i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)(長崎県)
4.0
投稿日:2024-11-29 16:08:14
5.0
投稿日:2024-11-29 16:03:20
天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
5.0
投稿日:2024-07-08 11:22:39
5.0
投稿日:2024-07-08 11:21:52
総合4
影武者7719さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ
3歳子連れで泊まりました。
子連れには最高のホテルです!
プールやキッズパーク、遊ぶのには困りません。
ただ、子供用の夜ご飯の食事内容が2泊とも一緒だったのは残念でした。
アラカルトメニューもあったので、子供の夜ご飯はアラカルトでも良かったなと思いました。
サービスは皆さんとても親切丁寧でとても気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、i+Land nagasakiをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思っております。
ご滞在中は、スパやプレイキッズランドなど施設をご堪能いただき嬉しい限りでございます。
しかしながら、お子さまのご夕食につきましては、
残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご旅行の楽しみである、ご夕食のひとときをもっとお愉しみいただけるよう
メニューのブラッシュアップやご連泊の際のメニューの見直しを行い、
サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
最後になりましたが、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またの機会をいただけるのであれば、挽回すべく尽力いたしてまいります。
次回お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
i+Land nagasaki 総支配人