楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野 八十八のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月16日に宿泊しました。温泉街や中心部に近いのに、隣が小高い森になっており、ベランダに出ると鳥のさえずりがよく聞こえました。夕食はコース料理の3品を、一人ずつ選ぶことができ、朝食は、ごはん、みそ汁のほか、湯豆腐もお替りができました。どの料理も手が込んでいて大変おいしくいただきました。館内は、畳張りで素足でどこにでも移動できるのが大変うれしかったです。お茶を飲めるスポットが3か所あり、室内の無料のボトルでくんで持ち帰ることができました。お部屋の中には、3種類のお茶缶があり、おいしい淹れ方も動画で案内があり、滞在中、冷たいお茶も温かいお茶もたくさん飲めました。母屋の半露天風呂付客室に泊まりました。客室内はとても広々としていて寛ぐことができました。お風呂は大きな窓があるとはいえ、半露天というよりも開放的な内風呂といった感じですが、広い湯舟に厳選かけ流しで、部屋にいながら贅沢な温泉を味わえました。共用の大浴場については、露天風呂は広いものの内湯がないこと、脱衣場と洗い場が少々狭いこと、サウナは2種類あるもののいずれも狭いことが、少し期待値を下回りましたが、その分お部屋のお風呂を楽しみました。(日曜日なので、大浴場でほかのお客さんと会うことはほとんどなかったが、同じ時間帯に3組以上の客と会うと、狭く感じそう)別邸の中庭は、バーを通り抜けて行くことができましたが、知らずに引き返す人もいると思うので、もっと案内すればいいのにと思います。別邸は高くて手が出そうにありませんが、機会があれば泊まってみたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は嬉野八十八にお越しくださり、誠にありがとうございます。ご滞在中は、当館の環境やお食事にご満足いただけたようで、大変うれしく存じます。お食事につきましては西九州の旬の食材を使ったお料理となっており、季節によってお料理の内容も変わってまいりますので、またお越しの際もこだわりのお食事をご賞味いただければと存じます。また当館こだわりの嬉野茶、源泉100%かけ流しの温泉、館内施設につきましてもご堪能頂けたとのことで何よりでございます。共用の大浴場と別邸の中庭に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。ご来館くださった全てのお客さまにお愉しみいただけるように、ご案内について今後改善に努めてまいります。機会がございましたら、是非別邸でもお寛ぎいただければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。嬉野八十八担当 久部 陽介
嬉野 八十八 クチコミ一覧へ
原鶴温泉 ビューホテル平成(福岡県)
4.0
投稿日:2025-04-07 12:42:39
嬉野温泉 和多屋別荘(佐賀県)
5.0
投稿日:2025-04-07 12:37:40
湯原温泉 湯の蔵 つるや(岡山県)
投稿日:2025-01-26 10:21:18
美保関温泉 旅館 美保館 国文化財の宿(島根県)
投稿日:2025-01-26 10:12:09
嬉野 八十八(佐賀県)
投稿日:2024-06-18 12:48:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
すー さんさんの 嬉野 八十八 のクチコミ
6月16日に宿泊しました。温泉街や中心部に近いのに、隣が小高い森になっており、ベランダに出ると鳥のさえずりがよく聞こえました。
夕食はコース料理の3品を、一人ずつ選ぶことができ、朝食は、ごはん、みそ汁のほか、湯豆腐もお替りができました。どの料理も手が込んでいて大変おいしくいただきました。
館内は、畳張りで素足でどこにでも移動できるのが大変うれしかったです。お茶を飲めるスポットが3か所あり、室内の無料のボトルでくんで持ち帰ることができました。お部屋の中には、3種類のお茶缶があり、おいしい淹れ方も動画で案内があり、滞在中、冷たいお茶も温かいお茶もたくさん飲めました。
母屋の半露天風呂付客室に泊まりました。客室内はとても広々としていて寛ぐことができました。お風呂は大きな窓があるとはいえ、半露天というよりも開放的な内風呂といった感じですが、広い湯舟に厳選かけ流しで、部屋にいながら贅沢な温泉を味わえました。
共用の大浴場については、露天風呂は広いものの内湯がないこと、脱衣場と洗い場が少々狭いこと、サウナは2種類あるもののいずれも狭いことが、少し期待値を下回りましたが、その分お部屋のお風呂を楽しみました。(日曜日なので、大浴場でほかのお客さんと会うことはほとんどなかったが、同じ時間帯に3組以上の客と会うと、狭く感じそう)
別邸の中庭は、バーを通り抜けて行くことができましたが、知らずに引き返す人もいると思うので、もっと案内すればいいのにと思います。
別邸は高くて手が出そうにありませんが、機会があれば泊まってみたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は嬉野八十八にお越しくださり、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、当館の環境やお食事にご満足いただけたようで、大変うれしく存じます。
お食事につきましては西九州の旬の食材を使ったお料理となっており、季節によってお料理の内容も変わってまいりますので、またお越しの際もこだわりのお食事をご賞味いただければと存じます。
また当館こだわりの嬉野茶、源泉100%かけ流しの温泉、館内施設につきましてもご堪能頂けたとのことで何よりでございます。
共用の大浴場と別邸の中庭に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
ご来館くださった全てのお客さまにお愉しみいただけるように、ご案内について今後改善に努めてまいります。
機会がございましたら、是非別邸でもお寛ぎいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
嬉野八十八
担当 久部 陽介