楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 09:14:48

このホテルに泊まる人は、関空到着が遅いから泊まる、出発が早いから泊まる の二種類だと思いますが、私は後者で、隣の部屋の方は前者でした。ルームサービスのピンポンの音が自分の部屋の音に聞こえて飛び起きました(2回)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2016年12月16日 16:06:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では隣室からのチャイム音のために、本来であれば明日に備え、ゆっくりお寛ぎいただいておりますところを2度にもわたりご迷惑をお掛けしたと伺い、遺憾であるとともに、誠に申し訳なく存じます。

これまで、チャイム音に関しましてはご指摘を賜りました事がありませず、私どもも、隣室に響く可能性へのを配慮を欠いておりました。今後はこのような事のないよう、特に夜の時間帯におきましては、客室へ伺う際は、隣室へもこれまで以上に細心の注意を払い対応していきたいと考えております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター2016受賞記念】ポイント10倍~感謝の気持ちを込めて~ワンランク上の寛ぎを
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 09:56:16

レストランが高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航関西空港 2016年11月13日 13:20:23

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランがご期待に沿えませずお詫び申し上げます。私どもでは、ご提供する野菜を100%国産にこだわり、地元をはじめ全国各地から季節の新鮮な食材を取り寄せる独自のルートを開拓することで、安心して召し上がりになれるお料理を提供するなど努めておりますが、此度のお声を受け、まだまだ改善の余地があると認識した次第でございます。

私どもでは、皆様より頂戴するお声を、日々のサービス向上に何よりも重要な指針とさせていただいており、大変有難く存じます。まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】予定がお決まりの方ならお得!60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:03:22

お部屋はトリプルにしていただいたので非常に狭く、空調の調節も上手くいかず、3つ目に入れたベッドに寝ていた息子は布団が薄くて、夜中に寒くてよく眠れませんでした。夜中に余分の寝具を探しましたが見つかりませんでした。途中からもう体は大きい小学生の息子が夫のベッドに入って、そこから夫も寝づらかったそうです。狭くなっただけでトリプルにしてエクストラベッドをいれた意味はあまりなかったです。
下のレストランではビュッフェ形式の夕食を頼みましたが、値段のわりに種類も味も貧弱で、そのうえ小学生の息子を大人の値段で請求されました。夫が小学生だと説明すると「大学のTシャツを着ている」と言われたそうです。「○○大学附属」と書いた小学校のTシャツだったのですが、特に体がすごく大きいわけでもない息子のことで、いろいろ説明してこちらがまるでごまかしているかのような扱いを受けたことは印象に残りました。
場所がいいのでこれからも利用しますが、サービスにはあまり期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016年08月16日 15:21:52

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランスタッフの心無い対応から大変不快の念与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度は安易な思い込みが原因であり、誠に汗顔の至りでございます。ご指摘は真摯に受け止め、今後は事前の年齢確認を行うことはもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を心掛けるよう、全スタッフに対し改めて指導教育の徹底を図って参ります。

またお部屋につきまして、今回はエキストラベッド対応の29平米のトリプルルームをご予約いただいておりましたが、私どもでは正ベッド対応の58平米、68平米、74平米、111平米のトリプルルームも楽天トラベルで販売しております。次回ご宿泊の際にはこちらも併せてご検討くださいますと幸いです。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】予定がお決まりの方ならお得!28日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】

総合3

paasuke100さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

paasuke100さん [50代/男性] 2016年07月23日 21:50:00

お任せコースでは残念ながら喫煙部屋にあたってしまったが、消臭はそこそこ頑張っているようで、エアフィルター全開により、気になるほどではなかった。
深夜到着便利用時はこの立地がありがたい。ただ羽田の東急と同様で割高。
バスルームのアメニティはこのクラスとしては充足しており、ミネラルウォーターも疲れた身にはありがたいが、ビジネストラベラーとしては、そのいずれよりもズボンプレスの室内装備を期待したい。

フロントマンはてきぱきだが、混雑時は案内係が複数カウンターの外で交通整理するより、中に入って並列処理キャパを増やすなど、もっと柔軟に動けば待ち行列は減らせるのではないかと思える場面に二度遭遇。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航関西空港 2016年07月26日 10:39:57

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、フロントカウンターの混雑からご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、細やかな目配り、気配りとより一層迅速な対応を心掛けるよう、スタッフ全員に対し再徹底して参ります。
またズボンプレッサーにつきましては、貸出し品としてご準備しておりますので、どうぞご遠慮なく客室係までご用命ください。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても快適な旅の一助となりますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016年02月04日 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:12:41

関空から早くに飛び立つ飛行機を利用するために
前のり泊 空港の国際線ターミナル、滑走路が観えるので
そういうのが好きな人にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月28日 12:26:20

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。ご宿泊くださいました客室から見えておりました第2ターミナルビルのある第2滑走路は、ホテルから滑走路まで距離があり、また離発着する便数も限られておりますため、迫力ある眺めとは申せませんが、気に入っていただけたよう安心いたしました。今後、駐機場やスポットが増設される予定ですので、私どもも期待を寄せている次第でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努めてて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル/10月~プレミアムエコノミークラス】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 16:20:28

空港と駅が直結でとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月17日 10:46:45

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルやJR・南海電鉄駅と、雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま歩いて行き来できるという利点は、朝の余裕につながる最高の利便性と自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスや設備の充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!レジャー&ビジネスが今だけお得!<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン/10月~プレミアムエコノミークラス】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:34:46

生後8ヶ月の子供と一緒に宿泊しました。ベビーベットがある事ぐらいで、他は特によかったと感じた事がありませんでした・・・中国人の宿泊者が多く、夜の12時過ぎくらいまで廊下を大声で話しながら通っていくのでうるさかったです・・・フロントを介さずに、直接、ホテル内の部屋まで行けるようになってるので、セキュリティ面での不安さを感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航関西空港 2015年05月12日 10:03:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご利用になられたプランをはじめ、他のお客様のマナーには不快の念を与えてしまう等、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、昨今わが国を訪れる海外からのお客様の数は急増しており、私どもも例に漏れず、多い時期は外国人のお客様が全体の半数を超え、その殆どが中国方面からのお客様ということもございます。
館内のご利用マナーにつきましては、私どもも海外からのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当や同行のガイドの方にもお願いするよう、心掛けて参ったつもりではございますが、まだまだ十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしましたことは誠に汗顔の至りでございます。
今後は全てのお客様に気持ち良く感じていただけるよう、改めてスタッフの指導教育の徹底を図って参りますので、此度の件は何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

また、入口から客室までの導線につきましては、建物の構造上早急な対応が難しい案件ではございますが、昨今の常識とも言えるセキュリティ面を強化する意味でも、今後の重要検討事項として前向きに取り組んで参ります。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんと一緒でも安心♪パパ&ママも嬉しい快適ファミリーステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアコーナーツインルーム/ベビーベッド付】

総合3

anpon0831さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

anpon0831さん [50代/女性] 2015年05月05日 22:59:02

ベッドがやはり狭い。窓側に、余りの空間が不自然に在る。それなら、もっとベッドを広くしてと、いいたい。競合がない、料金が非常高いので、とにかく、毎回早く予約している。日航ホテルはとにかくレベルは高く安心。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル日航関西空港 2015年05月06日 09:53:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は短いご滞在時間と言うことも有り、スモールダブルルームをご予約いただいたおりましたが、ベッドが思いの外狭く、ご期待を裏切る結果となり申し訳ございませんでした。
スモールダブルルームは、お2人でご宿泊の場合、ご旅行の前泊等で料金重視のお客様にはご指示いただいているものの、ある程度の空間が必要とおっしゃるお客様には、スーツケースを広げる場合もあり、ゆったりとお寛ぎいただけるツインルームをおすすめいたしております。

私どもでは、スタンダードなプランや早割プランなど、主にインターネットでご予約いただける通年プランにつきましては、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しております。
早めのご予約であれば、比較的安価でご予約いただけ、また限定のタイムセールを実施する場合もございますので、ご利用の予定がある場合はぜひ早めにチェックいただけますと幸いでございます。

今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割でお得!】60日前までの早期割引/食事なし【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スモールダブルルーム23平米】

総合3

ありんす♪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ありんす♪さん [50代/女性] 2014年07月23日 17:14:42

空港から最寄りのホテルであり、早朝便に乗る際に二度目の利用です。今回は前回宿泊同様、チェックインが遅くチェックインが早いプランでした。エレベーターよりかなり遠方の部屋であり、宿泊代を考えれば仕方ないと思います。しかし今回宿泊した部屋はベッドがカラリと乾燥しておらず、ジメジメと湿気を感じました。今回の旅はどうホテルに宿泊前に2ヶ所に2泊ずつしましたが、どちらでもベッドがジメジメしている部屋ではありませんでした。旅の始めや終わりに利用する事が多いほけるだと思いますので、快適な空間を提供して頂きたいです。ベッド以外は評価が高いのにそれだけで全体イメージとしてはかなりのダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航関西空港 2014年07月24日 11:34:56

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ベッドが十分に乾燥しておらずご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

またお部屋につきまして、私どもは建物の4階から11階部分に576室の客室がございますが、空港島内という立地の都合上、建物の高さ制限がある為、どうしても廊下が長くなってしまいます。お部屋タイプが同じであれば、料金によってエレベーターから遠かったり近かったりすることはございませんので、次回ご宿泊の際には可能な限りご希望に沿えるお部屋をご用意させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

今後は、お客様のお声ひとつひとつを大切に、気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時IN~8時OUT】<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 05:37:18

事前に電話問い合わせではえっ?と一瞬思う言葉遣いだった(男性の方)
敬語を使うのを忘れてたかな?
部屋は古いけどキレイだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航関西空港 2014年07月11日 10:04:43

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どもスタッフの不適切な言葉遣いによりご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。二度とこのようなことのないよう当人だけでなく、スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

今後は、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合3

growmarineさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

growmarineさん [50代/男性] 2014年05月19日 10:46:15

空港内のホテルはここだけなので便利
値段相応のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航関西空港 2014年05月20日 09:35:52

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルとは手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、他のホテルにはない最高の利便性と自負いたしております。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスや設備の充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍>GWにピッタリ!関空へ徒歩直結だから楽々旅!ご朝食はバラエティ豊かなバイキングで!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 21:21:22

3/14から1泊いたしました。翌日朝早い飛行機で移動しなければいけなかったことと当日の到着が遅くなったこともあって寝るだけとなってしまいましたが、ゆっくりと過ごすことができました。今後もこのケースで使用することになりますが、寝るだけであれば問題ないと思います。また宿泊しますのでその際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航関西空港 2014年03月18日 09:05:46

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
私どもでは、ピーチ便が出発する第2ターミナルビルへの無料シャトルバス乗り場が目と鼻の先にあるという利点は、「朝の余裕」につながる最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますようより一層のサービス向上とプランの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 15:31:15

直前の予約で高めの料金でしたが、周りに団体の人がたくさんいてうるさかったです。立地は空港に近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航関西空港 2013年12月09日 16:07:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、私どものお部屋割りの配慮が足りませず、ご不快の念を与えてしまいました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず汗顔の至りでございます。

今後は客室フロアの巡回を一層強化するとともに、お部屋割りの際にはより気を配り、常に“おもてなしの心”を持ってお客様をお迎えするようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 23:27:06

部屋は大きく綺麗だしバスルームも大きくとても満足できる宿泊になる筈でしたが、多分部屋の下層階が厨房或いは何か大きな作業場だったのだと思います。早朝4:30頃から鈍い音が響き、しかも長時間続いたので目が覚め、寝つきが遅かったこともありかなり睡眠不足のままチェックアウトとなりました。次回はチェックイン時にそこまで確かめるべきかと勉強にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月19日 12:17:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものに客室並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に下層階からの雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

今後はこのようなご指摘を賜ることの無きよう、客室フロアの巡回をより一層強化し、迅速な対応をはかって参る所存でございます。

いずれにいたしましても、ゆっくりお寛ぎいただくためにご宿泊いただきましたにも関わりませず、かえってストレスとなるご滞在となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!予約は9/9まで★秋冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:37:23

 KIX利用に際し、便利さが最優先される。ただ、時期により極端に宿泊代が異なることは不満。さらに、予約後に、条件の良い案内が施設から入ったりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月25日 16:51:07

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの利便性を最優先に、出張の際のご宿泊地としていつもご利用いただいているとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、時期により宿泊料金の変動が大きく、不信の念をお与えしているとの事、誠に申し訳ございません。
私どももお客様には出来る限り、お手軽な料金でご利用いただければ・・・と思っておりますが、お部屋の数も限られている中、多くのお客様にご利用いただく時期にはどうしても高額となってしまいます。

私どもでは様々なプランをご用意しておりますが、その中でも料金変動制のプランは、早い時期であれば比較的お得な料金でご予約いただける傾向がございます。

また、様々なキャンペーンにつきましても、随時ご案内して参りますので、楽天トラベルさんのサイト並びに私どもからのご案内メール等をこまめにチェックしていただけますと幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:30:57

ソウルからPeach Airlineの最終便で到着しました。
深夜到着でも空港にあるホテルなのですぐに部屋で休むことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月06日 09:52:47

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関空をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月03日 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 01:54:36

初めてのJAL系ホテルに宿泊させていただきました。セミダブルの予約でしたがダブルの部屋を用意して頂きありがとうございました。ただ眺望が空港側ではなくちょっと残念でした。私は喫煙者なので窓が少しでも換気のために開閉できるか空気清浄機があるといいですね。朝食の時間ですが10時までと言うことなので9時半ごろに行きましたところ入口で朝食の時間は10時までなのでお急ぎくださいと男性スタッフより言われ急いで食事をしていると、10時ちょっと前に女性スタッフが各テーブルを回って案内され『10時で料理を片付けますのでそれまでに料理をとって頂ければ10時半まで食事は可能』との説明がありました。それを知った時なんかはじめに男性スタッフに急かされた感がありあまり気分のいいものでは無かったです。普段利用している他の航空会社のホテルではそんな対応はなかっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013年05月13日 17:59:06

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠けた接遇により
大変ご不快な念と不信の念を与えてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い
常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが
このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ申し訳なく
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

二度とこのようなことのないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に
今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

お部屋の窓につきましては、上側を手前に引いていただくと少しだけ
開くようになっております。また加湿機能がついた空気清浄機をお貸し出しできます。
数に限りがございますので事前にご予約されますことおすすめいたします。
いずれにしましても、私どもの事前のご案内が不足しており、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、社員一同初心に立ち戻り二度とこのようなことの無きよう
お客様の目線に立ったサービスのご提供に努めて参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

総合3

sora_1226さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

sora_1226さん [40代/男性] 2013年05月05日 17:44:16

香港旅行に行くために前泊しました。
関西空港に近くて申し分ないのですが、ピーチ航空利用者にのみ
安いプランを出しているのが、明らかに差別をされているようで
気になりました。(ちなみにANAで香港に行きました)
いろいろなホテルを泊まり歩いているので、比べるとよくわかります。
せっかく申し分のない立地なので、非常にもったいないと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013年05月06日 10:41:41

この度は海外旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、プランの内容につきまして、不信の念をお与えし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
私どものピーチ航空限定宿泊プランは、関西空港を拠点とする国内初のLCCの就航記念とその発展祈願を兼ね、関西空港とピーチ航空さんのご協力の下に企画したプランでございます。
その為他のプランと料金面ではお得感があることは否めず、お客様に不快感をお与する結果となりました事、深く反省致しております。

ご指摘は真摯に受け止め、今後はピーチ航空以外の航空会社をご利用のお客様にも、お得感を感じてもらえるようなプランを企画して参ります。

また現在では、20時チェックイン、8時チェックアウトと言う時間制限があるものの、ご旅行の前後泊には比較的リーズナブルにご利用いただける「バーゲンプラン」もご用意しておりますので、機会がございましたらぜひこちらもご検討くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大約67%オフ!ご夕食はご優待料金★ウインターバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

89件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ