この度はthe b お茶の水をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくのご滞在にもかかわらず、清掃面におきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 当ホテルではご滞在中の清掃に関しまして、3日に一度のフル清掃を実施しており、通常清掃はゴミ捨て・タオル交換・アメニティ補充のみとなっております。 リクエストの清掃希望がある場合は前日の24時までにフロントまでご連絡をいただければご対応させていただいております。 しかしながらこの度はチェックインの際のご案内が不十分であったために、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい、ご連絡いただいた際にもお客さまのご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。 お客さまの貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう適切なご案内説明の周知徹底と不備があった際の代替案のご提案などお客さまに気持ちよくご滞在していただけるよう最善を尽くして参ります。 全国旅行支援のプランに関しましては、事前に専用プランのお申込みが必要となりますが、こちらに関しましてもわかりづらい表記でご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 今回のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまいましたが、次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同精進して参りますので、the b お茶の水にお越しいただけます事を切に願っております。 お忙しいところご投稿いただきまして、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 the b お茶の水 フロントデスク 鈴木
総合2
投稿者さんの the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) のクチコミ
プランのチョイスミスが悪かったのか、旅行支援対応から外れ、2泊したのだが、2日目はタオルの交換だけで、お掃除がされておらず、その旨を伝えると前日に言わなければお掃除できないとのこと。後出しではなくて、前もって聞いて欲しかった。
2度と泊まりません。楽天トラベルも旅行支援の事が分かりにくい。
もう使わないかな。
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この度はthe b お茶の水をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらず、清掃面におきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルではご滞在中の清掃に関しまして、3日に一度のフル清掃を実施しており、通常清掃はゴミ捨て・タオル交換・アメニティ補充のみとなっております。
リクエストの清掃希望がある場合は前日の24時までにフロントまでご連絡をいただければご対応させていただいております。
しかしながらこの度はチェックインの際のご案内が不十分であったために、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい、ご連絡いただいた際にもお客さまのご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまの貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう適切なご案内説明の周知徹底と不備があった際の代替案のご提案などお客さまに気持ちよくご滞在していただけるよう最善を尽くして参ります。
全国旅行支援のプランに関しましては、事前に専用プランのお申込みが必要となりますが、こちらに関しましてもわかりづらい表記でご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまいましたが、次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同精進して参りますので、the b お茶の水にお越しいただけます事を切に願っております。
お忙しいところご投稿いただきまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
the b お茶の水
フロントデスク 鈴木