楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
まずは不満から。お風呂のバスタブに前の宿泊者のものと思われる髪の毛が残っていたのと、テレビの置いてある机がキレイに拭かれてなかったのが、ちょっと残念でした。エレベーターで8階から下りてて、ホテルの従業員の方が2階から乗ってきたのですが、ドアが開いたので、ボーッとしてた私は間違って2階でおりてしまいました。その人はおじさんだったのですが、愛想悪かったし、なんか感じ悪かったです。次に良かったところ。暖房のお陰で部屋がちょうど良いくらい暖かかったのか、ホテルでは滅多に眠れない私が、快適に眠ることができました☆部屋の乾燥が凄かったので、加湿器完備だと嬉しいですね!加湿器代わりに干してたタオルが、朝にはパリパリになってました(笑)朝食や大浴場などは利用できなかったので、また泊まることがあれば利用したいと思います(*^^*)ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。バスタブや机の上など清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないよう細心の注意を払い清掃させていただきます。また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるように努めておりますが今回このような対応になってしまい心苦しく思っております。スタッフ一同接遇を見直し、気を引き締めて参ります。お部屋では、ゆっくりお休みいただけたようで大変嬉しく思っております。お部屋はやはり乾燥いたしますので、お貸出しの加湿器をご用意いたしております。ご案内不足で大変申し訳ございません。ご利用の際は遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。次回はぜひ大浴場もご利用くださいませ、全身を伸ばせるお風呂はやはり格別です。この度は、不手際があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。いただきましたお声を活かし、皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。またのご利用心よりお待ち申しあげております。フロント 島本
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
徳島ワシントンホテルプラザ(徳島県)
2.0
投稿日:2024-02-26 12:59:51
ホテルルートイン福井駅前(福井県)
3.0
投稿日:2014-03-17 23:31:27
名古屋ビーズホテル(愛知県)
投稿日:2014-01-04 12:17:43
アーバイン広島セントラル(広島県)
4.0
投稿日:2013-12-16 20:02:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
みなっちうさぎ♪さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
まずは不満から。
お風呂のバスタブに前の宿泊者のものと思われる髪の毛が残っていたのと、テレビの置いてある机がキレイに拭かれてなかったのが、ちょっと残念でした。
エレベーターで8階から下りてて、ホテルの従業員の方が2階から乗ってきたのですが、ドアが開いたので、ボーッとしてた私は間違って2階でおりてしまいました。
その人はおじさんだったのですが、愛想悪かったし、なんか感じ悪かったです。
次に良かったところ。
暖房のお陰で部屋がちょうど良いくらい暖かかったのか、ホテルでは滅多に眠れない私が、快適に眠ることができました☆
部屋の乾燥が凄かったので、加湿器完備だと嬉しいですね!
加湿器代わりに干してたタオルが、朝にはパリパリになってました(笑)
朝食や大浴場などは利用できなかったので、また泊まることがあれば利用したいと思います(*^^*)
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスタブや机の上など清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう細心の注意を払い清掃させていただきます。
また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるように努めておりますが今回このような対応になってしまい心苦しく思っております。
スタッフ一同接遇を見直し、気を引き締めて参ります。
お部屋では、ゆっくりお休みいただけたようで大変嬉しく思っております。
お部屋はやはり乾燥いたしますので、お貸出しの加湿器をご用意いたしております。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
ご利用の際は遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
次回はぜひ大浴場もご利用くださいませ、全身を伸ばせるお風呂はやはり格別です。
この度は、不手際があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたお声を活かし、皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
フロント 島本