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城崎温泉 旅館 お宿 白山のクチコミ・お客さまの声
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いつもお世話になっている叔父への誕生日プレゼントと、家族旅行を兼ねて叔父、母、弟と私の4人で宿泊いたしました。叔父に対してはじめての孝行であり、口コミに期待して伺ったのですが、結果的には大変不満の残る旅になりました。まず、中居さんが話をする際、叔父を父と勘違いされ、父ではなく叔父なんですとお話するとそうだったんですかと。予約時に叔父と宿泊する旨はお伝えしていましたし、担当する客の情報は事前に把握しておくのが当たり前なのではないでしょうか。その後お部屋で夕食をいただきましたが、プランの目玉料理が出てこずに終了。家族には夕食の内容を内緒にしており、驚いてもらおうとワクワクしていました。家族に聞こえないように指摘すると、いや、お客様のプランにはついていないですね。という回答。プランの詳細の画面をお見せすると、ちょっと確認します。と仰ってお部屋を出て行かれました。その後、皆に聞こえるように、予約内容の登録を誤っており、正しくはそれのついたプランであったこと、今からすぐに持ってくることなどをお話されました。手違いがあったことに対して避難するつもりはありませんが、客からの指摘に対し、確認をせず適当な返答をしたこと、家族に内緒にしているという状況が汲み取れていないことに心底ガッカリしました。また、当日は灯篭流しに向かう予定で、時間の猶予がなく、帰ってきてからいただくことはできますか?と伺うと、できるが20時には料理人が帰ってしまうとのこと。仕方がないのですぐにいただきました。その後、支配人がお部屋に謝罪にいらっしゃり、今後は一生懸命やらせていただく、というお声をいただきました。翌日の朝食は、事前にお電話で7時半でお願いしていたにも関わらず、会場に行き部屋番号を伝えると、8時で伺っています、と。客が7時半に来ているのにその対応?と甚だ疑問に感じました。その他にも粗相が重なりましたが、チェックアウト時に特に謝罪の言葉はありませんでした。全体的に接客のレベルが非常に低いです。私はホテルで接客業に従事しておりますので、余計に接客の非が感じられたのかもしれませんが、個人的には旅館ではなく民泊と思えるようなレベルの接客でした。敬語の使い方に始まり、接客のあるべき姿まで、今一度見直された方が良いかと思います。はじめての叔父孝行はこのような結果で、悔しくて涙が出ました。
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この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。叔父様への感謝旅行とお聞きしておりましたのに、お父様と間違えて対応をしてしまった事、お料理内容につきましても不手際がございまして、重ね重ねお詫び申し上げます。灯篭流しが19時~でございますので、事前の夕食時間を17時~と承っておりましたにも関わらず、お料理が間に合わず急ぎお召し上がり頂き誠に申し訳ございませんでした。早めにご予約を頂き、夢花火のクーポンも早々に取得して頂き本当に有難うございました。折角楽しみにして頂いたご旅行がご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を支配人、スタッフ共々共有し今後の改善を目指させて頂きます。城崎温泉 お宿 白山 館主
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投稿者さんの 城崎温泉 旅館 お宿 白山 のクチコミ
いつもお世話になっている叔父への誕生日プレゼントと、家族旅行を兼ねて叔父、母、弟と私の4人で宿泊いたしました。叔父に対してはじめての孝行であり、口コミに期待して伺ったのですが、結果的には大変不満の残る旅になりました。
まず、中居さんが話をする際、叔父を父と勘違いされ、父ではなく叔父なんですとお話するとそうだったんですかと。予約時に叔父と宿泊する旨はお伝えしていましたし、担当する客の情報は事前に把握しておくのが当たり前なのではないでしょうか。
その後お部屋で夕食をいただきましたが、プランの目玉料理が出てこずに終了。家族には夕食の内容を内緒にしており、驚いてもらおうとワクワクしていました。家族に聞こえないように指摘すると、いや、お客様のプランにはついていないですね。という回答。プランの詳細の画面をお見せすると、ちょっと確認します。と仰ってお部屋を出て行かれました。その後、皆に聞こえるように、予約内容の登録を誤っており、正しくはそれのついたプランであったこと、今からすぐに持ってくることなどをお話されました。手違いがあったことに対して避難するつもりはありませんが、客からの指摘に対し、確認をせず適当な返答をしたこと、家族に内緒にしているという状況が汲み取れていないことに心底ガッカリしました。また、当日は灯篭流しに向かう予定で、時間の猶予がなく、帰ってきてからいただくことはできますか?と伺うと、できるが20時には料理人が帰ってしまうとのこと。仕方がないのですぐにいただきました。その後、支配人がお部屋に謝罪にいらっしゃり、今後は一生懸命やらせていただく、というお声をいただきました。
翌日の朝食は、事前にお電話で7時半でお願いしていたにも関わらず、会場に行き部屋番号を伝えると、8時で伺っています、と。客が7時半に来ているのにその対応?と甚だ疑問に感じました。
その他にも粗相が重なりましたが、チェックアウト時に特に謝罪の言葉はありませんでした。
全体的に接客のレベルが非常に低いです。私はホテルで接客業に従事しておりますので、余計に接客の非が感じられたのかもしれませんが、個人的には旅館ではなく民泊と思えるようなレベルの接客でした。敬語の使い方に始まり、接客のあるべき姿まで、今一度見直された方が良いかと思います。
はじめての叔父孝行はこのような結果で、悔しくて涙が出ました。
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この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
叔父様への感謝旅行とお聞きしておりましたのに、お父様と間違えて対応をしてしまった事、お料理内容につきましても不手際がございまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
灯篭流しが19時~でございますので、事前の夕食時間を17時~と承っておりましたにも関わらず、お料理が間に合わず急ぎお召し上がり頂き誠に申し訳ございませんでした。
早めにご予約を頂き、夢花火のクーポンも早々に取得して頂き本当に有難うございました。
折角楽しみにして頂いたご旅行がご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を支配人、スタッフ共々共有し今後の改善を目指させて頂きます。
城崎温泉 お宿 白山 館主