楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
1歳2か月の子ども連れで11月4日から4泊お世話になりました。開業して間もないこと、コインランドリーが4台しかない、等々、事前にこちらの口コミで把握していたこともあり、滞在中不自由に感じることもなく、快適に過ごさせていただけました。・他の方もおっしゃっていたとおり、エレベーターのセキュリティの操作方法に若干「コツ」が必要で、カードを結構長い時間かざしてから、行先階ボタンを押さないと感知されないようで、私たちもコツをつかむまで戸惑いましたし、乗るたびに他のお客様も困惑されていたので、何かしら案内があるといいのかと思いました。・コインランドリーは予想していたとおり争奪戦です(笑)空いてそうな時間を想像して行くしかありません。小銭しか使えないので(100円のみ)、小銭がないと別フロアのフロントに両替へ行く必要があるので、二度手間でタイムロスになります(笑)事前に100円コインを準備してから向かうことをお勧めします。・これも他の方がおっしゃっていますが、お部屋の清掃の時間が全く予想外の時間に来られます(笑)朝食から戻ったら清掃されている日もありましたし、午後になっても清掃に見えない日もあったり・・・。私たちは幼い子ども連れで、お昼寝もさせる必要があったため、ホテルでお昼寝させる日は、事情を説明し、事前にホテルの方に清掃時間の希望を伝えておきました。・徒歩圏内にコンビニがなく、ホテル内にも自販機はありません。お水はサーバーがありますが、お水以外が欲しい場合はホテル以外で調達する必要があります。・スタッフさんは皆さんとても感じが良く、気持ちよく滞在することができました。滞在日数も長く、幼い子どもがいたこともあり、何度か同じスタッフさんと会話をする機会があったのですが、顔も覚えててくださって、嬉しく、ホテル滞在中の良い思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mille-ai 様この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。 ヒルトン沖縄宮古島リゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。ヒルトン沖縄宮古島リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン沖縄宮古島リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> クチコミ一覧へ
奈良 万葉若草の宿 三笠(奈良県)
4.0
投稿日:2024-04-01 22:18:38
ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
投稿日:2024-03-20 23:37:50
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-12-02 23:20:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mille-aiさんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
1歳2か月の子ども連れで11月4日から4泊お世話になりました。
開業して間もないこと、コインランドリーが4台しかない、等々、事前にこちらの口コミで把握していたこともあり、滞在中不自由に感じることもなく、快適に過ごさせていただけました。
・他の方もおっしゃっていたとおり、エレベーターのセキュリティの操作方法に若干「コツ」が必要で、カードを結構長い時間かざしてから、行先階ボタンを押さないと感知されないようで、私たちもコツをつかむまで戸惑いましたし、乗るたびに他のお客様も困惑されていたので、何かしら案内があるといいのかと思いました。
・コインランドリーは予想していたとおり争奪戦です(笑)空いてそうな時間を想像して行くしかありません。小銭しか使えないので(100円のみ)、小銭がないと別フロアのフロントに両替へ行く必要があるので、二度手間でタイムロスになります(笑)事前に100円コインを準備してから向かうことをお勧めします。
・これも他の方がおっしゃっていますが、お部屋の清掃の時間が全く予想外の時間に来られます(笑)朝食から戻ったら清掃されている日もありましたし、午後になっても清掃に見えない日もあったり・・・。私たちは幼い子ども連れで、お昼寝もさせる必要があったため、ホテルでお昼寝させる日は、事情を説明し、事前にホテルの方に清掃時間の希望を伝えておきました。
・徒歩圏内にコンビニがなく、ホテル内にも自販機はありません。お水はサーバーがありますが、お水以外が欲しい場合はホテル以外で調達する必要があります。
・スタッフさんは皆さんとても感じが良く、気持ちよく滞在することができました。滞在日数も長く、幼い子どもがいたこともあり、何度か同じスタッフさんと会話をする機会があったのですが、顔も覚えててくださって、嬉しく、ホテル滞在中の良い思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mille-ai 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトン沖縄宮古島リゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ヒルトン沖縄宮古島リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄宮古島リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。