楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.08
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合5

たぬちゃん。6787さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

たぬちゃん。6787さん [20代/女性] 2018-05-09 16:18:07

当初の予定よりも早く行ける事になり、計3日間お世話になりました。人より聴力が弱くて駐車場の予約などお手数おかけした場面が多々ありました。申し訳ないです。
到着してチェックインした際にはハキハキとお声がけ下さったので筆談にならずに済んで助かりました。ありがとうございます。

部屋の扉のところに掃除はいらないのでゴミ回収をお願いしますと書き置きを残しましたが伝わらず3日分のゴミがたまってしまってお掃除が大変だったろうな……と思いました。
駐車場に関しては車高の低めな車はちょっと難があるかな?と思いました。(何度か擦りました)

特に大きな問題もなく、安心して過ごせたので感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル川口 2018-05-10 17:01:44

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
清掃に関しまして、私共の配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際にはフロントにお申しつけ下さいませ。
駐車場に関しましては、なるべく多くのお客様にご利用頂けるよう立体駐車場をご用意させて頂いております。
平置きの駐車場に比べて、若干スペースが狭いかと存じます。お手数をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【ご家族やご友人同士で】 ツインルームプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ ツインルーム◆】
たぬちゃん。6787さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ