楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.08
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.49

総合4

popo7さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

popo7さん [50代/女性] 2019-09-10 15:47:19

今回で3回目の利用です。立地も良くお部屋も清潔なので気に入っています。大浴場には満足していますが、欲を言えばクレンジングとは別に洗顔料も浴場内に設置して頂けると助かります。あと、モーニングコールは設定していないのに、朝方いきなり電話の内線コールが鳴り起こされてしまいました。驚いたと共に気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
スマイルホテル川口 2019-09-12 22:09:52

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

朝方の内線コールについてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日の朝に台風による強風があった為、ホテル館外を巡回しておりました。
その際、お客様のお部屋の窓が開いていた為、朝方で不躾とは存じ上げながら内線をさせて頂きました。
お休みのところ大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際に、内線をさせて頂いたことのご説明やお詫びをさせて頂くべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。

ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、立地やお部屋についてご満足頂き、恐縮しております。
大浴場のアメニティについても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
この度は、お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 直前14日間 限定プラン 【現金決済特典】<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】
popo7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ