楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.40
  • 食事3.53

総合1

GOちゃん6063さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ

GOちゃん6063さん [70代/男性] 2024-04-22 17:13:17

ホテル名の看板もなく、電話告知もない。入り口を素通りして隣りのホテルで聞いてやっと到着。
食事は、無料は良しとして内容が質素おむすびまたは卵かけご飯、納豆が欲しけりゃ50円、無料の他のホテルでも経験したことがないレベル。
車利用の2泊、駐車料金泊1,100円、2,200円と思えば、2日目の外出からの戻りが(チェックイン前)早かったため、チェックアウト時に追加料金100円を徴収された。医薬品保冷のためペットボトルの冷凍をお願いしたが、断られた。全国泊まったホテルで初めてだった。二度と宿泊することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】ご宿泊者朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】