楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリッサリゾート サザンセト周防大島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリッサリゾート サザンセト周防大島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.73
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月24日 17:08:27

春に朝食付のみで利用して非常によかったので、早速2ヶ月後に予約して2度目の利用でした。
オールインクルージブでゆっくりするのが目的でした。
ラウンジ等のオールインクルージブ、目の前は綺麗な海、好きな香りのバスソルトを選べたり、プールにジム、ランドリーサービスとてもゆったりできて楽しかったんです。

閑散期にいったときの男性のスタッフさんはあたたかいおもてなしでよかったのですが、今回は接客に不満をもちました。
周辺の観光について高齢の父が尋ねたところ、多分…と確認することもなく、返答されました。
私が自ら調べると全く違う情報で唖然としました、通常知識がない場合は確認する等ホテル対応ではないなとガッカリしました。
ウェルカムラウンジの軽い食事は以前行ったときはロースト肉にショートパスタとあたたかい状態のお品が2品あったんですが、今回はカピカピのナゲットのみでした、一度なくなって入れ替わってもまたカピカピでした。また、ナッツ類も全部湿気を含んでいて本当にガッカリしました。
また、一度ラウンジにはいってすぐ出てまだきてない両親を迎えにいったんですが(その間5分もなかった)、入口で同じスタッフさんからまた部屋番号を聞かれました。他にお客様が多いのでしたら、顔やお客様を把握できないのも理解できるんですが、私たち以外誰もまだ利用してない状況なのにもが関わずなので、ビックリしました。
期待してた夕食も美味しいのはおいしいのですが、値段にしたらどうなのかなといった印象でした。
朝食は以前はメインだけでてきて、サラダやドリンクのみバイキングでしたが(客数によってかわるそうです)今回はバイキングだったんですが、味噌汁の味が以前と異なり出汁を全く感じず、ご飯もパサパサでした。
スタッフさんがとても感じの良いあたたかい方と笑顔もなく挨拶もない方と接客の質が安定してない印象でした。
8時間かけて遊びにきたにも関わらず、2ヶ月前の印象と異なり正直がっかりしました。
こじんまりして海がみえるゆったりしたホテル、獺祭や生ビール等を含むオールインクルージブシステム、行き届いた清掃等とても素敵で快適なホテルなので食事の件や接客の徹底してほしいなと思いました。
オールインクルージブなのに食事時はワンドリンクだけっていうのも残念な点だなたら思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【夕食17時30分指定】夕朝食付き/カジュアルフレンチコース スタンダード山側ルーム
ご利用のお部屋
【スーペリアキング サイドビュー】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ