楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方の口コミにも書かれてましたが、周りで高評だったのでいつか泊まってみたいと思っていた所、キャンセルがでたのかお部屋おまかせプランなら空いてたので即予約。しかし、事前にホテルからの連絡もなく(今まで他の宿は当日予約でも必ず電話連絡あり)どこにまずは行けばいいか全くわからず、こちらから電話でお尋ね。で、どこの施設に行くにも送迎バスにのるか自転車(ほとんど充電1で充電がある自転車をまず探すとこから)バスに乗るために並んでいるけど、並ぶ線などがないためいきなり割り込まれたり、1番前の方がバスが来ても乗らないので、乗らないんですか?って聞けば、これじゃないんでと。周りも、えっ?となって、運転手さんもどこにこのバスが向かうか言ってくれないので何人も乗る時にここに行きますか?と聞けば凄くめんどくさそうに答える始末。(海に連れて行ってくれた方は凄く親切でした)1番酷かったのはスパです。いろんな情報みて楽しみにしていたのに、まず更衣室がどこか分かりにくいのと、更衣室に入るまでのマットがびっしょびしょ。女子更衣室の狭さ、汚さ。入ってすぐトイレがあるためにおいが臭い。ジェットバスは濁ってるし、とにかく不潔でした。帰りのQRコードがないと帰れないゲートも皆さん全然わかってないのでその紙取らずの人続出。紙でてますよ!って周りが教えてあげる始末。受付けに何人かいるのならきちんと誘導するなりしたらいいのでは?食事は食べ放題だから仕方ない事かもしれませんが、あら汁の中にコバエが浮いてました。朝食は早い時間に食べに行ったので最初は全然よかったですが、8時過ぎから長蛇の列。ちょっと取りたくても割り込むわけにもいかず、もうここまで並んでるならいいやとなり、おかわりとかはできませんでした。あと部屋から何度受付に電話してもつながりませんでした。ここは全体的に平日の人が少ない時ならいいかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアイランドナガサキをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。そんななか、事前のご案内やスタッフの対応など、あらゆる場面で不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お部屋のご案内につきましては、現状のオペレーションの見直しを行い、お部屋が確定した際に必ずご連絡を行うよう、徹底いたしてまいります。スパにつきましても、清掃面やお帰りの際のご案内など配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。清掃の見直しはもちろんのこと、備品の交換頻度や枚数を増やし、対応いたしておりますが、よりよい空間を提供できるよう、さらにサービスの向上に努めてまいる所存でございます。この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、深く反省いたしております。お客様よりいただいたお声をしっかりと受け止め、全てのスタッフのおもてなしの姿勢を今一度改めてまいります。またの機会をいただけるのであれば、挽回すべく精進いたしてまいる所存でございます。この度は貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) クチコミ一覧へ
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)(長崎県)
1.0
投稿日:2022-08-11 01:30:18
杖立温泉 四季の宿 わかのや(熊本県)
5.0
投稿日:2021-09-20 14:44:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハリセンボン1003さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ
他の方の口コミにも書かれてましたが、周りで高評だったのでいつか泊まってみたいと思っていた所、キャンセルがでたのかお部屋おまかせプランなら空いてたので即予約。しかし、事前にホテルからの連絡もなく(今まで他の宿は当日予約でも必ず電話連絡あり)どこにまずは行けばいいか全くわからず、こちらから電話でお尋ね。
で、どこの施設に行くにも送迎バスにのるか自転車(ほとんど充電1で充電がある自転車をまず探すとこから)
バスに乗るために並んでいるけど、並ぶ線などがないためいきなり割り込まれたり、1番前の方がバスが来ても乗らないので、乗らないんですか?って聞けば、これじゃないんでと。
周りも、えっ?となって、運転手さんもどこにこのバスが向かうか言ってくれないので何人も乗る時にここに行きますか?と聞けば凄くめんどくさそうに答える始末。
(海に連れて行ってくれた方は凄く親切でした)
1番酷かったのはスパです。
いろんな情報みて楽しみにしていたのに、まず更衣室がどこか分かりにくいのと、更衣室に入るまでのマットがびっしょびしょ。女子更衣室の狭さ、汚さ。
入ってすぐトイレがあるためにおいが臭い。
ジェットバスは濁ってるし、とにかく不潔でした。
帰りのQRコードがないと帰れないゲートも皆さん全然わかってないのでその紙取らずの人続出。
紙でてますよ!って周りが教えてあげる始末。
受付けに何人かいるのならきちんと誘導するなりしたらいいのでは?
食事は食べ放題だから仕方ない事かもしれませんが、あら汁の中にコバエが浮いてました。
朝食は早い時間に食べに行ったので最初は全然よかったですが、8時過ぎから長蛇の列。ちょっと取りたくても割り込むわけにもいかず、もうここまで並んでるならいいやとなり、おかわりとかはできませんでした。
あと部屋から何度受付に電話してもつながりませんでした。
ここは全体的に平日の人が少ない時ならいいかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアイランドナガサキをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
そんななか、事前のご案内やスタッフの対応など、あらゆる場面で不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋のご案内につきましては、現状のオペレーションの見直しを行い、
お部屋が確定した際に必ずご連絡を行うよう、徹底いたしてまいります。
スパにつきましても、清掃面やお帰りの際のご案内など
配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃の見直しはもちろんのこと、備品の交換頻度や枚数を増やし、対応いたしておりますが、
よりよい空間を提供できるよう、さらにサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、深く反省いたしております。
お客様よりいただいたお声をしっかりと受け止め、全てのスタッフのおもてなしの姿勢を今一度改めてまいります。
またの機会をいただけるのであれば、挽回すべく精進いたしてまいる所存でございます。
この度は貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。