楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島グランドホテル 有もと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島グランドホテル 有もとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.72
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.24
  • 食事4.52

総合4

ノリチョさんの 宮島グランドホテル 有もと のクチコミ

ノリチョさん [50代/男性] 2023-03-17 22:23:33

二泊で素泊まり山側の47㎡の和洋室を予約していましたが海側の47㎡の洋室に追加料金なしで変更していただきました。とても素晴らしい展望のお部屋で大満足、感謝感謝です!
2日目観光から帰ると椅子の背中にバスタオル等が掛けられたままで、(新しいタオルは用意されてましたけど)
前日こぼしたお菓子の欠片とかも掃除されておらずがっかりでした!
初日からゴミ箱の蓋がネチャネチャでそこだけは不愉快だったのですが、翌日もそのまま、前の宿泊者の食べカスがネチャネチャ付いたままでした!
洗面台にも長い髪の毛が付いたままで、掃除されているのかと不満でした!
お部屋をグレードアップして頂いているので文句は控えようと思いましたが、最終日の朝8時、隣の部屋の外壁工事の工事の方がもう働いていらして、ソファでくつろいでいる際、目前に見えました!
こちらは裸だったので超不愉快でした!向こうからも見たくなくても見えています!
結構な料金お支払いしているのに、朝8時から隣の部屋の外壁工事をこちらの目の前でされるのは如何なものでしょうか???その後チェックアウトまで何回も見えたので、全く窓際に近寄れなかったです!


上記のことをアンケート用紙に記載してお渡ししました!
こちらのメアドわお知らせしているので一言一文お詫びのメールが届けば公にしたくなかったのですが、
何のお詫びもなかったのでここに記載させていただきました!
スタッフの方々の接客も素晴らしく、特に売店の方々の素敵な接客も心地よかっただけに掃除と工事の方の件は残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
宮島グランドホテル 有もと 2023-05-05 13:32:59

先日は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またこの度は、清掃やスタッフの対応についてご不快な想いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。担当スタッフに周知し、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。今後このようなお言葉を頂く事がないよう精進させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。貴重なお声をお届けいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりお食事なし】47平米以上ゆったり客室プラン
ご利用のお部屋
【【和洋室】<禁煙>】
ノリチョさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ