楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 徳島板野店のクチコミ・お客さまの声
総合2
週末で、学生の団体客が居たのですが朝食会場を占領し、一般客が使い難い状態でした。時間をずらすなり、エリアを区切るなり出来る事はあったと思います。またオープンから3ヶ月にも関わらず、ユニットバスの扉に髪の毛が付着したままだったり、階段ホールが泥だらけだったり、掃除も不足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はご予約状況に応じた対応を心がけてまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント藤井
HOTEL AZ 徳島板野店 クチコミ一覧へ
宇和島オリエンタルホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-12-18 05:49:02
HOTEL AZ 徳島板野店(徳島県)
2.0
投稿日:2023-12-18 05:46:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
TAK-KUN6937さんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
週末で、学生の団体客が居たのですが朝食会場を占領し、一般客が使い難い状態でした。時間をずらすなり、エリアを区切るなり出来る事はあったと思います。またオープンから3ヶ月にも関わらず、ユニットバスの扉に髪の毛が付着したままだったり、階段ホールが泥だらけだったり、掃除も不足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はご予約状況に応じた対応を心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント藤井