楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 旅館 お宿 白山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここは旅館ではなく、まるで民宿でした。それも、接客レベルとサービス精神は信じられない程低かった。宿泊数日前と前日に2度電話があり代金は必ず現金で払え、と。なぜ2回も言う??この時点でこの宿は客への気遣いが全く無い事は察しましたが。まず受付後の貸切風呂の説明が分かりにくく長い。もっと知恵を出して簡潔にまとめて紙面にしたら?男性スタッフに荷物を離れまで運んでもらい、玄関を上るや否や60代ぐらいの仲居に早く部屋に入れ的な感じで言われ、『どうぞこちらの部屋になります』の一言も無く戸惑いながら自分達で荷物を運び入れた。一つぐらい持つ気遣いは無いの??いきなり気分が悪かった。その性格の悪そうな仲居は口を開けば失礼な発言を繰り返すので何も話しかけてほしくなかった。この宿はどんな教育してるの??おまけにカニすきの鍋の中に輪ゴムが混入してる始末…呆れてクレームは言う気にもなれず。サービスの舟盛りは作り置きで新鮮さは無し。バスタオルは1枚しかない。新館の貸切風呂は綺麗なのにシャワーの出が悪く使えない。客より宿都合の経営方針なので館内の至る所にそれが見受けられた。蟹以外は最低ランクだったので一泊35000円も払って泊まると必ず後悔します。もう二度と泊まらないし、誰にもお勧しめない。見送りの際にもその無神経仲居がおり、気分最悪で宿を後にした。半額返金してほしいぐらい。自分達が同じサービスを受ければ少しは気付くのでは?ただ蟹食べて温泉浸かりに来てるんじゃないんだよ。支配人は、客がどういう目的で宿泊するのかをよく考えて従業員を基本から教育すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、お越しいただいたにも関わらず接客・お料理などご期待に沿えない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見は担当させて頂いた仲居・板場とも話し合い、至らなかった点を真摯に受け止め今後の向上に努めて参ります。私、支配人としても申し訳けない気持ちでいっぱいであり、初心に戻り頂いた言葉「客がどういう目的で宿泊するのかをよく考えて従業員を基本から教育すべき。」を胸に刻み、来て良かったと言って頂けるような宿づくりを目指して参ります。支配人 松本
城崎温泉 旅館 お宿 白山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 旅館 お宿 白山 のクチコミ
ここは旅館ではなく、まるで民宿でした。それも、接客レベルとサービス精神は信じられない程低かった。宿泊数日前と前日に2度電話があり代金は必ず現金で払え、と。なぜ2回も言う??この時点でこの宿は客への気遣いが全く無い事は察しましたが。まず受付後の貸切風呂の説明が分かりにくく長い。もっと知恵を出して簡潔にまとめて紙面にしたら?男性スタッフに荷物を離れまで運んでもらい、玄関を上るや否や60代ぐらいの仲居に早く部屋に入れ的な感じで言われ、『どうぞこちらの部屋になります』の一言も無く戸惑いながら自分達で荷物を運び入れた。一つぐらい持つ気遣いは無いの??いきなり気分が悪かった。その性格の悪そうな仲居は口を開けば失礼な発言を繰り返すので何も話しかけてほしくなかった。この宿はどんな教育してるの??おまけにカニすきの鍋の中に輪ゴムが混入してる始末…呆れてクレームは言う気にもなれず。サービスの舟盛りは作り置きで新鮮さは無し。バスタオルは1枚しかない。新館の貸切風呂は綺麗なのにシャワーの出が悪く使えない。客より宿都合の経営方針なので館内の至る所にそれが見受けられた。蟹以外は最低ランクだったので一泊35000円も払って泊まると必ず後悔します。もう二度と泊まらないし、誰にもお勧しめない。見送りの際にもその無神経仲居がおり、気分最悪で宿を後にした。半額返金してほしいぐらい。自分達が同じサービスを受ければ少しは気付くのでは?ただ蟹食べて温泉浸かりに来てるんじゃないんだよ。
支配人は、客がどういう目的で宿泊するのかをよく考えて従業員を基本から教育すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、お越しいただいたにも関わらず接客・お料理などご期待に沿えない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は担当させて頂いた仲居・板場とも話し合い、至らなかった点を真摯に受け止め今後の向上に努めて参ります。
私、支配人としても申し訳けない気持ちでいっぱいであり、初心に戻り頂いた言葉「客がどういう目的で宿泊するのかをよく考えて従業員を基本から教育すべき。」を胸に刻み、来て良かったと言って頂けるような宿づくりを目指して参ります。
支配人 松本