楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.93
  • 食事4.31

総合5

mille-aiさんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

mille-aiさん [40代/女性] 2023-12-02 23:20:13

1歳2か月の子ども連れで11月4日から4泊お世話になりました。
開業して間もないこと、コインランドリーが4台しかない、等々、事前にこちらの口コミで把握していたこともあり、滞在中不自由に感じることもなく、快適に過ごさせていただけました。

・他の方もおっしゃっていたとおり、エレベーターのセキュリティの操作方法に若干「コツ」が必要で、カードを結構長い時間かざしてから、行先階ボタンを押さないと感知されないようで、私たちもコツをつかむまで戸惑いましたし、乗るたびに他のお客様も困惑されていたので、何かしら案内があるといいのかと思いました。
・コインランドリーは予想していたとおり争奪戦です(笑)空いてそうな時間を想像して行くしかありません。小銭しか使えないので(100円のみ)、小銭がないと別フロアのフロントに両替へ行く必要があるので、二度手間でタイムロスになります(笑)事前に100円コインを準備してから向かうことをお勧めします。
・これも他の方がおっしゃっていますが、お部屋の清掃の時間が全く予想外の時間に来られます(笑)朝食から戻ったら清掃されている日もありましたし、午後になっても清掃に見えない日もあったり・・・。私たちは幼い子ども連れで、お昼寝もさせる必要があったため、ホテルでお昼寝させる日は、事情を説明し、事前にホテルの方に清掃時間の希望を伝えておきました。
・徒歩圏内にコンビニがなく、ホテル内にも自販機はありません。お水はサーバーがありますが、お水以外が欲しい場合はホテル以外で調達する必要があります。
・スタッフさんは皆さんとても感じが良く、気持ちよく滞在することができました。滞在日数も長く、幼い子どもがいたこともあり、何度か同じスタッフさんと会話をする機会があったのですが、顔も覚えててくださって、嬉しく、ホテル滞在中の良い思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> 2023-12-26 16:25:25

mille-ai 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトン沖縄宮古島リゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ヒルトン沖縄宮古島リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄宮古島リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】ツインデラックスルーム】