楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.58
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.45
  • 食事4.20

総合1

さくらこ8161さんの スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 のクチコミ

さくらこ8161さん [60代/女性] 2023-12-18 18:32:15

12/2に泊まりました。
予約するときにスマイルホテル系なので安心感がありましたが、用意されたお部屋はなんと…!前の方が泊まられた後のそのままの状態で掃除がされていなくて、使い捨てのスリッパやゴミが散乱してベッドもクチャクチャでした!

それなりに良いお部屋を予約したのに、こんな嫌な気分になったのは初めてです!

せっかくの家族旅行も台無しでした。

評価したくもありませんが、今後他の方が泊まられる場合の注意喚起になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 2023-12-19 10:17:52

この度はスマイルホテルプレミアム金沢東口駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、お部屋の件に関しまして、お客様にご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン後、スムーズにお部屋にご入室いただくべきところを、このようなご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂戴いたしましたご意見を全スタッフで共有し、今後このようなことがないように、細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただけるようなサービスを提供できるように努めて参ります。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後もさらにお客様に満足いただけるようなホテルを目指し精進いたしますので、
またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。

フロント 板坂

ご利用の宿泊プラン
【ポイントを貯めてキャッシュバック】Aカード入会プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム【禁煙】】
さくらこ8161さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ