楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

総合4

もあもああわーさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

もあもああわーさん [40代/女性] 2013-07-27 11:54:53

出張のため利用しました。
午後早めに仕事が終わるので、ホテルライフも満喫する思いで決めました。
いろいろな設備に期待してたのですが、
お風呂は期待しすぎてしまい、評価は普通です。
トレーニングやマッサージ機のある空間は殺風景というか・・・設備は揃っているけれど何だかリラックスできないというか物足りない感じがしました。友達とか一緒なら良いのかもしれませんね。

部屋が清潔で、ベッドが広めでゆっくりできました。
人気なだけあって朝食のスープと焼き立てパンは美味しかったです。

名古屋駅と伏見駅の中間にあって最初は不便かもと懸念していましたが、
場所が分かってしまえば、そんなに遠くは感じませんでした。
名古屋から栄まで歩くのは少し考えてしまいますが、
このホテルからなら散歩しながら行ける感じです。

ロビーでフリーペーパーを見ながらコーヒーを飲んでいたら、
「名古屋駅までの送迎バスが出ますよ。」
と声かけしていただき、フロントの方が感じ良くて良かったです。
フロントはホテルの顔ですから、私は重視しています。

全体的には満足です。
あと何か売りがあればもっと良くなるのに、とも思いました。
期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋ビーズホテル 2013-07-28 21:26:24

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、らくだの湯やその他の施設につきまして、ご満足いただく事ができず誠に心苦しく思っております。
お客様からのご意見を参考に、今後はただ利用するだけの設備ではなく、心身ともにリラックスできるような空間作りを心がけて参ります。

お部屋と朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
朝食のパンは、毎日焼き立てのものを提供させていただいておりまして、「美味しい」とのお言葉が私どもにとって何よりの励みとなります。

フロントスタッフの対応につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
私どもがお客様と接する事ができるわずかな時間の中で、少しでもお客様の心に残るおもてなしを提供する事ができましたら嬉しい限りでございます。
今後も「フロントはホテルの顔」というお客様のお言葉を忘れる事なく業務に励んで参ります。

また近隣にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
夏も本番を迎え毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんようお身体をご自愛ください。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
もあもああわーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ