まだ新しいホテルなので本当に綺麗です。 ルートイン自体あまり使うことが無かったのですが、これから他でも利用を検討しようかなと思いました。 12月半ばに1泊、12月31日にも1泊と利用しましたが、朝食はいつも工夫があり、元旦の朝は高浜町のお雑煮があって、とても楽しめました。 ビジホって感じの朝食ですが、暖かくておいしかったです。 ビジホの食堂は詰め込む感じで狭い場所にキュウキュウにテーブルが設置してあるのですが、こちらはコロナ禍に建設されたからか広々としたスペースでゆっくりと食事をすることができると思います。 ちょっと残念なのは女性用のアメニティが欲しいですね。クレンジング、化粧水、乳液、クリームこの4点だけでもあると助かるなと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【バイキング朝食付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■喫煙■ツインルーム新しいタイプのルートインは安心・安全・安定しています。立地は周辺に何も無いので良いとは言えませんが、それを承知の上での宿泊なので問題なし。二日前にも別のルートインに宿泊し満足のいく滞在でしたが、ここのルートインは更に上でした。どこが上かと言うと、まず設備や内装はほとんど同じです。違いは大浴場の広さです。おそらく全てのルートインの中でも最大級ではないでしょうか。それと無料の朝食ビュッフェの品数が豊富でした。とにかく周辺にはコンビニすらありませんが、そこを割り切っても良いホテルでした。
立地面では周辺にはほとんど店がなく、最寄りのコンビニまで数分、駅まで10分程度歩くが、近辺の宿泊施設はどこも似たような感じなので気にならない。 同じ理由で宿泊客がこのホテルに集中するのか、休平日問わず混んでいたので、プライベートでゆったり静かに過ごすのというのには向かないかも。 駐車場はめちゃくちゃ広い。 まだ出来て間がないのでホテル全体がキレイで、部屋も広めでYouTube視聴可能なテレビあり、それなりの広さの大浴場、漫画コーナー、朝食付きと考えれば宿泊費は高くないと思える。 気になった点としては、部屋のテレビから朝食会場と大浴場の混雑具合が確認出来るのは便利だが、大浴場の方は実際は空いているのにずっと「やや混雑」になっていたりと、あまりアテにならなそうだった。
ライブがあったので利用させて頂きました。ルート27号線沿いで、車で2~3分圏内には海岸、スーパーなどあり 立地も良かったです。 施設内、部屋ともに清掃が行き届いており清潔感満足致しました。 朝食もメニュー豊富でとても美味しかったです。 大満足は最強のWi-Fiで今まで数多くの宿泊施設を利用して来ましたがナンバー1でした。 高浜町、小浜市、舞鶴に来訪するときは、是非利用させていただきます。
オープン6日目に宿泊しました。まず駐車場の広さ(駐車可能台数)に驚きました。これなら駐車場に空きがあるかの心配は必要なしです。また駐車が苦手な方も楽に駐車できます。 部屋はツインルームで広くオープンしたばかりで清潔できれいです。室内には椅子2脚とセンターテーブルが完備!部屋が明るいのもうれしいです。 空気清浄機もあり快適に過ごす事ができます。 お風呂はシャワーの水圧も高くストレスなく使用できます。 立地面では近くにコンビニ、ドラッグストアはありますが食事場所が少ないです。車があればいいですが徒歩となると厳しいですね。 今後増える事に期待したいです。
宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム若狭和田海岸に行くために、宿泊しました。 若狭和田海岸からは、車で5分程度です。 回りに飲食店は少なく、コンビニで夕飯を購入することをお勧めします。 朝食は、思った以上に種類があり、とても満足しました。
新しくできて、1年以内ということも有りとてもきれいかつ清潔感があって、大変良かったです。満室?だったせいか1日目の朝食は人がいっぱいでした。2日目は、時間を遅めにしたので静かにいただくことが出来ました。内容も2日ともメニューが違ってとても良かったです。また、利用したいなと思いました
出張の時にはルートインをよく利用していますが、こちらのホテルは新しい事もあり、他のホテルに比べてシングルでも部屋がとても広く、テーブルもあり、パソコン仕事をする事ができ、とても快適でした。 朝食は朝早めは混雑しますが、食堂の机の配置など、たくさん座れるようになっていて広いので、ゆっくり食事が出来ました。 駐車場も広く、近くにコンビニもありました。 また利用したいと思います。
ホテルの都合で、部屋をアップグレードしていただいたこともあり、大変満足のゆく1日となりました。温泉もほぼ貸切の時間帯に利用できゆっくり堪能できました。朝食のバイキングも選びやすく、混み合うことの多いサラダコーナーの流れもスムーズで快適でお腹いっぱい美味しくいただきました。
駅近で大浴場もあり静かだしとても良かった。土曜日に宿泊したので夜レストランの営業が無かったのが残念でした。朝食は美味しく頂きました。 作務衣のようなパジャマがとても良かったです。販売してたら購入したいと思うほど気に入りました。
ビジネスで2泊しました。 新築で綺麗でした。 最寄りはJR若狭高浜駅から徒歩数分で到着。周辺には徒歩数分圏にコンビニ、飲食店が有りました。セルフコーヒーサービスは有難いですね大浴場は洗い場広く10名程度は洗えます。お部屋の蛇口は混合式なので従来の赤青の調整が不要で便利です。寝巻きはセパレートの作務衣風です。テレビは42サイズ位で大きいです。備え付けコップはステンレス製です。(保温性の)ビジネスユースでは充分な設備でした。※ゴミ類はフロア常設分別ダストボックスに個々で捨てるセルフスタイルです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】スタンダードプラン(バイキング朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
いろいろなところでルートイン使わせていただいてます こちらのルートインは、エレベーターホールに分別ごみ箱が設置されてました。 滞在客が自分でゴミが出せるので、部屋のゴミが減るのでとても良いと思います。 通常の土日でしたが、大浴場も混んでなく、遅めに入れば、貸し切り状態でした。 大変満足しました。
夏に行くと、ビジネスホテルというより、海水浴客、観光客の宿という感じになる。 となりにコンビニがあるが、食事のできそうなところが見当たらなかったので、おとなしくホテル内のレストランを利用。それなりにおいしくいただけた。
福井の嶺南・高浜に新しくルートインがオープンすると、以前から知っており、宿泊しました。 立地が素晴らしいです。国道27号線沿いにあるのはもちろんのこと、小浜線の若狭高浜駅からも徒歩圏内にある点が良い。実際に同じ日に宿泊された方々で、徒歩で泊まられたと思われる方も見えた。 自家用車で利用する分にも、駐車場が非常に広く多い。 ほかの点は、人工温泉、朝食、部屋、アメニティ、等はルートインのスタンダードといった感じです。 嶺南地区西部で泊まる際の候補に入れ、今後も利用したく思いました。
ルートインホテル高浜はお部屋が広くてとても快適でした。 ソファや事務ができる机が設置されており便利です。 大浴場も清潔でした。お湯の温度は少しぬるめでしたね。 食事も種類があり美味しくいただきました。 ぜひまた利用したいです。 立地は駅から徒歩10分くらいです。周囲は飲食店とコンビニがあります。
宿泊プラン
早割10日前プラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム夜中に腹痛で救急車を呼んでいただきまして、本当に有難うございました。 皆さん良くしていただき感謝申し上げます。 施設もまだ出来たばかりで、部屋も綺麗で大変満足しました。 ありがとうございました。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム駐車場が広くて1Fのお風呂も温泉宿に匹敵する設備、ランドリーも豊富な台数を備え 食堂も十分広く係員が適度に補充して下さり、開業直ぐで設備も全体的にきれいなコスト パフォーマンスが高いホテルでした。 機会ありましたらまたよろしくお願い致します。
宿泊プラン
早割10日前プラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム高浜に出向く際には利用させていただいています。安心の安定感で毎回気持ちよく宿泊させていただいています。設備・朝食等とても満足してます。他の地域に出向く際も、宿泊先はまずルートインさんを探すようになりました。あと、駐車場が広いこともありがたいですね。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【バイキング朝食付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
□禁煙□シングルルームお部屋や朝食は他コメントにあるように、満足できます。 大浴場、特に脱衣所の清潔感は どうか今後も維持して貰えたら嬉しいです。 ドライヤーからホコリの焦げる臭いがするホテルなど、それだけで悲しくなります。 我儘を言わせてもらえれば、身体を洗うスポンジは系列ホテルで提供されてるタオルタイプになりませんか? 背中を洗いたいのに手が届かないのです。。
宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム部屋はシングルルームでも、やや広く感じられます。新しさと掃除が行き届いていて、とても気持ちよく利用できます。 朝食バイキングもメニューが多く、満足できます。朝食会場におられる少し年配の男性スタッフ様、いつも元気に温かく応対して下さってありがとうございます。
宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム