楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リガーレ春日野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リガーレ春日野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合3

hiroshih12さんの ホテル リガーレ春日野 のクチコミ

hiroshih12さん [50代/男性] 2022-09-01 08:31:39

スタッフの対応も丁寧で、部屋自体も綺麗にしてあり、評価平均は妥当だと思いました。ただ、1点不快な思いをしたのが、ブロック割を使用しての宿泊でしたが、最初の受付時、書類記入、身分確認をしないのでその旨を伝えると、大丈夫です。との一点張りでもう一度大丈夫?とといても大丈夫ですと対応されました。
その後、私が適応されていないプランを間違って選択したのかと思い。チェックイン後調べてみるとやはり適応させてのプランであった為再度、フロントにてその旨を伝えるとこの時も大丈夫ですと言われて対応されました。その時本当に大丈夫ですねと念をおして部屋に戻ると、しばらくして内線にて、書類記入とクーポン配布をしないといけない旨の連絡が入り再びフロントへいくはめになりました。同じ人なら勘違いもありわからなくもありませんが、複数人でその対応はホテルとしては失格です。他の奈良県のホテルではしっかりと対応していたので。このキャンペーンが何故行われているのか考え、もっとスタッフに周知徹底させて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル リガーレ春日野 2022-09-03 11:37:16

この度は、ホテルリガーレ春日野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日チェックイン時、何度もお客様より確認のお申し出がありましたのにもかかわらず私どもの不適切な対応で、ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のお言葉を十分ふまえ、今回の事をよく反省し多くの方々が奈良へお越しいただき楽しい時間をお過ごしいただけますよう努めてまいりたいと思います。誠に勝手ではございますがまたのご利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】