楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.08
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-12 21:10:29

616号室に宿泊しましたが
部屋の窓枠?から異臭が、、。
部屋中その臭いでいっぱいで鼻がおかしくなりました。
窓を全開にし空気清浄機も空調も強にしてやっとましに。
Wi-Fiの入りも悪く切れたり繋がったりを繰り返していました。
こんなホテル初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル川口 2019-11-13 20:22:35

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の臭いに関しましては、清掃時の点検が至らずお恥ずかしい限りでございます。
毎日の館内清掃は、ダブルチェックとともに最善を尽くし徹しておりますが、誠に心苦しい思いでございます。
今後二度とこのような事の無いように、点検を強化して参ります。

また、Wi-Fiの接続に関しましても、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiは他のお客様のご利用状況によっては、繋がりづらくなる事もあり、ご迷惑をお掛けしております。重ねてお詫び申し上げます。
なお、貸出用のWi-Fiルーターのご用意もございますので、お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。(数量に限りがございます。)

誠に畏れ多いお願い事ではございますが、またお越し頂ける事をスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 林田

ご利用の宿泊プラン
【ホテルおすすめ♪種類豊富な和洋食ブッフェ朝食付】1名様スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】