楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.74
  • 食事4.18

総合4

テーラー40さんの サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) のクチコミ

テーラー40さん [50代/男性] 2024-03-11 03:27:06

3月9日に宿泊しました。
駅前で立地は最高。新しいだけあって清潔で満足できるものでした。
ただ、共同のベッドルームで一括管理の温度が低めで夜も頻繁に出入りする人があり最後の毛布もなくなっていて寒い思いもしました。あと500円の食事チケットは敷地外コンビニの物なのでチェックイン後買出しの必要がありやや面倒に思いました。次回が自分自身が改善して、施設が清潔であればぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) 2024-03-11 08:32:38


ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。当施設の立地や清潔さは、お客様に快適にお過ごしいただくために重要な要素であり、それらを評価していただけることは、私たちにとって大きな励みとなります。

kプセルベッドエリアの温度管理と毛布の不足では、不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。共有スペースの温度管理は、お客様一人ひとりの快適性を確保する上で非常に重要です。今後のサービス改善において重要なポイントとして取り組んで参ります。


お客様の次回のご利用を心よりお待ちしており、今後も施設の清潔さを維持し、さらにサービスの質を向上させていくことで、お客様に更に満足いただけるよう努めて参ります。この度は、ご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食チケット付き】サウナ・温浴施設利用放題
ご利用のお部屋
【VIPカプセル下段】