微妙、テレビはブラウン管のアナログ、空気清浄機も無く、きっとそのうち改装されるんだなあと思って眠りました。寝るだけですし、格安プランのため贅沢は言えないのですが。
1階にローソンもあり、関空には無印・ユニクロ・ダイソーもあり、買い物や食事は困りません。ただ、夜遅くにいくと凄く疲れた関空の関係者を見かける事が多く、「お互いがんばりましょう」という気持ちになります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航関西空港 2009年09月07日 14:31:03
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び空港内施設につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
空港からホテルまで、電車やバスの時間を気にすることなく、お荷物をカートに載せたまま徒歩2分で移動できる・・・と言う、私どもの最大の強みをご体感いただけたのではないかと存じます。
私どもでは、今回のように飛行機の到着遅れや、悪天候の場合でも、ゆとりと安心感を持ってご宿泊いただくために日々努力しております。
先日、関西国際空港は開港15周年を迎えました。取り巻く環境は厳しいですが、1人でも多くのお客様に
ご利用、お立ち寄りいただける便利で楽しい空港として成長するとともに、私どもホテルとしてもより良いおもてなしが出来ますよう心がけて参ります。
次回関西空港ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先得28】28日前までのご予約がお得です!スタンダードルームプラン「夏の早期割引」
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 12:39:01
-
立地は便利。ただ,日航ホテルを使うのは,翌日海外に出発するためである。海外出張は,かなり前から分かっている場合がある。予約後,条件の良いプラン等が発表されるので,損をした気分になることがある。ある期間のサービスを公表されるとその中から選択できる。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航関西空港 2009年08月28日 12:15:02
-
いつもホテル日航関西空港をご利用賜り誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊プランへの貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。すべてのお客様にご満足いただけますよう、お寄せいただくひとつひとつのお声をプラン作り活かし参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますようより一層努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【○シングルルーム/関西空港内】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 16:38:20
-
車で乗り付けたのですが、ドアマンがいなくて少しビックリしました。
近くにいた人が呼びに行ってくれたので助かりましたが。
部屋は思ったより広かったですが、相変わらず風呂の排水は悪いですね。
なかなか改善が難しい部分だとは思いますが、大事なところだと思うので改善希望です。
立地は関空を使うならここより便利なところはないので文句なしですが、
サービスや設備は日航なら当然と言う事で辛口にしています。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航関西空港 2009年08月17日 10:21:52
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時の接客サービスや、客室設備のメンテナンス不足により、充分なおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、接客態度及び客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
ご指摘賜りましたお言葉は真摯に受け止め、今後の教育と設備強化の重要課題として取り組んで参ります。
今後も、お客様の目線に合ったサービスのご提供を心がけ、多くのお客様に指示されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
どうか、これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <28日以前のご予約がお得>先得割引低層階プラン
- ご利用のお部屋
- 【○シングルルーム/関西空港内】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 12:12:45
-
交通の便がよく、朝早い便では非常に快適
ホテルのレストランも見晴らしがよく夕日がきれい- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航関西空港 2009年07月29日 15:56:57
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
当日はレストランから夕陽をご覧いただけたとのこと、関西空港島からの夕陽は「日本の夕陽百選」に選ばれており、ホテル以外にも関空展望ホール「Sky View」から飛行機の離発着とともに眺める夕陽も格別でございます。
機会がございましたら、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ツインルーム/関西空港内】
CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
立地が空港から5分というのが良いです。
携帯が8Fということもあってか、切れやすかったのが気になりましたが、今回は立地条件を優先したため、それほど大きく気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当日はシングルルームが満室のため、広めのお部屋をご用意させていただきました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。