楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.53
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.24
  • 食事3.42

総合2

フェルナンド1101さんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ

フェルナンド1101さん [60代/男性] 2024-02-09 09:17:32

バスルームの高さが普通の階段より高く、危険でした。ハンガーが3本であと1本足りないと思います。TVの画面が動かず、見にくい。アメニティー他の説明がなかったので足りないものは我慢しました。冷蔵庫の効きが悪く、アイスクリームが解けてしまいました。照明の位置が部屋の右側に寄り過ぎている。など人間工学からの視点が施されていない設計を感じました。ほかにもたくさんありましたが、ご参考にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) 2024-02-13 09:32:25

この度はコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊ただいたにもかからわず、ご案内が至らずご不便をお掛けいたしました。
当ホテルでは、2階ロビーにてアメニティバーをご用意しており、基本的なアメニティやスキンケア用品をご用意しております。
ご入用のものがございましたら、どうぞご遠慮なくご利用くださいませ。

また、客室内の設備についても数多くのご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
早急な反映は難しいものの、快適なホテルづくりのため今後の参考とさせていただきます。
なお、冷蔵庫につきましては保冷用のため、冷凍商品の保存にはご利用いただくことができかねます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、ご宿泊のお客様に快適なご滞在を提供できますよう、サービス等の改善・向上に努める所存でございます。
次の機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】名古屋市営地下鉄栄駅徒歩1分◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】