楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 20:02:01

関西空港利用には大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航関西空港 2020年01月27日 09:38:15

此度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもの立地の利便性にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。空港至近の私どもにご宿泊いただくことで、ご移動の余裕を十分にご体感いただけたのではないでしょうか。お役に立て何よりでございました。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス トリプルルーム】

食事5

かずなおいさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

かずなおいさん [30代/女性] 2010年03月23日 16:09:51

子供たちの関空見学に行く機会に、泊まらせていただきました。従業員の方は、とても親切で丁寧で有り難うございました。ただ、わたしたちのプランはシークレットプランで御安かったからでしょうか、シャワーのお湯が熱くなったり水になったりするので、調節が子連れには大変でした。蛇口は正常で沢山お湯が出るのに、シャワーに切り替えると、お湯の水量が少なくなり、水になったので、また湯をひねると熱湯になるなど、水回りが悪いのが、残念でした。これからも、そのままでは困るので直したほうが、良いと思いました。それ以外は大丈夫でしたが、もう一点だけ、あれば助かることは、簡易ベッドには布団とシーツの間にブランケットがございましたが、あと2台のベッドには薄い布団とシーツだけで朝方少し寒かったです、暖くなってきましたが朝はまだ温度差が激しい事と、冷え症や腰痛など、人によってはブランケットあったほうが良い場合があるので、他の2台にも有れば最高だと思います。遅くのチェックインにも係わらず、ご親切に迎い入れていただき誠に有り難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】

○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 11:28:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームのシャワーの温度調節につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はメンテナンスの更なる強化を図って参る所存でございます。

また、ブランケットのご用意につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
この度お寄せ頂きましたように、私どもの客室では、常設のベッドには通常ブランケットのご用意はございませんが、ご利用いただくお部屋によってはチェストの引き出しに予備のブランケットをご用意しております。

客室内の備品につきましては、常備している物以外に貸出しや追加が可能な物がございますので、ブランケットに限らず、ご入用な物はご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

いずれに致しましても、この度の件につきましては私どものご案内不足により、お客様の快適なご滞在を妨げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともお客様に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供が出来ますよう努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

食事4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 20:28:36

朝食ブッフェおいしかったです。
ゆっくりと食べれたのが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル日航関西空港 2019年10月29日 09:37:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。殊に、朝食につきましては、国産米や国産野菜、さらには調味料に至るまで、地元や全国各地から届く新鮮で安全な食材にこだわってご提供しております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】地元・国産食材が自慢の朝食ブッフェが今だけなんと1900円!
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事4

小茵子さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年03月19日 11:51:35

We stayed 2 nights in this trip. We took night flight and arrived around 2400 at 8/3, check in service very efficient and the room was nice and cozy. Excellent buffet and staff communicated well.
We were leaving Kansai at 13/3 early morning and the night before we stayed in the hotel again. Because of the good experience we had last time, we didn't aware at once that the bathroom had smell, the urine smell came from toilet probably. So dissapointed to be happened in a 5 star hotel but we are too tired to complain and after all, we have to check out at 0615 for the early flight.
We hope the hotel can strive hard to improve their cleaning and hygiene.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月21日 11:44:02

Thank you for staying at Hotel Nikko Kansai Airport. It was a pleasure having you stay with us.
However, we sincerely apologize for your bad experience that we have caused you due to our neglect of duty for the toilet cleaning.
Although we always remind our staff to check the room after cleaning to make sure that it has been tidied up, we were not able to do such basic essential matters at all. We were deeply ashamed of having made such poor services. We have already informed with the department concerned and rest assured that this incident will not happen again.

We strongly believe that the suggestions and comments from our guests are absolutely essential to us to improve our everyday service.

Once again, thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Kansai Airport. We will further try our best to live up to your expectations and also look forward to serving you again.

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:40:32

今回、家族で利用させて頂きました。

ユニットバスは納得の上での予約だったのですが、排水口の臭いなのか湿気が抜けきらないからの臭いなのかトイレの臭いなのか…。とても臭くてせっかく良い部屋だったのにとても残念に感じました。

それ以外は部屋もキレイだし朝食も種類豊富で大変良かったです。

今後機会がありましたら宜しくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月07日 17:05:23

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。

しかしながら、この度のご滞在に際しまして、バスルームの異臭により、お客様には大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

この度ご宿泊頂きましたお部屋につきましては、シャワーカーテンを交換するなど、厳重にチェックし、今後、このような不手際のないよう、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、お部屋や朝食についてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮致しております。

今後は、お客様が安心してご利用いただける施設、サービスをご提供できますよう心がけて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 18:57:36

まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 17:37:00

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】お子様半額ファミリープラン/バイキングディナー付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 18:46:49

部屋タイプが選べないプランなので仕方なかったですが、チェックインの際、喫煙か禁煙か希望を聞いてほしかった。タバコが嫌いなので大変辛かった。このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?利用日に1部屋しか空いていなかったのでしょうか?説明がなかったのでやりきれない思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航関西空港 2018年01月03日 13:25:42

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際、説明が十分でなく不信の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご宿泊くださいましたお日にちは、あいにく空いていたお部屋が全て喫煙室で、ご要望をお伺いできない旨説明を差し上げるべきところ、このようなご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。今後はお客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けるよう社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
また、「このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?」とのことでございますが、当日の状況により変動しますので、どちらがとは一概には申せません。何卒ご了承ください。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

食事3

テツ1677さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

テツ1677さん [50代/男性] 2017年07月09日 17:35:08

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル日航関西空港 2017年07月10日 14:19:39

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご宿泊につきましてのご評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、関西空港へのアクセスに大変便利な当館の立地にご満足いただけ、この利便性がお役に立てました事を嬉しく光栄に存じます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 09:14:48

このホテルに泊まる人は、関空到着が遅いから泊まる、出発が早いから泊まる の二種類だと思いますが、私は後者で、隣の部屋の方は前者でした。ルームサービスのピンポンの音が自分の部屋の音に聞こえて飛び起きました(2回)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2016年12月16日 16:06:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では隣室からのチャイム音のために、本来であれば明日に備え、ゆっくりお寛ぎいただいておりますところを2度にもわたりご迷惑をお掛けしたと伺い、遺憾であるとともに、誠に申し訳なく存じます。

これまで、チャイム音に関しましてはご指摘を賜りました事がありませず、私どもも、隣室に響く可能性へのを配慮を欠いておりました。今後はこのような事のないよう、特に夜の時間帯におきましては、客室へ伺う際は、隣室へもこれまで以上に細心の注意を払い対応していきたいと考えております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター2016受賞記念】ポイント10倍~感謝の気持ちを込めて~ワンランク上の寛ぎを
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:34:46

生後8ヶ月の子供と一緒に宿泊しました。ベビーベットがある事ぐらいで、他は特によかったと感じた事がありませんでした・・・中国人の宿泊者が多く、夜の12時過ぎくらいまで廊下を大声で話しながら通っていくのでうるさかったです・・・フロントを介さずに、直接、ホテル内の部屋まで行けるようになってるので、セキュリティ面での不安さを感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航関西空港 2015年05月12日 10:03:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご利用になられたプランをはじめ、他のお客様のマナーには不快の念を与えてしまう等、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、昨今わが国を訪れる海外からのお客様の数は急増しており、私どもも例に漏れず、多い時期は外国人のお客様が全体の半数を超え、その殆どが中国方面からのお客様ということもございます。
館内のご利用マナーにつきましては、私どもも海外からのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当や同行のガイドの方にもお願いするよう、心掛けて参ったつもりではございますが、まだまだ十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしましたことは誠に汗顔の至りでございます。
今後は全てのお客様に気持ち良く感じていただけるよう、改めてスタッフの指導教育の徹底を図って参りますので、此度の件は何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

また、入口から客室までの導線につきましては、建物の構造上早急な対応が難しい案件ではございますが、昨今の常識とも言えるセキュリティ面を強化する意味でも、今後の重要検討事項として前向きに取り組んで参ります。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんと一緒でも安心♪パパ&ママも嬉しい快適ファミリーステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアコーナーツインルーム/ベビーベッド付】

食事3

sora_1226さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

sora_1226さん [40代/男性] 2013年05月05日 17:44:16

香港旅行に行くために前泊しました。
関西空港に近くて申し分ないのですが、ピーチ航空利用者にのみ
安いプランを出しているのが、明らかに差別をされているようで
気になりました。(ちなみにANAで香港に行きました)
いろいろなホテルを泊まり歩いているので、比べるとよくわかります。
せっかく申し分のない立地なので、非常にもったいないと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013年05月06日 10:41:41

この度は海外旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、プランの内容につきまして、不信の念をお与えし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
私どものピーチ航空限定宿泊プランは、関西空港を拠点とする国内初のLCCの就航記念とその発展祈願を兼ね、関西空港とピーチ航空さんのご協力の下に企画したプランでございます。
その為他のプランと料金面ではお得感があることは否めず、お客様に不快感をお与する結果となりました事、深く反省致しております。

ご指摘は真摯に受け止め、今後はピーチ航空以外の航空会社をご利用のお客様にも、お得感を感じてもらえるようなプランを企画して参ります。

また現在では、20時チェックイン、8時チェックアウトと言う時間制限があるものの、ご旅行の前後泊には比較的リーズナブルにご利用いただける「バーゲンプラン」もご用意しておりますので、機会がございましたらぜひこちらもご検討くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大約67%オフ!ご夕食はご優待料金★ウインターバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 11:41:12

9/10にPEACH航空早朝便利用者プランにて宿泊をさせていただきました。
お安いプランではありますが、値段とは関係ないかと思いますので
気になったことがあり投稿させていただきます。

お部屋のバスタオルですが、かなり臭っています。
綺麗に洗濯をされていると思うのですが一度ご確認下さい。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航関西空港 2012年10月09日 16:11:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、客室のバスタオルの異臭により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

早速全客室のリネン類を点検し、今後このような不手際のないよう改め、客室スタッフ全員に注意喚起を促しました事をご報告させていただきます。

不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、感謝のお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

今後はお客様に安心してお過ごしいただけるサービスと空間をご提供できますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 14:12:06

久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航関西空港 2011年08月15日 11:57:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。

また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。

いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 朝食付】JMB400マイル貯まる!空港直結だからゆっくり朝食
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

食事3

たんたん8385さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

たんたん8385さん [40代/男性] 2011年07月06日 16:47:51

関空の利用時にはいつも泊ります。立地は最高ですが少しいいビジネスホテルとしかおもえないです。その割に料金が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年07月11日 10:15:35

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

いつもご利用いただいております駐車場付プランは、お荷物の多いご家族連れや、限られた時間を有効に活用されるビジネスでご利用のお客様等、幅広い層のお客様に大変好評を頂戴しております。
また、7月からは駐車場サービスの他に、QUOカードが付いたプランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルーム・A(9~10階)】

食事3

猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2011年06月19日 12:32:21

関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年06月20日 11:04:59

この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。

また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 17:42:39

平日なのでもう少し料金設定が安くなると思います。八千円台でいけると思います!楽天会員なのだから

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
○【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月17日 10:13:24

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度ご利用いただきました、ご予約時期や空室状況によって料金が変動する「料金変動型プラン」は、直前のご予約ですと料金が上がることが多くなります。
少しでもお得にご宿泊いただくためにも、出来るだけ早めのご予約をおすすめいたします。

また、ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な早割プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様から頂戴するお声おひとつおひとつを大切に、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 22:26:25

結婚記念日の利用でした。他のホテルのように、“記念日プラン”的なサービスがありませんでした。夕食時の写真プレゼントも、フツーのスナップ写真でした。翌朝の新聞のサービスも無いですし、ホテルの選択を間違ってしまった感じがします。もちろん、飛行機を利用する方にとっては、最高の立地条件だと思いますし、ホテルのサービス内容も、問題は無いと思います。“13時のレイトチェックアウト”については、チェックイン時に知りました。予約時に分かっていれば、便利だったと思います。(楽天トラベルさんに載っていて、こちらが確認していなかっただけかも分かりませんが。)
気になったことは、ベッドが硬くて寝付けなかったことと、女性向けの化粧水があると良かったです。(男性用は用意してありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月17日 11:41:39

この度は、記念すべき日のご滞在に、数ある宿泊施設の中からホテル日航関西空港をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度の「記念日プラン」の内容につきまして、お客様のご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
特典の一つでありました「13時までのレイトチェックアウトサービス」につきましては、楽天トラベルのプラン紹介の中でご案内が欠落しておりました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を賜り、早速追記いたしました。

また、客室のベッドやアメニティに関するご感想につきましては、今後の検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様お一人お一人の目線に立ったきめ細かいサービスを心がけ、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スカイグリル「ジェットストリーム」特別ディナー付記念日プラン
ご利用のお部屋
【■スイートルーム2名利用】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 01:06:55

浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航関西空港 2010年01月08日 11:14:47

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

食事3

ja-kさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ja-kさん [30代/男性] 2009年12月18日 13:13:57

翌日の早朝便を考えると立地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年12月18日 17:44:11

いつもホテル日航関西空港をご利用いただき、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ