楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 旅館 お宿 白山のクチコミ・お客さまの声
総合1
全てにおいて残念な旅館です。まずチェックイン後の仲居の説明が早口、普段通りの仕事なのかと思いますが普通に考えてお客様は初めて行く場所です。説明がめんどくさいなら紙等に館内の食事時間や風呂の利用方法、説明書いて置けばいい。館内の説明等こちらが聞かなければいけない事が時間の無駄。食事の品質が悪く、油は古いのを使いまわしされているのか気分が悪く食事を楽しむ事ができなくなったにも関わらずその場で大丈夫ですか?の一言すらない。対応が遅く、助けて欲しいのにも関わらず呼んでも誰も来ないし来るのが遅い。また食事中にも関わらず、良かったらお下げいたしましょうか?の一言すらないまま急に食べている机の奥に置かれた皿をわざわざ下げて埃が入って汚いしあり得ない。またセルフでご自由にどうぞと言わんばかりに放置。説明が足りていないので食べながら不安に思った。楽しみに来ているのに風呂場はカビや全体的に汚いし楽しい時間が全て最低な時間。本当に来なければよかった。お客様が困ってる時に助けないでチェックアウトの時に謝るのがあり得ない。お見送りもなし。ここは旅館なのか?と思うくらい。部屋も壁が薄く物音が丸聞こえで寝れなかった。書き出したらキリがないくらい不快な旅館。二度と利用しないので思ったことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き真に有難うございました。ご説明やご案内が不足していたとの事で心よりお詫び申し上げます。お部屋には、貸切温泉のご案内や館内のご案内をリーフレットにして置いており、又、QRコードをお渡しして、館内の貸切風呂の空き状況と動画にて貸切風呂のご案内をしておりますが、こちらが分かりにくかったようで申し訳ございませんでした。現在全旅連のガイドラインに従いまして、お客様のご安全を鑑みて、なるべくお客様との接触を避けるようにとの事で、お客様へのご対応が簡素なものになりがちでございまして本当に忸怩たる思いでございます。又天ぷらがお口に合わなかったとの事でございますが、天ぷら油に関しましては、当館はフライヤーなども利用しておりませんので、毎日板場がお客様の分の天ぷらを新しい油で鍋で揚げさせて頂いております。お叱りを頂いたお野菜の天ぷらを板場とスタッフで翌日再点検をさせて頂きました。その結果、粉の配合を見直したり、切り方の変更などを検討致しております。又食事処には、タブレットもご用意して呼び出しボタンがございましたのに、こちらもご案内が至らなかったようで申し訳ございませんでした。外湯に行かれていたため、翌朝、副支配人がお詫びを申しあげ。ご体調をお尋ねし、召し上がられなかった朝食分をご返金させて頂きました。その際に天ぷらの野菜の揚げ方についてご意見を賜りましたので、上記のような検討を致しております。大変ご不満の残るご旅行になってしまいまして、心よりお詫び申しあげます。頂きましたご意見を参考に精進させて頂きます。お客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。城崎温泉 お宿 白山 館主色々行き届かない処がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
城崎温泉 旅館 お宿 白山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 城崎温泉 旅館 お宿 白山 のクチコミ
全てにおいて残念な旅館です。まずチェックイン後の仲居の説明が早口、普段通りの仕事なのかと思いますが普通に考えてお客様は初めて行く場所です。説明がめんどくさいなら紙等に館内の食事時間や風呂の利用方法、説明書いて置けばいい。館内の説明等こちらが聞かなければいけない事が時間の無駄。食事の品質が悪く、油は古いのを使いまわしされているのか気分が悪く食事を楽しむ事ができなくなったにも関わらずその場で大丈夫ですか?の一言すらない。対応が遅く、助けて欲しいのにも関わらず呼んでも誰も来ないし来るのが遅い。また食事中にも関わらず、良かったらお下げいたしましょうか?の一言すらないまま急に食べている机の奥に置かれた皿をわざわざ下げて埃が入って汚いしあり得ない。またセルフでご自由にどうぞと言わんばかりに放置。説明が足りていないので食べながら不安に思った。楽しみに来ているのに風呂場はカビや全体的に汚いし楽しい時間が全て最低な時間。本当に来なければよかった。お客様が困ってる時に助けないでチェックアウトの時に謝るのがあり得ない。お見送りもなし。ここは旅館なのか?と思うくらい。部屋も壁が薄く物音が丸聞こえで寝れなかった。書き出したらキリがないくらい不快な旅館。二度と利用しないので思ったことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き真に有難うございました。
ご説明やご案内が不足していたとの事で心よりお詫び申し上げます。
お部屋には、貸切温泉のご案内や館内のご案内をリーフレットにして置いており、又、QRコードをお渡しして、館内の貸切風呂の空き状況と動画にて貸切風呂のご案内をしておりますが、こちらが分かりにくかったようで申し訳ございませんでした。
現在全旅連のガイドラインに従いまして、お客様のご安全を鑑みて、なるべくお客様との接触を避けるようにとの事で、お客様へのご対応が簡素なものになりがちでございまして本当に忸怩たる思いでございます。
又天ぷらがお口に合わなかったとの事でございますが、天ぷら油に関しましては、当館はフライヤーなども利用しておりませんので、毎日板場が
お客様の分の天ぷらを新しい油で鍋で揚げさせて頂いております。
お叱りを頂いたお野菜の天ぷらを板場とスタッフで翌日再点検をさせて頂きました。
その結果、粉の配合を見直したり、切り方の変更などを検討致しております。
又食事処には、タブレットもご用意して呼び出しボタンがございましたのに、こちらもご案内が至らなかったようで申し訳ございませんでした。
外湯に行かれていたため、翌朝、副支配人がお詫びを申しあげ。ご体調をお尋ねし、召し上がられなかった朝食分をご返金させて頂きました。
その際に天ぷらの野菜の揚げ方についてご意見を賜りましたので、上記のような検討を致しております。
大変ご不満の残るご旅行になってしまいまして、心よりお詫び申しあげます。
頂きましたご意見を参考に精進させて頂きます。
お客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
城崎温泉 お宿 白山 館主
色々行き届かない処がございまして、誠に申し訳ございませんでした。