楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 旅館 お宿 白山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
時間より早く到着しロビーで待っていたが冷たいお茶の一杯も出ない。部屋の洗面所の排水口はゴミ詰まり。食堂へ降りるとハエが干物に止まっている状態。私が手で払い除けている姿を見ても横で中居さんは何の反応もなし。別の人にハエの存在を伝えても慌てる様子もなく淡々と自分の仕事をしているだけ。お漬物を口に入れた瞬間異臭。3、4回声をかけてやっと出てきた男性スタッフに「これ傷んでますけど」と伝えるも【傷んでる】の意味が解らないのかキョトンとするので「腐ってます」と言うとやっと反応して引き下げる有り様。料理長から謝罪も一切なく「新しいものをお持ちします」と言われても、もういりません。食事を済ませてフロント通りすぎる際も、フロントに立ってるスタッフは謝罪なし。部屋に帰っても何のリアクションもなし。意を決して内線をかける。「あの...食事の件聞いて頂いてます?」と言うと「あ、はい。漬物が...大変申し訳ございませんでした...」と返事してその後何も言わない。私は呆れ返って「ここの旅館は、そういうことがあった時はそういう対応しかしないんですか?支配人さんはいないんですか?」と問うとまだ来てないと。「じゃあ今朝の食事の件お伝え下さい」と内線切る。待てど暮らせど支配人は来ない。フロントに降りて「支配人さんまだ来られてません?」と聞くと、その横で電話をしている男性を指すので「後で部屋に来るよう伝えて下さい」と伝言。やっと部屋に来たのは副支配人。支配人は別の場所にいるらしく来られないとの事。前日からの事を全て話して「これがおもてなしと言いますか?」と問いかけると頭を下げる副支配人。コロナ禍でこの業界も大変な思いをされてるでしょう。また私も、コロナ禍でやっと休みを取って母を連れてこの宿を選んで旅行に来たのにとても残念で不愉快でした。日本のおもてなしは世界でも最高なはずなのに、白山のそれは何もかもがおもてなしには程遠い扱い。スタッフ全てが素人レベル。二度と白山は利用しません!!知り合いにもお勧めしません!!誕生日の記念に行きましたがとんでもない誕生日になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当旅館をご利用頂きましてありがとうございました。支配人の松本と申します。この度は、諸事情によりグループ別旅館におり、管理者としてお詫びに向かえず、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 せっかくお誕生日の記念に足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。 投稿頂いた数々のご意見は真摯に受け止め、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。 重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 旅館 白山支配人 松本
城崎温泉 旅館 お宿 白山 クチコミ一覧へ
城崎温泉 旅館 お宿 白山(兵庫県)
1.0
投稿日:2022-09-18 07:55:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
はなむすめ3さんの 城崎温泉 旅館 お宿 白山 のクチコミ
時間より早く到着しロビーで待っていたが冷たいお茶の一杯も出ない。部屋の洗面所の排水口はゴミ詰まり。食堂へ降りるとハエが干物に止まっている状態。私が手で払い除けている姿を見ても横で中居さんは何の反応もなし。別の人にハエの存在を伝えても慌てる様子もなく淡々と自分の仕事をしているだけ。お漬物を口に入れた瞬間異臭。3、4回声をかけてやっと出てきた男性スタッフに「これ傷んでますけど」と伝えるも【傷んでる】の意味が解らないのかキョトンとするので「腐ってます」と言うとやっと反応して引き下げる有り様。料理長から謝罪も一切なく「新しいものをお持ちします」と言われても、もういりません。食事を済ませてフロント通りすぎる際も、フロントに立ってるスタッフは謝罪なし。部屋に帰っても何のリアクションもなし。意を決して内線をかける。「あの...食事の件聞いて頂いてます?」と言うと「あ、はい。漬物が...大変申し訳ございませんでした...」と返事してその後何も言わない。私は呆れ返って「ここの旅館は、そういうことがあった時はそういう対応しかしないんですか?支配人さんはいないんですか?」と問うとまだ来てないと。「じゃあ今朝の食事の件お伝え下さい」と内線切る。待てど暮らせど支配人は来ない。フロントに降りて「支配人さんまだ来られてません?」と聞くと、その横で電話をしている男性を指すので「後で部屋に来るよう伝えて下さい」と伝言。やっと部屋に来たのは副支配人。支配人は別の場所にいるらしく来られないとの事。前日からの事を全て話して「これがおもてなしと言いますか?」と問いかけると頭を下げる副支配人。コロナ禍でこの業界も大変な思いをされてるでしょう。また私も、コロナ禍でやっと休みを取って母を連れてこの宿を選んで旅行に来たのにとても残念で不愉快でした。日本のおもてなしは世界でも最高なはずなのに、白山のそれは何もかもがおもてなしには程遠い扱い。スタッフ全てが素人レベル。二度と白山は利用しません!!知り合いにもお勧めしません!!誕生日の記念に行きましたがとんでもない誕生日になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当旅館をご利用頂きましてありがとうございました。
支配人の松本と申します。
この度は、諸事情によりグループ別旅館におり、管理者としてお詫びに向かえず、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
せっかくお誕生日の記念に足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
投稿頂いた数々のご意見は真摯に受け止め、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
旅館 白山
支配人 松本