楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンダのおうち 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で1泊利用しました。いろいろと行き届いていないところが多くて、2回目は行かないなと思います。1点目がチェックインに関して。到着すると、フロントからチェックインが順番待ちと言われ、呼び出しベルのようなものを渡されました。そこから呼び出しされるまで30分以上かかりました。色んなホテルに泊まったことがありますが、チェックインで30分以上も待たされたのは初めてです。チェックインする客が集中していたのは分かりますが、受付を増やすなどして対応するべきではないでしょうか。2点目はエレベーターがないことに関して。子供向けの旅館ということならば、エレベーターが設置されていないのはありえない。ベビーカーを持っていたが、1階以外移動することができませんでした。そのため、ベビーカーを利用する未就学児を持つ方は宿泊は避けるべきだと思います。3点目は貸し切り風呂に関して。3つの貸し切り風呂が使用状況がわかり自由に使用できるということでしたが、使用状況を示すセンサーが壊れていたのか、使用されているのに使用されていない表示になっていました。そのため、部屋からお風呂まで無駄に往復をすることに。また時間制限が(1時間というルールはあるものの実質)制約がないため、いつ入れるのか分からず待たなければなりませんでした。正直時間予約制にしたほうが良いのではないかと思います。もう少しいろいろと行き届いて、より子連れが行きやすいホテルになることをお祈りします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダのおうちの大切なお客様へこの度は、アンダのおうちにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご利用に際し、チェックイン時の対応や設備的な不具合により、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。チェックインにつきましては、配慮不足を痛感しております。ある程度のお待ち時間が分かれば、ロビーでお待ちいただく事なく他の施設で楽しみながらお待ちいただける事も出来ますし、今回のコメントにもございますように、受付を増やす事(お会計以外のご案内)も可能でございます。(現在は、状況によりそのように変更済)貸切風呂については、鍵を閉めると『使用中』になる仕組みになっていますので、今回ご利用されていた方が鍵を閉めていなかったか、または鍵が最後まで掛かっていなかったかのいずれかが原因かと思います。予約制もオープン当初に検討したのですが、お子様が多い施設として、『ご予約時間にお子様が寝てしまった』『お子様が急に体調を悪くしてしまった』等や、先ほどの突発的な理由で、本来空いているのに他のお客様がご利用いただけないなど、色々な面を考慮して今のスタイルになっております。ご理解いただけますと幸いです。このような事がありながらも、最後に応援していただけるコメントを頂戴し、感謝いたしております。大がかりな改善は出来ませんが、小さな改善を継続して参ります。この度は、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテル アンダのおうち 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンダのおうち 伊豆高原 のクチコミ
家族で1泊利用しました。
いろいろと行き届いていないところが多くて、2回目は行かないなと思います。
1点目がチェックインに関して。到着すると、フロントからチェックインが順番待ちと言われ、呼び出しベルのようなものを渡されました。そこから呼び出しされるまで30分以上かかりました。色んなホテルに泊まったことがありますが、チェックインで30分以上も待たされたのは初めてです。チェックインする客が集中していたのは分かりますが、受付を増やすなどして対応するべきではないでしょうか。
2点目はエレベーターがないことに関して。子供向けの旅館ということならば、エレベーターが設置されていないのはありえない。ベビーカーを持っていたが、1階以外移動することができませんでした。そのため、ベビーカーを利用する未就学児を持つ方は宿泊は避けるべきだと思います。
3点目は貸し切り風呂に関して。3つの貸し切り風呂が使用状況がわかり自由に使用できるということでしたが、使用状況を示すセンサーが壊れていたのか、使用されているのに使用されていない表示になっていました。そのため、部屋からお風呂まで無駄に往復をすることに。また時間制限が(1時間というルールはあるものの実質)制約がないため、いつ入れるのか分からず待たなければなりませんでした。正直時間予約制にしたほうが良いのではないかと思います。
もう少しいろいろと行き届いて、より子連れが行きやすいホテルになることをお祈りします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダのおうちの大切なお客様へ
この度は、アンダのおうちにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご利用に際し、チェックイン時の対応や設備的な不具合により、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、配慮不足を痛感しております。
ある程度のお待ち時間が分かれば、ロビーでお待ちいただく事なく他の施設で楽しみながらお待ちいただける事も出来ますし、今回のコメントにもございますように、受付を増やす事(お会計以外のご案内)も可能でございます。(現在は、状況によりそのように変更済)
貸切風呂については、鍵を閉めると『使用中』になる仕組みになっていますので、今回ご利用されていた方が鍵を閉めていなかったか、または鍵が最後まで掛かっていなかったかのいずれかが原因かと思います。予約制もオープン当初に検討したのですが、お子様が多い施設として、『ご予約時間にお子様が寝てしまった』『お子様が急に体調を悪くしてしまった』等や、先ほどの突発的な理由で、本来空いているのに他のお客様がご利用いただけないなど、色々な面を考慮して今のスタイルになっております。ご理解いただけますと幸いです。
このような事がありながらも、最後に応援していただけるコメントを頂戴し、感謝いたしております。
大がかりな改善は出来ませんが、小さな改善を継続して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。