楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

総合4

ヴァンくん1111さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

ヴァンくん1111さん [50代/女性] 2020-11-14 07:49:07

夜の食事は料理、接客とも大変良かったです。
朝からのバイキングは、魚を中で焼いていて、部屋中臭く、煙が凄かったので、ゆっくり食べれなかった。
フロントの受け付け時の女性の声が小さく、何回も聞き返し、近くに寄らないとならなかった。コロナだからか?主人も同様に感じていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020-11-14 23:03:23

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。

ご夕食のお料理と接客におきまして、お褒めのお言葉を有り難うございます!
すぐにスタッフにお客様のお声を共有いたしましたところ、安心しておりました。

しかしながら、朝食会場でのにおいのこと、また、チェックイン時のご対応共に、ご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食時の魚におきましては、調理スタッフと話し合いを重ね改善して参ります。
チェックイン時に対応したスタッフにおきましても、今一度、お客様をお迎えする際のおもてなしをしっかりと指導して参ります。

今後もお客様からのお声を励みに、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
最後になりましたが、口コミへのご投稿ありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ちしております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 西澤

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】徳島県産伊勢海老と阿波牛陶板焼きコース 鯛ご飯付き★徳島地酒お土産プレゼント<夕食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】
ヴァンくん1111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ