楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
京急ホテル時代からのリピーターです。今回共立リゾートの運営になったと言うことで、期待して伺いましたが、まだ始まってから時間が経っていないのか、ホテルのコンセプトとターゲットとする層のバランスがいまいちよくわかりませんでした。家族連れには若干過ごしづらく、夜のコースの洋食も酒を飲むには良いですが、お年寄りや家族連れには若干味が濃いのか、機内食を食べているような感じでした。せっかくのおしゃれな洋風コースにもかかわらず、部屋着でオッケーと言うのもイマイチな演出でした。朝のバイキングはとても良かったですし、海の幸や地元の野菜を生かしたコンセプトで万人が楽しめるようにした方が良いのではないかと思います。お風呂も外部の方が来ないのは良いのですが、フロントに誰もいないなど、若干セキュリティーの面も気になりました。全体的にはリニューアルでとてもきれいになって良いのですが、ビジネスホテル?リゾートホテル?シティーホテル?いまいちコンセプトが分かりませんでした。全体的に飛行機のビジネスクラスで過ごしているような感じで、ラグジュアリー感があるのですがいまいち心からリラックスするにはちょっと筋が通ってないかなと思います。テラスに椅子が置いてあるのはとても良いですが、部屋に備え付けの双眼鏡がなくなったのは残念でした。立地と海辺の景観が1番の持ち味と思いますので、それを最大限生かすコンセプトが良いのではないかと思います。コテージも詰め込みすぎて、もし全部でBBQしたら海風でホテルの方に煙と匂いや嬌声が来そうです、心配です。 海辺でゆっくりと過ごすことが出来るとても好きなホテルなのでこれから頑張ってほしいです。コンセプトとターゲット客層を明確にしたマーケティングとサービスが必要かなと思います。今回お試しプランだったのにもかかわらず、アンケートがなかったのでこちらに書かせていただきました。 これからに期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は、ラビスタ観音崎テラスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。この度、お客様のご期待に添えられなかったこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘に関しましては、ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、ホテルのコンセプトもを含め、今後のサービス向上に努力してまいる所存でございます。重ねてお詫び申しあげるとともに、今後も当施設をご利用いただきますよう伏してお願い申しあげます。 販売支配人代理:松下能崇
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-10-08 10:08:35
プレジデントリゾート ホテル軽井沢(群馬県)
5.0
投稿日:2023-10-08 09:56:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Team-KKさんの ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート) のクチコミ
京急ホテル時代からのリピーターです。今回共立リゾートの運営になったと言うことで、期待して伺いましたが、まだ始まってから時間が経っていないのか、ホテルのコンセプトとターゲットとする層のバランスがいまいちよくわかりませんでした。家族連れには若干過ごしづらく、夜のコースの洋食も酒を飲むには良いですが、お年寄りや家族連れには若干味が濃いのか、機内食を食べているような感じでした。せっかくのおしゃれな洋風コースにもかかわらず、部屋着でオッケーと言うのもイマイチな演出でした。朝のバイキングはとても良かったですし、海の幸や地元の野菜を生かしたコンセプトで万人が楽しめるようにした方が良いのではないかと思います。お風呂も外部の方が来ないのは良いのですが、フロントに誰もいないなど、若干セキュリティーの面も気になりました。全体的にはリニューアルでとてもきれいになって良いのですが、ビジネスホテル?リゾートホテル?シティーホテル?いまいちコンセプトが分かりませんでした。全体的に飛行機のビジネスクラスで過ごしているような感じで、ラグジュアリー感があるのですがいまいち心からリラックスするにはちょっと筋が通ってないかなと思います。テラスに椅子が置いてあるのはとても良いですが、部屋に備え付けの双眼鏡がなくなったのは残念でした。立地と海辺の景観が1番の持ち味と思いますので、それを最大限生かすコンセプトが良いのではないかと思います。コテージも詰め込みすぎて、もし全部でBBQしたら海風でホテルの方に煙と匂いや嬌声が来そうです、心配です。 海辺でゆっくりと過ごすことが出来るとても好きなホテルなのでこれから頑張ってほしいです。コンセプトとターゲット客層を明確にしたマーケティングとサービスが必要かなと思います。
今回お試しプランだったのにもかかわらず、アンケートがなかったのでこちらに書かせていただきました。 これからに期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素は、ラビスタ観音崎テラスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様のご期待に添えられなかったこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘に関しましては、ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、ホテルのコンセプトもを含め、今後のサービス向上に努力してまいる所存でございます。
重ねてお詫び申しあげるとともに、今後も当施設をご利用いただきますよう伏してお願い申しあげます。
販売支配人代理:松下能崇