6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
マーくん5330さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ
- マーくん5330さん [70代/男性] 2025年04月20日 22:59:45
-
飲み物無料と思い予約したが、食事時の飲料が無料でなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- マリッサリゾート サザンセト周防大島 2025年04月24日 14:29:53
-
この度は、星の数あるリゾートホテルの中から当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のお飲み物は基本赤ワインフルボトルが無料ということでご案内をしております。
予約時のご案内、説明がわかりずらく申し訳ございません。
また、今後のサービス拡大の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
またお越しいただいた際は山口県の季節のものを取り入れたフレンチのコースをご用意しております。また違うシーズンのご来訪をお待ちしております。
今後もまた来たいと思っていただけるサービス、プランを追及してまいります。
ゴールデンウィーク・夏休みプラン、イセエビを楽しめるプランを展開しております。
ご家族皆様で楽しめるイベントをご用意しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
マリッサリゾートサザンセト周防大島 宿泊サービス課 係長
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】★10%OFF★ 美食オールインクルーシブ×絶景の瀬戸内リゾートステイを満喫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン サイドビュー】
総合3
投稿者さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月09日 15:51:40
-
電話応対をした男性の冷たい応対には嫌な思いをしましたが、若いスタッフの方の応対には共感をもてました。
料理の味も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- マリッサリゾート サザンセト周防大島 2025年04月12日 11:20:50
-
この度は、星の数あるリゾートホテルの中から当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
電話対応では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
対面ではない分感情など伝わりにくい分丁寧な対応を心掛けてまいります。大変失礼いたしました。
その中、若いスタッフの対応、料理のお褒めの言葉大変うれしく思います。
スタッフの対応につきましては接遇を意識し来ていただいたお客様皆様に喜んでいただけるサービスを心掛けてまいります。
また、お料理につきましても、山口県の季節のものを取り入れたフレンチのコースをご用意しております。また違うシーズンのご来訪をお待ちしております。
今後もまた来たいと思っていただけるサービス、プランを追及してまいります。
ゴールデンウィーク・夏休みプラン、イセエビを楽しめるプランを展開しております。
ご家族皆様で楽しめるイベントをご用意しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
マリッサリゾートサザンセト周防大島 宿泊サービス課 係長
- ご利用の宿泊プラン
- 【TV放映記念/10%OFF】【高森和牛&アワビ×美食オールインクルーシブ】至高のフレンチディナーを
- ご利用のお部屋
- 【【1日1組限定】プレミアム ウェスト(個室露天風呂付)】
総合3
投稿者さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月14日 02:00:20
-
お部屋はきれいで景色も良く、気持ち良く過ごせました。食事が、指定された時間に席についたのに、15分以上も何も出て来ず、そこからパンが出て来てしばらくしたあとの前菜から量もとても少なめでお腹が空いてしまいました。お子さんも沢山おられましたが、小さい子連れや高校生など食べ盛りには厳しいペースかと思います。スタッフの方は皆さん優しい方でしたが、人数が少ないのか、館内の清掃や食事の際の回転は、何回か同じ事をお願いしたり、少し残念でした。到着時は少し早くついたのですが、入室は3時からと言われ、ラウンジを案内されました。酷暑の中、席が屋外か、壁際のグリーンの鉢の植物に頭があたるギリギリの隅の方しかなく、チョコやナッツ、タルトが少しあるだけで全く時間が潰せず子どもも飽きてしまうし、着くなり残念な気持ちになりました。地元のお菓子を紹介したり、パンフレットを置いたり、館内や景観の紹介をしたらよいのにと思いました。花火が上がる事や、食事の説明などももっとしてほしかったです。(ドリンクは一杯目のみ無料、など)しかしお部屋はとても良く、料理も朝夕とも美味しく頂きました。(味噌汁は他の方も書いていましたが味がしませんでしたが…)機会があればまた利用しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- マリッサリゾート サザンセト周防大島 2024年09月18日 19:08:37
-
この度は、数あるリゾートホテルの中からマリッサリゾートサザンセト周防大島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、レストランやラウンジの件でご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、サービスやイベント情報に関しましてもご案内が不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、担当部署へ共有し、改善をさせていただきました。
そのようなご滞在の中ではございましたが、「また利用しようと思います。」とのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
次回ご利用いただきました際には、リピートしてよかったと思っていただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
お客様と再び当館でお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、この度はご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
マリッサリゾートサザンセト周防大島 フロント 松岡 恵二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食19時30分指定】夕朝食付き/カジュアルフレンチコース スタンダード山側ルーム
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン サイドビュー】
総合3
投稿者さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月11日 18:28:43
-
仕切りのないワンルームの食事場所で隣のテーブルにいたご家族の子どもたちが、その場に相応しくない単語を使って走り回っていたのに、スタッフも保護者も注意できなかったようです。親切で優しいスタッフの方々には感謝していますが、注意できないのでしたら、食事場所は個室にするべきでしょう。家族4人だと2部屋に分かれることになってしまいましたが、見た目が同じカードキーで、反応も悪くスタッフの方の手を2度お借りしてしまいました。
ロケーションは、とても素敵でしたが海岸は遠浅でなく、波打ち際から3~4mで深くなっているため危険な気がして泳いでいる人も数人だけでした。屋内プールがあったことはありがたかったです。ひと晩だけでしたが、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- マリッサリゾート サザンセト周防大島 2024年09月18日 18:54:10
-
この度は、数あるリゾートホテルの中から、マリッサリゾートサザンセト周防大島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となりました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました内容に関しましては、担当部署へお伝えし早急に改善して参ります。
今後もお客様のお声を活かしながら、改善を進めてまいりますので次回以降もご利用いただければ幸いでございます。
お客様と再び当館でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながらご返信が遅くなりました事お詫び申し上げます。
マリッサリゾートサザンセト周防大島 フロント 松岡 恵二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17時30分指定】夕朝食付き/カジュアルフレンチコース スタンダード山側ルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング サイドビュー】
総合3
投稿者さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月24日 17:08:27
-
春に朝食付のみで利用して非常によかったので、早速2ヶ月後に予約して2度目の利用でした。
オールインクルージブでゆっくりするのが目的でした。
ラウンジ等のオールインクルージブ、目の前は綺麗な海、好きな香りのバスソルトを選べたり、プールにジム、ランドリーサービスとてもゆったりできて楽しかったんです。
閑散期にいったときの男性のスタッフさんはあたたかいおもてなしでよかったのですが、今回は接客に不満をもちました。
周辺の観光について高齢の父が尋ねたところ、多分…と確認することもなく、返答されました。
私が自ら調べると全く違う情報で唖然としました、通常知識がない場合は確認する等ホテル対応ではないなとガッカリしました。
ウェルカムラウンジの軽い食事は以前行ったときはロースト肉にショートパスタとあたたかい状態のお品が2品あったんですが、今回はカピカピのナゲットのみでした、一度なくなって入れ替わってもまたカピカピでした。また、ナッツ類も全部湿気を含んでいて本当にガッカリしました。
また、一度ラウンジにはいってすぐ出てまだきてない両親を迎えにいったんですが(その間5分もなかった)、入口で同じスタッフさんからまた部屋番号を聞かれました。他にお客様が多いのでしたら、顔やお客様を把握できないのも理解できるんですが、私たち以外誰もまだ利用してない状況なのにもが関わずなので、ビックリしました。
期待してた夕食も美味しいのはおいしいのですが、値段にしたらどうなのかなといった印象でした。
朝食は以前はメインだけでてきて、サラダやドリンクのみバイキングでしたが(客数によってかわるそうです)今回はバイキングだったんですが、味噌汁の味が以前と異なり出汁を全く感じず、ご飯もパサパサでした。
スタッフさんがとても感じの良いあたたかい方と笑顔もなく挨拶もない方と接客の質が安定してない印象でした。
8時間かけて遊びにきたにも関わらず、2ヶ月前の印象と異なり正直がっかりしました。
こじんまりして海がみえるゆったりしたホテル、獺祭や生ビール等を含むオールインクルージブシステム、行き届いた清掃等とても素敵で快適なホテルなので食事の件や接客の徹底してほしいなと思いました。
オールインクルージブなのに食事時はワンドリンクだけっていうのも残念な点だなたら思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- マリッサリゾート サザンセト周防大島 2024年09月16日 10:03:16
-
この度は、数あるリゾートホテルの中からマリッサリゾートサザンセト周防大島にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
再びご来館いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当スタッフへはすぐに改善するよう指導いたしました。
ラウンジ・ご朝食の件につきましても、担当部署へ引継ぎを行い、改善を進めておりますので、次回以降もご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
マリッサリゾートサザンセト周防大島 フロント 松岡 恵二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17時30分指定】夕朝食付き/カジュアルフレンチコース スタンダード山側ルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング サイドビュー】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの マリッサリゾート サザンセト周防大島 のクチコミ
景色が綺麗です。3人で宿泊しましたが、お部屋のアメニティーが2人分、夕食のセッティングが2人分といった状況がありました。しかし、若いスタッフの方が、一生懸命に働いている姿には、好感が持てました。
宿泊代金とサービス内容は、釣り合わないと感じました。ウェルカムドリンクをいただける会場も、食堂のわずかなスペースだけが解放されているだけで、あっという間に満席。人が増えてもスペースが広げられることはなく、結局入れませんでした。オールインクルーシブでしたが、チェックイン時・夜共に用意されているラウンジに準備されている食材は今一つでした。お風呂も部屋からタオルを持って行っての利用です。
現場のスタッフさんおひとりお一人の頑張りが見られただけに、宿泊代金とホテルとして決められているサービス内容がつりあわず残念に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるリゾートホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋や夕食時のレストランセッティングにおいて至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は同様のことがないよう、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。
ウェルカムラウンジに関しましても、ご利用時に混雑しておりましたこと、申し訳ございません。
現在、より多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、テーブル数の増設を進めております。
また、ラウンジおよび大浴場の運用方法についても、お客様からのご意見をもとに、今一度見直しを図ってまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
次回お越しいただいた際には、山口県の旬の食材を取り入れたフレンチコースをご用意し、また違った季節の魅力をお楽しみいただければと存じます。
今後も、「また訪れたい」と思っていただけるようなサービスとプランの提供を目指し、精進してまいります。
この度のご旅行がご満足いただけるものとならず、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見は、今後の改善に必ず活かしてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マリッサリゾートサザンセト周防大島
宿泊サービス課 係長